なんか、メッキリ寒くなくなりましたねー。
ちょっと前まではガクガク震えていたのに、
最近は朝布団から出たとき以外は
あまり寒いとは思いません。
土曜日は、多分今シーズン最終の雪山に
行くんですけどねー。
ちょっと雪の状態が心配ですねー。
カービューン
さてさて、パーツの紹介へと参ります。
今回のパーツはぁ・・・
リアハブぅぅぅ(右)
↓以下説明↓
このリアハブ(右)も、これまでサスペンション関連で使用してきたパーツ類と同じく
高い強度を持ったプラスティック素材でできている。
リアハブの構造は、左サスペンションに取り付けたリアハブ(左)と同様に
大きく3つの部分に分けられる。
まず、その中央部には、車軸となるリアホイールシャフトを通すための円筒部があり、
その中心でリアホイールシャフトを滑らかに回転させるために
メタルを取り付けることが出来るようになっている。
リアハブの両端は、ブロック状に成形され、上部ブロックの上面には、
前号で組み立てたリアアッパーアームと接続するためのネジ穴が1つ施されている。
また、下部ブロックには、その側面に3つの穴が貫通しており、
3つの穴のうち、先端部にある穴に、今号付いているスクリューピンを使って
リアロアサスアームを連結させる。
とのことw
さてさて、いよいよ明日なのです。
明日で、今後2年間ボクがドコで働くかが決まるのです。
ちなみに、転勤ではゴザイマセン。
ずっと神戸に居ます。
エエ神戸大好きっ子ですから(笑)
ブログ一覧 |
でーあごーすちーに♪ | 日記
Posted at
2008/02/22 01:12:26