• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月06日

祝・みんカラ歴20年!

祝・みんカラ歴20年! 12月6日でみんカラを始めて20年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>



十年ひと昔、なんて言葉がありますが、昔々の話になりました!



初めの頃は「日記」という事で、みんなのカーライフ(以下みんカラ)の前身である


「オートビレッジ」


からスタート!
ケロ丸さん(だったかな?)がサーバー管理されていて、そんな時代。

本格的に稼働したのは年末で、小学生の時に大っ嫌いだった「日記を毎日書く」ってのに挑戦しました。
ある意味日記自体への挑戦が自分の苦手なことをやってみた挑戦でした。

そこから数年、ほぼ毎日つまらない話が殆どでしたが良く続いたなと。
途中毎日更新が諸事情で出来なくなり、今のように

「気が向いたら更新」

形式にしてますが、一本の内容を濃い目にしております。
逆に毎日更新の時は一本の内容を薄くして、必ず一日一本にしてましたが、今は何かあったらまとめて数本上げて日を空けて記憶無くなる前にアップしてます。

読む・読まないのは見に来た方にお任せで、私はオートビレッジの頃から変わらない

「日記」

を書いているつもりです。
そのつもりで読んで頂くと良いのかなと。



だから私のブログが嫌いとか、見たくもないなんて人は「見てもらう必要ないからブラックリストに突っ込んで」という事を表明しております。
登録も切りたいなら自由です。




20周年で何かプレ企画でもしようかと思いましたが、特にばら撒けそうなものが今無いので、何か出来たらその時改めて。


これからも変わらず低ランクでひそかに真実を書いていきたいと思うので、これからも変わらぬご愛顧いただけたらと思います。

楽しい情報は極力書いていきますね!

ブログ一覧 | 重要 | 日記
Posted at 2022/12/06 01:44:34

イイね!0件



タグ

関連記事

祝・みんカラ歴16年!
Marさん

祝・みんカラ歴21年!
ヒデノリさん

どえらぁ
蒸す屋さん

祝・みんカラ歴19年!
bmasa (まさ)さん

【ありがとう】みんカラ登録20周年❢
法被ねずみfeat.Rutileさん

祝・みんカラ歴3年!
PUI PUI アビーさん

この記事へのコメント

2022年12月6日 3:05
お疲れ様でーす🤗

㊗️㊗️みんカラ歴20周年㊗️㊗️おめでとう🎊🎉御座いま〜す〜🎉🎊
ブラボ〜〜👍

これからも楽しく、素晴らしい、みんカラ🚙❗️カーライフ🚗を送って下さいね〜😉

また、沢山の思い出も作って下さい🚗

引き続き是非、是非❗️宜しくお願い致しま〜す🤲

by・ BLACK ・プ・リ・ウ・ス・GR🚙
コメントへの返答
2022年12月6日 8:38
お祝いのコメントありがとうございます!
3年に一回くらいはお役立ち情報を書けたら良いなと思ってます!
これからも頑張りますので、どうぞご贔屓に宜しくお願いいたします(#^^#)

来年はタイムアタックの椅子が有りそうなので走り系のお得情報を流せたらと思います!
今後ともお願いいたしますm(__)m
2022年12月6日 8:52
長いこと続けることって、意外に大変ですよね。
ぜひこれからも楽しいカーライフを続けてくださいね。
コメントへの返答
2022年12月6日 8:58
振り返ると昔々のお話になってました(;^ω^)
MT車で競技する人は「スローエイジング」するらしいので、これからも楽しくサーキット活動していきます!
よろしくお願いいたします(#^^#)

プロフィール

「@dora1958 さん〉上の白は濃厚牛乳ソフト、下の青は塩ソフトで、なめて混ざったコラボレーションが至福でした(o^^o)」
何シテル?   04/14 20:06
ビートをマイカーにモータースポーツやってます。 30歳からはじめたモータースポーツ、遅咲きですが2017年にプロレーシングドライバーよりのお誘いを真に受け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MDiエンドウのYouTubeチャンネル 
カテゴリ:走行動画の部屋
2020/06/08 16:24:43
 
46歳のルーキー(新人) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 07:59:22
46歳のルーキー5 耐久レースの公式動画公開になりました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/07 17:45:57

愛車一覧

ホンダ ビート MDiビート (ホンダ ビート)
サーキット・レースに主軸を置いて、ビートもがっつり走り系・・・筑波1分15秒983、ナン ...
三菱 グランディス グランディス (三菱 グランディス)
目立たないけどよろしくね!
ホンダ S660 ホンダ S660
妻のS660MTです。 時々借りてジムカーナやサーキット走ります。 SEEKRROMと ...
日産 ノート e-POWER いーノート (日産 ノート e-POWER)
親父用の安全装備、全部のせ車。 EVで走ります!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation