• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月23日

おっちゃん達のありがたいお話

20時から近所のおっちゃんらの集会ありまして、集金関係の作業やったんで
はよ終わるかなと思たら大間違い。
途中から毎度のようわからん話に延々とお付き合いさせて頂きました。

アルコールの勢いがそうさせるのか、同じ話が5周くらい周ってましたわ。
途中しっかり寝落ちさせて頂きました。

で、オチは毎度の前日連絡で、明日朝から草刈り機持参で田んぼの畦の
草刈りだそうです。
まだ我が家の草刈りもしてへんのに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/23 23:16:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」48 MOMOK ...
桃乃木權士さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2011年7月23日 23:52
ワタクシも明日は町内会の重要イベント、集会所のお掃除大会です。
寝坊せんようにしないとw(前科者w)

ファーマーズオッサンの会、愚痴が多いなぁ。
あんさん、旧体制を倒してニューリーダーになったら?

レボリューション(爆)
コメントへの返答
2011年7月24日 7:40
ここでは子供の扱いやから、ムリ。
2011年7月24日 0:18
メリーゴーランドのように回る回るw
コメントへの返答
2011年7月24日 7:40
そして寝落ちする。
2011年7月24日 1:30
僕で3周ぐらいですケド5周わ周り過ぎですわ(^。^;)
コメントへの返答
2011年7月24日 7:42
一時間でも十分やろってのが、倍の二時間ですわ。
年取ったらこないなるかいな。(汗)
2011年7月24日 1:45
うちの親父も言ってましたがどこもおなじみたいですね冷や汗
コメントへの返答
2011年7月24日 7:44
とにかく話が長いですわ。いつ終わるんや~ってくらいグダグダやしね。
2011年7月24日 7:03
僕もいまから舟いく前に草刈機導入ですわ。
涼しいうちに頑張りましょ
コメントへの返答
2011年7月24日 7:45
始めるまでにおしゃべりタイム長そうですわ。
2011年7月24日 8:22
うちの近所はまだ町内会と言うものがない状態なものでありがたい説法が聞けません(泣)
コメントへの返答
2011年7月24日 9:59
ご近所付き合いもしておかないと、やれあそこの家は○○やとか××やとかいろいろありますよ。
まぁ付き合いある方がいいっちゃ~いいんですが。
2011年7月24日 9:26
麦わらのべぇさんにへんしーん!
お疲れさんです。
コメントへの返答
2011年7月24日 10:00
今日は普通の帽子でした。(^^)
2011年7月24日 9:47
うちの周りは、今日が草刈の日ですね^^
朝から、草刈機の音がしまくっています^^;
コメントへの返答
2011年7月24日 10:01
取り敢えず、共同の田んぼ周辺のみだったので無事終了。
夕方自分家の田んぼの草刈りせねば。
2011年7月24日 10:59
きょうの草刈り暑そうですね。

作業後のビールでのクールダウンのために頑張りましょう(笑)
コメントへの返答
2011年7月24日 11:37
とっとと終わらせて、まったりちぅ~。
2011年7月24日 14:07
同じネタ繰り返しはつらい・・・

それ聞いたわ!のツッコミ・・・できないですねー^^;

草刈りがんばってください♪
コメントへの返答
2011年7月24日 14:20
爆笑ネタやったら、まだマシなんですが全くおもろない話なんで、疲れます。(>_<)
2011年7月24日 17:46
大先輩の、ありがたいお話でも、面倒やのに・・・
お疲れ様でしたァ~

今日のビールは、一味違いますねェ♪

コメントへの返答
2011年7月24日 19:49
終わってから、クルマ弄り&クルマ屋顔出しでこれからグビッと!

プロフィール

「昨日は快勝でございました🎶観戦の時はやっぱ勝ってもらわんと。😁」
何シテル?   04/04 07:25
ただのオッサンですが、何か?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バーハンドル他取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:45:10
ドラレコカメラ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 21:57:57
左ドアスイッチ配線の謎その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:55:56

愛車一覧

カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
齡50を軽く過ぎてるオッサンが何をトチ狂ったのかリッターバイクに手を出してしまいましたわ ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ステップワゴンから乗り換え。 ファミリーカーユースです。(^^)
スズキ バーグマン200 スズキ バーグマン200
カブを一台嫁に出しましたが、途端にやってきた一台。 お友達がもう乗らないって事で引き取 ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ジムニー以外に軽四所有は初。 装備の良さに驚愕! キー捻るんが無いってのは慣れませんな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation