• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月30日

勝利の女神様が降臨 令和初の伝説の遠征 6日目の巻







遠征6日目の朝がやって来ました。


この日の朝食も和定食にしました。


alt 







前日は最悪の1日で、当初は千葉ロッテマリーンズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルスの試合を観戦する予定でしたが、野球観戦する気力もなく体が疲れ気味だったので静養する事にしました。


ホテルでじっとしていても精神的に良くないのでパーラーで静養する事にしました @@


パーラーはホテルから歩いて1分の所なので散歩のように気軽に行けます。





9時55分にパーラーへ行くと10人ほどの行列でしたが、2階にあるスロットコーナーへ行きました。


前日打った台を見てみると、当方が止めた後に少し嵌っているようでした。


取り敢えず様子見で打つ事にしました。


すると、まさかの1Gでビッグボーナスが入りました v(^∀^


投資金額は1000円です。


alt 





1Gから3Gでビッグボーナスに当選すると通常なら軍艦マーチが流れるのですが、この時は軍艦マーチが流れませんでした。


3回ほどボーナスが当選しましたが、コインが増えそうになかった為、前日出ていた横の台へ移動しました。


この台はヘビースモーカーのジジイが前日出して打っていたのですが、この日はすぐに他の台へ移動したので打ってみる事にしました。


設定の変更がなければほぼ出る確率が高い台です。





ヘビースモーカーのジジイが150Gほど回していて、それから9000円投資してビッグボーナスがかかりました。


当初はダラダラした展開でしたが、途中からジャグ連するようになりコインが増えていきました。


大きな嵌りもなくコインは順調に増えていきました。


設定は据え置きのようです。





このようにペカリ、7を狙い撃ちしてこの目になればほぼビッグボーナス確定です。


alt





中リールに7を狙い、ビッグボーナスが揃いました。


alt 





ジャグラーという機種は沢山の種類がありますが、種類によって告知の演出が違います。


この台はマイジャグラー4ですが、GOGO!がステップアップしていくプレミアム演出があり、ビッグボーナス確定です。


alt 





台の横に高速充電USBがありました。


alt 





台の横にあるのは初めて見ましたが、スロットの周辺機器も進化しているようです。


この店のジャグラーはボーナスを引くとパトライトが回り大きな音が流れるので目立ちます。


なので、ヘビースモーカージジイの羨ましそうな視線を感じます @@





夜になって停滞期間がありましたが、最後の連荘をして止めました。


朝の10時から打って夜の10時まで打っていたので12時間打ったことになります。


これだけの時間を打っていたのは数年ぶりでしょうか。


8271G回して、ビッグボーナス38回、レギュラーボーナス23回、計61回ボーナスがかかりました。


alt 





投資金額が10000円で換金が59000円なので49000円の泡銭となりました。


alt





余りコインでヤクルトを4本貰ったので飲みました。


alt  







お昼御飯を食べていなかったので、蘇我駅東口にある” らあめん花月 嵐 ”さんに行く事にしました。


alt 





事前にネットで調べていて、かなり評判が良さそうだったので食べに行きたいと思っていました。


店内に入るとほぼ満員で、食券販売機で購入するシステムのようです。


げんこつらあめんの塩 & ぶためしセットを注文しました。


alt



餃子は美味しいし、塩らあめんはとんこつラーメンのような感じの塩味でメチャ美味しかったです。


5点満点中4点の評価をしたいと思います。





次は両国へ移動となります。 





          そして最後に一言


        
       パチンコ・パチスロは


 
     適度に楽しむ遊戯です!!
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2019/05/30 00:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

最期?
バーバンさん

イベント:第27回プチツー 鮎釜T ...
RA272さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

あったぁぁぁぁぁぁ!!!
はとたびさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「オリックス・バファローズ期待のドラフト1位が高卒1年目でスタメンや〜。今日の試合が楽しみだな。」
何シテル?   05/24 17:33
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation