• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月17日

ニャンコ先生と愉快な仲間たち♪  ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)





関東地方の方は大雪で大変みたいですね。


朝の凍結には御注意してください。





さて待ちに待ったニャンコ先生の一番くじに福知山市まで行ってきました。


宇宙戦艦ヤマト2199との並行での一番くじとなりました。


前の日に確認していた店舗に行ってきました。





セブン・イレブンではこの様な車で配達をしています。


alt






眠気覚ましに缶コーヒーで一服しました。


飲むのはもちろんボス7です♪


alt





今回の一番くじは最初から10回分を支払いました。


大人引きです♪


ざっと10回分の成果の発表です。





H賞のハンドタオルが4回出ました。


alt

alt

alt

alt






欲しかったG賞のデスクトップのぬいぐるみが3回出ました。


あっさりと全3種揃ってしまいました。


alt

alt

alt

alt

alt

alt






E賞のちびきゅんキャラ「夏目友人帳」~妖怪ver.~です。


alt

alt






F賞の姿写しのグラスが2回出ました。


alt



こんな感じの成果となりました。


上位の賞は引けませんでしたが実用性のある商品とフィギュア&ぬいぐるみを引けたので満足しています♪







しかしながら今回でニャンコ先生の一番くじは引けないと思うので、お店を変えてチャレンジしてきました。


5回分を支払いました。





H賞のハンドタオルが2回出ました。


全7種の内、6種が揃いました。


alt

alt






F賞の姿写しのグラスが出ました。


全5種の内、3種揃いました。


alt






G賞のデスクトップぬいぐるみが出ました。


今回初めてのダブりです。


alt






E賞のちびきゅんキャラ「夏目友人帳」~妖怪ver.~です。


alt

alt






15回による一番くじはこの様な成果となりました。


大物は引けませんでしたがこれでニャンコ先生の一番くじは終了の予定です。


今回捕獲したぬいぐるみ&フィギュアです。


alt







近くにニャンコ関連のぬいぐるみがあったので一緒に記念撮影です♪




ニャンコ先生と愉快な仲間達です♪



alt





今週は宇宙戦艦ヤマト2199の一番くじにどっぷりハマるつもりです♪


一番くじの新たな要望として、ゲゲゲの鬼太郎の一番くじをして欲しいですね~!!


一番くじは人生の一部となってしまいましたね~。




 一番くじ依存症には注意しましょう♪
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2014/02/17 01:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

バリバリ⑪。
.ξさん

親子卓球
はっしー03さん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オリックス・バファローズ期待のドラフト1位が高卒1年目でスタメンや〜。今日の試合が楽しみだな。」
何シテル?   05/24 17:33
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation