• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月28日

今日のランチは・・・

今日のランチは・・・ 今日のお昼は現場に出たため、現場と言ったらココ!いつもの「かつみ屋」に行ってきた。

ただ、今回はいつもの豚骨ラーメンじゃなく、担々麺なるものを頼んでみた。

然程辛くはないのだが、ごまの香のする担々麺独特のスープにちょっと細めのめんがよく会う(^^)
ココのつけ麺や、豚骨が好きだったのだが、この担々麺も捨てがたい事がわかった(汗;

今日のような暑い日にはこう言うラーメンもいいものだ♪
ブログ一覧 | お店 グルメ | 日記
Posted at 2011/06/28 00:05:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024Gw②
.ξさん

二見お福餅new本店新店舗
伊勢さん

あぁ、哀れ。
闇狩さん

天王桜
GRASSHOPPERさん

梅雨みたい😅
ワタヒロさん

温泉探訪768(長野県・大塩温泉共 ...
a-m-pさん

この記事へのコメント

2011年6月28日 0:17
やっと戻ってきました!

ラーメン!(^^)!

さっき冷やし中華食べてきた(^^)
コメントへの返答
2011年6月28日 22:15
お疲れ様です♪
冷やし中華いいですよね!!
アウじいさんは、冷やし中華にマヨネーズを入れる派ですか?
私は思いっきりマヨネーズを入れる派です(^^;
2011年6月28日 8:21
暑い時食べる熱いラーメンが結構好きですw

辛いのは苦手ですが・・・
コメントへの返答
2011年6月28日 22:15
熱いときにはいいですよね(^^)

この坦々麺は思いのほかまろやかで良かったですよ〜
2011年6月29日 8:07
オハヨーヾ(´∀`☆)(☆´∀`)ノオハヨー

暑い時には熱い物をとか
辛い物をとか言いますよね

でも私には無理!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

日曜はオフで愛知まで行ってきました
お昼も夜も冷たい麺でした( ´艸`)プッ
コメントへの返答
2011年6月29日 21:56
辛いものや熱いものは苦手ですか?(^^)?

うーん・・・
辛いものは置いておいても、熱いものは結構いいかもですよ〜
って言う私もこの時期はつけ麺や、冷麺、冷やし中華に心動かされていますが・・・(笑)

日曜日はこちらに来られていたんですね〜
事前に言ってもらえれば、冷麺ご一緒しましたのにぃ〜
2011年6月29日 22:07
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

辛いものや熱いもの・・・
嫌いではありません
猫舌なので熱々は厳しいですが(^^;;

ただこの時期は汗が・・・
お顔のパテが剥がれます( ´艸`)プッ

日曜は上郷SAに集合してトヨタ博物館まで
トレインしました
私はその後用事がありそこで早退しました
またブログに載せますね♪
コメントへの返答
2011年6月29日 22:12
こんばんわ〜(^▽^)

そうなんですね〜
苦手じゃなければ、冷房の効いたお店で美味しいラーメンを食べるって手もありますよね♪


トヨタ博物館は前の車の時に私もよく使いました〜
そうだったんですか、上郷SAからトレインだったですね♪
トレインも何となく連帯感があって楽しいんですよね〜

次回トヨタ博物館来られる事があれば、顔を出しにいきますね♪
2011年6月30日 0:14
この時期は熱い麺類は全く受け付けないです・・・

蕎麦や冷たいうどんばっかになってます。

でも、おいしそうですね♪
コメントへの返答
2011年6月30日 22:55
この時期は暑いものが駄目って言う人が多いですよね(^^;
私はあえて「いい汗かきに行く?」って食べに行って行っています♪

たまには食事でガッツり汗をかいてみるのもいいかもしれませんよぉ〜

プロフィール

「ラリージャパン始まりました🇯🇵 http://cvw.jp/b/142033/46526569/
何シテル?   11/10 21:33
ちんといいます。 最近気がついたのですが・・・ どうやら妄想癖があるみたいです。 今度こそ・・・ 車は、できるだけ見た目純正を維持していこうとお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アウディ全国オフ会にご参加の皆様へ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 23:40:22
やっと来た♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 21:23:36
当たったどぉ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 00:58:23

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ トビー (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
小回りの効く働き者です♪ これから頑張ってもらわないと(^^)b
アウディ S5 スポーツバック まっくろくろすけ (アウディ S5 スポーツバック)
弄らなくてもいいようにと「S」を買いました(^^)コレから頑張って維持していこうと思いま ...
その他 その他 その他 その他
ノーマルで乗るつもりがいつの間にか色々変わっていた。 山に野原に楽しいです。 惜しくも生 ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
よろしくお願いします、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation