• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月22日

いよいよ明日ですwフェラーリ【59】

いよいよ明日ですwフェラーリ【59】 なんか、メッキリ寒くなくなりましたねー。

ちょっと前まではガクガク震えていたのに、
最近は朝布団から出たとき以外は
あまり寒いとは思いません。

土曜日は、多分今シーズン最終の雪山に
行くんですけどねー。

ちょっと雪の状態が心配ですねー。


カービューン

さてさて、パーツの紹介へと参ります。

今回のパーツはぁ・・・

リアハブぅぅぅ(右)


↓以下説明↓


このリアハブ(右)も、これまでサスペンション関連で使用してきたパーツ類と同じく
高い強度を持ったプラスティック素材でできている。

リアハブの構造は、左サスペンションに取り付けたリアハブ(左)と同様に
大きく3つの部分に分けられる。

まず、その中央部には、車軸となるリアホイールシャフトを通すための円筒部があり、
その中心でリアホイールシャフトを滑らかに回転させるために
メタルを取り付けることが出来るようになっている。

リアハブの両端は、ブロック状に成形され、上部ブロックの上面には、
前号で組み立てたリアアッパーアームと接続するためのネジ穴が1つ施されている。
また、下部ブロックには、その側面に3つの穴が貫通しており、
3つの穴のうち、先端部にある穴に、今号付いているスクリューピンを使って
リアロアサスアームを連結させる。


とのことw


さてさて、いよいよ明日なのです。

明日で、今後2年間ボクがドコで働くかが決まるのです。

ちなみに、転勤ではゴザイマセン。

ずっと神戸に居ます。

エエ神戸大好きっ子ですから(笑)
ブログ一覧 | でーあごーすちーに♪ | 日記
Posted at 2008/02/22 01:12:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

超絶テクニック
38-30さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2008年2月22日 4:51
たしかパーツの数が78やったけ?^^;

あと、4~5ヵ月かぁ~(ボソッ!!!
コメントへの返答
2008年2月27日 1:58
実は今、手元には70号まであるんですw
2008年2月22日 4:53
やっぱり神戸に行かないと、あっきーには会えないのか(^~^;
コメントへの返答
2008年2月27日 1:59
夏頃と言ってましたが、
冬前に東京行きますよ~
2008年2月22日 5:00
やっぱり神戸に行かないと、ねこ。にも会えないよΣ(^∀^;)
コメントへの返答
2008年2月27日 1:59
いつ来てくれるんでしょうね(笑)
2008年2月22日 6:04
おはよ♪
土曜はお天気良いみたいで
日曜からはめちゃ寒くなりそうよ!!

神戸は大好きって言ったら、かっこいいけど
私の居住地○○大好き!って言っても
あっそう・・ってかんじですわぁ・・・
コメントへの返答
2008年2月27日 2:00
よく「出身地神戸」に憧れられるんやけど、
いまいちワカランw

最近めっちゃ寒い~
雪山よりも寒い~
2008年2月22日 8:08
パーツ、かなり、まとまった数になってきました?

出来上がりが楽しみです~♪

今日は、ポカポカ陽気らしいよ~
週末はまた冷えるらしいから、
雪大丈夫だと思うよ。←憶測。
コメントへの返答
2008年2月27日 2:01
現在手元に70個あります。
が、まだ何もやってません(笑)
2008年2月22日 8:25
運命の日が近づいていますね~

どうなることやら…
コメントへの返答
2008年2月27日 2:01
もうケテーイしましたw
2008年2月22日 8:41
もうすぐ、大好きな神戸とお別れです冷や汗2
コメントへの返答
2008年2月27日 2:01
あらそうなん?

近畿圏外?
2008年2月22日 12:01
3ヶ月前は面接とか?懐かしいのお!!(爆
コメントへの返答
2008年2月27日 2:02
ああ、そういえば言ってましたね。

結局遠いからヤメタんですけど。
2008年2月22日 12:06
どこで働くか決まる?

窓際か、受付か
ベランダか給湯室か
コメントへの返答
2008年2月27日 2:03
風呂場にケテーイしましたw
2008年2月22日 13:10
で・・・
どこなの???
(・ω・ )モニュ?
コメントへの返答
2008年2月27日 2:03
神戸には居ますよ~
2008年2月22日 14:32
週末スノボ楽しんできてねっ!!

私もこの春、新しい旅立ちデス(・∀・*)ノ

お互い、がんばろう~♪♪
コメントへの返答
2008年2月27日 2:03
新しい旅立ち?

とうとう関西進出?
2008年2月24日 0:17
太陽が沈むのも前より遅くなってきたねw
もうすぐ春がぁ~ヽ(*´ε`*)ノ

お仕事は・・・イイトコ決まった?
コメントへの返答
2008年2月27日 2:04
17時でも明るいな。

別に転職するワケじゃないんやでな。

プロフィール

「確実に年齢を感じてしまっていますげっそり
何シテル?   02/08 20:53
ついに大台に乗ってしまいました。 これで、名実共に30代の仲間入りです。 プレゼントは、随時受付中なんでw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
”ちょっと速いファミリーカ?”です ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
まあ、乗ってみたかったんです(笑) 前のんよりも荷物が詰めます~ が、しかし、280 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
こーすけさんの助言でサイズは小さくできたのですが、ナンバー消し消しソフトを入れてなかった ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation