• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

優勝を目指しての出陣式~  大阪遠征3日目の巻






本日は大阪遠征3日目となります。


昨晩はあまり飲食しなかったので、お腹が減ってあまり眠れませんでした。


なので、朝から食欲があり、無料朝食も通常より美味しく感じました。


alt







今日は野球オンリーなのでホテルをチェックアウトすると、京セラドームへ向かいました。


京セラドームにはこのような観戦の仕方もあります。


alt






開門時間が来て、会場の中に入るとキティちゃんのデザインのトリートメントを貰いました。


alt






お腹が減ったのでお昼御飯を食べる事にしました。


焼き鳥とネギ焼にガラナです。


alt






デザートに「ブルーベリーヨーグルトソフト」を食べました。


alt

alt



大変美味しい味でした。







京セラドーム内をうろついていると体に異常が感じられました。


何故かしら体内の気が異常反応しているのです!!


これは何かの未確認物体が近くにいるのかもしれません!!


段々気が強くなりました!!


これは地球のピンチかもしれません!!





    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!







異常な気が感じる方を見てみると、そこには親子連れのお方がいました。


大人の方は喫煙場所に向かっていました。


見た事もないようなお方でしたが、千の顔を持つ男の修羅場を潜り抜けた直感が働きました。



このお方は以前バファローズに所属していた森山選手のTシャツを着ていたので、もしやと思い恐る恐る声を掛けてみました。


初めてお会いする方に声を掛けるのは勇気がいるものです。


ましてやこのお方はスキンヘッドです!!


天然のスキンヘッドではなく、髪の毛を剃ってのスキンヘッドです!!





皆さんもお分かりでしょう!!


スキンヘッドに声を掛けるのが大変勇気がいる事を・・・







「すみませ~ん。もしかして〇〇さんですか~?」


謎の男「・・・」


勇気を出して声を掛けたらビックリしたような顔をしていました。


それは当然でしょうね~。



知らない男から声を掛けられ、ましては千の顔を持つ男パンチパーマに近い髪の毛に髭面です!!






謎の男(心中)「どうして俺の名前を知っているんだ?」


そのように感じている様子でした


「私、千の顔を持つ男ですが・・・」


そうなんです!!


実はみん友さんのそうきちさんでした!!


ということでそうきちさんを捕獲する事が出来ました~。


短い時間でしたがお話をしました。






はた目から見るとスキンヘッドとパンチが悪い事を企んで会話している様に見えたでしょうね。


試合時間が近づいてきたのでそうきちさんとはお別れしました。







今日は試合後に出陣式があるので待ち遠しい気分です。


いつもの場所で観戦です。


alt






今日の先発オーダーですが、開幕戦を想定させるオーダーになっています。


切り込み隊長・坂口選手が帰って来たのは朗報です。


alt






先発オーダー発表後のいつものパフォーマンスが始まります。


これは先発メンバーの応援歌を歌い、バファローズベル&ブルちゃんがダンスをします。


この時間は大変楽しいし、面白いです。


alt






試合前には始球式があり、「アイドリング!!!16号菊池亜
美」さんが投げました。


alt

alt






切り込み隊長 坂口選手です。


alt

alt

alt

alt






先発ピッチャーの海田投手です。


alt






阪神タイガースは注目のピッチャー藤浪投手です。


alt

alt

alt






後藤選手です。


alt

alt






阪神タイガース応援団です。


alt






7回の時のいつものパフォーマンスです。


alt







試合の合間に「いてまえクレープ」を食べました。


alt

alt



バナナが丸ごと1本入っており、イチゴも乗って大変美味しいデザートです。


これも野球観戦の楽しみでもあります。






試合後には出陣式があるので8回が始まった頃には集合場所に向かいました。


ドーム内の中を歩いて行きます。


普段、観る事の出来ない場所です。


alt






試合が終わったもようです。


9対1の快勝です!!


これで開幕戦に弾みがつきました。


alt

alt

alt






近くには選手がいます。



alt

alt






いよいよ出陣式が始まります。


alt






ファンを代表して子供さんがスピーチを行っています。


alt






選手をグラウンドで撮りました。


alt

alt


alt

alt

alt





最後はファンが花道を作り、そこを選手が通りました。


選手全員とハイタッチをしました。




  ( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ




楽しい貴重な時間を過ごせました。







時間は17時30分くらいになっており、自宅へ帰る事にしました。


福知山で自宅に電話をし、晩御飯はあるのか聞いてみると、ないとの事でしたのでラーメン屋さんに行きました。


至福の三点トリオです。


alt

alt

alt

alt



ラーメン・炒飯・餃子すべてが美味しいお店です。







自宅に着いたのは21時くらいでした。


久しぶりの3日間の遠征でしたが大変楽しめました。


次はまた2週間後に大阪遠征です。




  マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2013/03/25 08:21:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年3月25日 9:26
今回の大阪遠征もお疲れ様でした。

直感でみん友さんを見抜くとはパンチに
センサーでも入っているんでしょうか(笑)
凄い偶然ですね(^^ゞ
コメントへの返答
2013年3月25日 9:44
こんにちは~。

ある程度データが頭に入力されているのと、直感が働きました~。

人探ししま~す 千の顔を持つ探偵社。

キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
2013年3月25日 12:15
こんにちは~

スキンヘッドの未確認生物です(笑)

いきなりお会いできるとは思ってませんでした(汗)観戦の時はだいたいあのあたりをウロウロしておりますので、またお会いできたらな~と思います!

遠征あとのお仕事ですがぼちぼちがんばってくださいませ~

コメントへの返答
2013年3月25日 12:26
こんにちは~。

昨日は自宅に着いてしばらくしてから、熟睡してしまいました~。

今週は昼から仕事ですので助かりました。

金曜日からの開幕戦が楽しみですね。

せめて2勝1敗でいってくれたらいいのですがね~。

4月からインターネットのパ・リーグTVに加入します。

980円です。
2013年3月25日 19:36
千さん、こんばんは。

遠征、お疲れ様です。
ブログUPにもかなり時間がかかったのではないでしょうか?
写真の整理が大変だったと思います。

面白かったのは「いてまえクレープ」。
独特の表現ですね。
広島には類似品はありませんが、一度食べてみたいです。
コメントへの返答
2013年3月25日 23:45
こんばんは~。

大阪遠征の時は多い時で1日50枚くらいは写すので、画像のサイズを240キロバイトくらいまで落とすのが、時間がかかりますね。

半分寝ながら画像を整理していました~。

いてまえシリーズはサイズが大きいです。

いてまえは大阪弁でやっちまえ(やっつけてしまえ)とか、行け行けの意味です。

プロフィール

「不正をして最高利益か〜 ベロベロベ〜👅 そのくせに100万円以上の値上げとかありえないな。 時代劇の悪代官と同じやな~。 所詮、世の中お金よ〜 ベロベロベ〜👅。」
何シテル?   06/04 06:35
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation