• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月18日

ショックな出来事が・・・  今週の人生が終わりました~





昨日仕事帰りに宇宙戦艦ヤマト2199の一番くじを引く為に、いつものファミリーマートへ行ってきました。


しかし店内に入ると宇宙戦艦ヤマト2199の一番くじがありません。


昨日まで50個くらいは在庫があったような気がします


店員さんに聞いてみると驚愕の事実が判明しました!!


何と50回分大人買いした人がいたそうです。




えーっ、マジかよ~!!






1回600円なので3万円の大人買いです。


くそ~っ、人の楽しみ奪いやがって~!!


今週の仕事終りの楽しみがなくなりました。




今週の人生が終わりました~。






何を希望に生きてゆけばいいのでしょうか?


新たな希望を探さなくてはいけませんね~。






しかし、このようなこともあるかと思い、日曜日にバッテリー上がりしたヴェルファイアとのプチドライブの時に、ファミリーマートに行っていたのです。(^^)v


5回しました。


1回目・2回目とI賞のアートマットです。


全4種類揃いました。


alt

alt






3回目・4回目とH賞のコレクタブルストラップです。


1回はダブったので全8種の内5種揃った事になります。


alt







最後の5回目ですが、やりましたよ~ v(^^)v


A賞を引き当てました~!!


森雪のフィギュアです。


alt

alt






エロいです♪


alt






この方とのツーショットといきましょう。


皆さんも御存知の人造人間16号です。


alt



次は3月8日から初音ミクの一番くじがあるという情報を仕入れました。


しかしその前に違う一番くじを探してするかもしれませんね~♪
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2014/02/18 00:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めてのpeach^_^
b_bshuichiさん

自動課金式駐車場@コンビニ
morly3さん

【パーツレビュー:嘘】DCM 水切 ...
かんちゃん@northさん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

納期が早まったv(´∀`*v)
M2さん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2014年2月18日 7:08
憧れの森雪さんですね~☆

オリジナル初回放送の時には、憧れのおねいさんでしたが、2199シリーズの今ではすっかり年下(爆)

それにしても、凄い大人買いの方がいらっしゃるのですね(汗)
強力なライバルですね。
コメントへの返答
2014年2月18日 7:50
おはようございます。

まさかの展開になってしまいました。

強烈なライバル出現ですね~。

ヤマトを含め、近場で一番くじの偵察をしてみます♪
2014年2月18日 15:07
千先生、こんにちはです。
今日は関東もいい晴天で〜すよ。

千先生、クジ運かなりいいですね!
中々、当たりませんよ。
RNはもうかなり昔に人生の全ての運気を使い果たしちゃいました。
BOSS☕️のシーズン3のBOSSジャンが何と、何とたったハガキ1枚の応募で当選しちゃいましたいた。
当選の知らせハガキ来た時は超〜びっくりしました。
其れから、2週間後に、佐川急便で大きな箱に入ったBOSSジャンが到着しました。

4〜6回位ぐらいしか着ていません。
コメントへの返答
2014年2月18日 19:15
こんばんは~。

BOSSジャン良いですね。

昔、パクリのボーズジャンが流行りましたね。

昔、ワンダの長袖シャツが当たりました。

知らない間に何処かへ消えてしまいました~。

2014年2月18日 19:29
千先生、RNです。
そう言えば、W杯サッカー、トルシエJAPANの時のスポンサーキリン勝Tシャツもシール集めて応募ハガキにて20枚程、送りました。
勝Tシャツ?5 枚当選しまいた。

当たったど〜ぉ!、
コメントへの返答
2014年2月18日 19:50
こんばんは~。

その時に運を使いまくったんじゃないですか~?

運も少しづつ使いましょう♪
2014年2月18日 20:03
千先生、そ〜なんですよ。
もう、全部 運 使い果たしちゃいました。
これからは、超〜真面目に規律正しく過ちを起こさない様に生きたいと思います。

懸賞応募は、よっぽど欲しい物が無い限り応募しません。
とか?言って懸賞応募しちゃたりして?!。
コメントへの返答
2014年2月18日 20:09
こんばんは~。

懸賞は欲をかくと当たらないんですよね~。

出したのを忘れているようなものが当たったりします。

なので宝くじは当たりませんね~。

プロフィール

「千寿せんべいを2種類購入した。 8000円近く使った。高いけど美味しいんだよな~。 貧乏人には贅沢の一品。」
何シテル?   05/14 13:25
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation