• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月30日

朝霧高原 ランチ

少し疲労が蓄積した山神様のレスト&いつ走ったか忘れたエリの充電を兼ねて
朝霧高原へ。

牧場の中の道。気分爽快♪
でも、黄砂かな?富士山は少しモヤってた。


本日の目的地のファーマーズキッチンに到着!!


山神様が食べたかったハンバーガー・・・じゃなくてローストポークバーガー?
ヨーグル豚のソテーが、自家製クルミパンにサンドされている。
朝霧牛乳のコップも可愛い。


手作り感120%の店内で、さぁ、頂きま~す♬・・・けど、どうやって食べたら
いいの?


デザートの特製プリン、硬めで美味しい。
量もタップリでお値打ちだ!!


お土産に買った手ごねパンもなかなか美味。
でも美味しいものを食べるだけじゃ体に悪いから、やっぱり近くの東海自然歩道を
1時間半ほど急ぎ足で散歩。


あっ!忘れていたけど、この季節、やっぱりエリはいいなぁ・・・(#^.^#)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/31 23:00:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

この記事へのコメント

2021年4月1日 0:03
「えいちのむら」良く見つけましたね。ここは山荘から一番近い食事所なんで良く行きます。テラス席はワンコokだし、サラダの野菜が新鮮ですよね。足りない時は裏の畑まで採りに行ってくれます。
裏の畑で採るのは、U-TANさん家も一緒かー^_^

Yagiさん、一緒に行った所だよー。
コメントへの返答
2021年4月1日 0:57
山の帰りに時々ソフトクリーム食べに寄っていたんですが、タイミング的に食事をすることはなかったんですよ。

当然、ご存知のところとは思いましたが、yagiさんも行ってたんですね!!
2021年4月1日 0:07
ホント、春先と秋だけかな。
週一で走らねば(笑)
コメントへの返答
2021年4月1日 0:59
なんて言ってる内に今月も半ばを過ぎれば、もう暑くて乗ってられないわ~!な~んてネ。
2021年4月1日 6:27
この季節はエリに限らず
オープンだよね

東海自然歩道
ググってみました
今度歩きたいな・・・
と、カミさんが言った様な
・・・気がする
コメントへの返答
2021年4月1日 11:16
だよね、自分の脚で走ればなお結構!
東海自然歩道・・・わりと荒れてるとこも多いみたいよ。でも、考えとく。(笑)
2021年4月1日 6:49
山歩きもイイですが、やはりこの時期はオープンでGo!ですね😄
しかし、黄砂で空が白っぽいのはちょっといやです。鼻がヒリヒリするかんじ。
コメントへの返答
2021年4月1日 11:18
黄砂、いやですね。
当地ではさほど気にならなかったんですが、今年は春霞のレベルではないです。
2021年4月1日 10:12
プリン!! 美味しそうですね~ 今度食べたいっ!
(隣の人は我関せず( ^ω^)・・・独り言です。
コメントへの返答
2021年4月1日 11:19
プリンね、ok!
明日隣の人抜きで相談しましょ(笑)
2021年4月2日 8:54
大陸からのお持たせが届かなければオープンカー乗りにはよい季節になりましたね(^.^)
コメントへの返答
2021年4月2日 21:05
はい~!
僅かな期間ですので努めて乗ってやりたいと思いますが、他にもやることがあって・・・・(笑)
2021年4月2日 10:21
エリーゼ

懐かしいなあ、、、(笑)
コメントへの返答
2021年4月2日 21:07
あ、そう言えばお宅にも確か赤いプラモデルがありましたよねぇ・・・。
2021年4月2日 20:01
おぉ、エリーゼ出走😌😆
しかもオープン😍
この季節でなくてもエリーゼのオープンは良いですよぉ👍
コメントへの返答
2021年4月2日 21:11
ハハ・・・久しぶりでした。
貴兄のような根性が無く、暑いのも寒いのも嫌なので乗れる日は僅かしかありません(笑)
yagiさんもえいちの村のプリン食べました?
2021年4月3日 20:38
あー、我が家にも白いのがあったような…
コメントへの返答
2021年4月3日 21:56
う・・・ん、そうでしたね。
家のとどっちが日焼けしてるかな?

プロフィール

「桜日記 http://cvw.jp/b/1240840/47719389/
何シテル?   05/14 23:14
U-TAN(う~たん)です。 見た目は可愛い性悪娘エリに苦労してます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 78 910 11
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 15:15:22
カーボンサイドシルカバー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 00:30:33
ホルモン焼と生姜焼定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/06 18:19:39

愛車一覧

ホンダ N-ONE RS (ホンダ N-ONE)
妻のお買い物車。
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
15年乗ったパジェロミニの後継機。 これが、人生最後の車か・・・・?
三菱 ランサーエボリューションワゴン 高速ライトバン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
離れて暮らす息子夫婦のところへ支援物資を運搬する専用車                  ...
ロータス エリーゼ 性悪娘 (ロータス エリーゼ)
ロータス エリーゼS2006後期(TOYOTA 1ZZ)              気晴 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation