• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

ろくな1年じゃなかった

年明け初っ端から、人間不信でひどく凹んだり。

相変わらず体調はかんばしくなく、病院通いの日々だったり。

仕事も変わらず休みなしの徹夜続きで、職場環境はさらに劣悪を極めていったり。

マンションの理事会で理事長に就任した途端、管理会社の担当者がダメダメ僕ちゃんに替わって振り回されたり。

挙句にニートになったり。

ジムカは走っても走っても変わり映え無くド下手くそだし。

ほかにもあんなやこんなやイロイロ。


仕事も、人生も、裏切られたり踏みにじられたり、積み重ねてきただいじなものいっぺんに叩き壊されて、思った。

数年間、こんなシンドイ思いは二度とないだろうって中、歯ぁくいしばって耐えて乗り越えて。
10年近くかかってここまで、地道に頑張ってやっとの思いで這い上がって。
なのに、なんでまた? orz

いわれのないことに傷ついて叩きのめされ。
自分が蓄えてきたと思っていたものがホントに通用するのかと不安になって。

だけど、そんなときでもヘラヘラ笑ってやりたいことやってる自分、馬鹿だねぇ。


ま、泣いても人生どうにもならないので。

誰かがどうにかしてくれるものではなく、自分の力で立ち上がるしか、ないので。


辛くてシンドイことが多い1年だったけど、それでも総じて楽しかったと思える。
最後に仕事でミラクル掴んだしw(年収は激減だし安泰なわけではないのだけどね)
振り返れば、いつも力を分けてくれる誰かが居てくれた気がする。
直接何かをしてくれたわけではなくても、顔見るだけで、話をするだけで、一緒にその場を走るだけで、ここで言葉を交わすだけで、私はいっぱい元気になれた(^^)

なによりも、ロードスターと過ごすことで、どれだけ力をもらったか。
いつまでロドで走ることを許される環境でいられるかわからないけど、できる間は思い切り、そうでなくなってもマイペースに、ずっと走っていきたいです。


余力がないので挨拶回りはしませんが、ここで皆様に1年分のお礼を。

ありがとうm(__)m

ショボイ人生だなぁって思うけど、後悔はひとつもない。
でも来年はもう少し、自分の中のいろんなところに余裕が欲しいですね;
今度は自分が、誰かを元気にできる人になれればと。


それでは。
来年もまた、皆様にとって善い1年でありますように。



これが今年最後のブログじゃないかもですが、一応ご挨拶まで(^^)
ブログ一覧 | mind | 日記
Posted at 2009/12/31 00:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

花と緑の散歩道はもうすぐ紫陽花ロー ...
kuta55さん

あとはお豆🤣
VANさん

朝の一杯 5/9
とも ucf31さん

温泉探訪768(長野県・大塩温泉共 ...
a-m-pさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 0:45
そうやねぇ~ シンドかったw

来年は、仕事もクルマもプライベートも より数段上を目指したい♪
関東へも遊びに行くので、宜しくお願いします(´ω`)ノ
コメントへの返答
2009年12月31日 1:37
しんどかったっす(T_T)
泣き言ばっかしだった;;
でもがんばった!

アニキもね?(^^)

私も、じっくりまた積み上げていきます。
こちらこそ、来年もよろしくです~!
2009年12月31日 0:57
やりたいことやるにも
つらいこと乗り越えるにも
カラダが資本じゃ

来年はマンモとか受けるべし!
オレマジアセッタヨ
コメントへの返答
2009年12月31日 1:45
昨年、会社の保健で人間ドックフルメニュー受けてるぉ(^^)
欲を言えば、脳ドック受けたかったかな(^_^;
母方がみんな、若くして癌か脳溢血で倒れてるんで;;

資本の体も、心安らかに過ごせてこそ、だぬ。
来年は誰の横槍もなく穏やかな気持ちで暮らしたいよね、お互い(T_T)
2009年12月31日 1:42
ホント激動の一年でしたね~(・・;)

でも そんな状況下でもヘラヘラ笑っていられるのは『強さ』じゃないかな?

そうでなければ『強み』?
(^o^)v
そんな姐さんから元気や力をもらってましたよ(((^^;)
コメントへの返答
2009年12月31日 1:51
世の中全体的に不況ではありましたが、私は仕事じゃないことも不況でしたから(^_^;

強くはない、と思う。。。
強く居ないければ立ってられないから頑張ってるだけで(笑)
倒れるわけにはいかない、まさに脆さと紙一重ですな;
本当に強くなりたいです。

私もはかいだー!アニキからいっぱい元気もらったー(*´∇`)
2009年12月31日 2:07
終わりよければ全てよしと言う事であと一日笑って過ごしましょう!!

今年が「ろくな1年」じゃなかったら来年は「GO!!(5)な1年」で。


オヤジギャグでスマヌw
コメントへの返答
2009年12月31日 2:29
そだね(^^)
大晦日は毎年恒例の遠出をしてくるかもなので、きっといちにちニコニコしてると思います!

最後の最後で、チャリさんのオヤジギャグにヤラレタwww
センスあるよねぇ、ホントにw
来年も、緩くほどよく笑かしてください♪
2009年12月31日 6:06
公私共に何かを楽しく出来る事見つけられたら
ソレは大変な場合が多くてもきっと1年振り返った時にも
(10年でも)良いと思える人生にもなっていけると思いますよ
自分も今年は色々大変な時期もありましたが、まぁ~いつもの調子で(爆)
Seiさんにも助けられた1年でしたありがとう♪
来年も宜しくね
コメントへの返答
2009年12月31日 18:25
そうなのよね☆
シンドくて辛くて、でもそんな中でも楽しいこともいっぱいある(^^)
ささいなことでも、そういうのいっこいっこ大事にしていきたい(^^*)

いつも笑顔で、辛さを見せずに黙って頑張り通す雪サンは、自分にとって目指す理想です。
踏ん張って頑張って、きっと喉元過ぎれば笑い話になりますね、きっと。
来年も、ヨロシクです!(≧∇≦)
2009年12月31日 7:03
まぁ、今年1年お疲れって感じっすなw
色々あったけど、無事年越しできそうだし、来年も良い年でありますようにと願います。

本年は、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年12月31日 18:30
おぅ!
こってり疲れた1年だったぜー(^_^;
んでも、まぁ少しずつでも前に進んでると思えるので良しとするw

ボシタン、いつもさりげに気を遣ってくれてて、ありがとね。
ホントイイヤツだよ、おまいわ(´∀`)
来年も、要介護でヨロシクwww
2009年12月31日 7:52
私のコメントにいつも返事ありがとうございます。
来年もコメントします。

よいお年をお迎えくださいね。
コメントへの返答
2009年12月31日 18:31
今年はけっこう泣き言ブログが多かった気がするのだけど、懲りずに覗いてくださってありがとうございました(´∀`)ノ

来年もヨロシクです!
良いお年を(*^_^*)
2009年12月31日 8:03
本年、お疲れでした。

自分もイロイロ仕事で人間不信になったときには、

Seiさんのブログみて力になりました。

また、来年もヨロシクです^^;
コメントへの返答
2009年12月31日 18:36
イーピンさんも、お仕事や家族サービス、お疲れ様でした☆
残業続きでヘロヘロでも、ちゃんと休日に「おとうさん」頑張ってて、偉いなーって思いましたヨ(^^)

私のブログが多少でも力になれていたのでしたら何よりです(^_^;)ゞ
来年も、頑張っていきましょー!!
2009年12月31日 10:18
私も今年は年初めから色々な出来事がありました・・・

来年はどんな年になるのか見当が付きませんが(汗)

良い年になって欲しいですね!
コメントへの返答
2009年12月31日 18:41
そうでしたね(´;ω;`)
おからだの方は、その後如何でしょう。

今年は、カズさんとは全然お会いできませんでした。。。(涙
すっかり引き篭り状態で皆の前に顔を出さなくなっていますが、ここで元気貰って頑張りました!

先々、不安材料ばかりな気がして不透明ではありますが、元気に楽しく過ごしていけたら良いですよね(*^_^*)
2010年も、カズさんが幸せでありますように♪
2009年12月31日 13:19
今年一年本当にありがとうございました。^^

辛い時*Seiさんのブログやメッセージで励まされました。

来年もよろしくお願い致しますm(_)m
よいお年をお迎え下さいね。
コメントへの返答
2009年12月31日 18:46
激動の1年。。。という意味では、お互い頑張って乗り越えてきましたよね!

たくさんの不安の中、頑張り抜いた姿に心打たれました。
私にできることはとても小さくて。。。それでも一生懸命「頑張って!」って伝えたかった(^^)
自分を信じて手に入れた「今」を大切に、新たな年を迎えても積み重ねていきましょうね!
2009年12月31日 13:30
一年乙でありました。

来年はツンデレぶりに磨きがかかりますよう、祈願しておりますw
いや、平塚で「Vすぺのまじゅちゅし」かなw

来年もよろ!
コメントへの返答
2009年12月31日 19:07
マジ大激動で疲労困憊しまくりんぐだったじぇ~;;
んでも、芳サンにはいつも「質の良い心の栄養」を頂いたように思いますm(__)m
助かりました。ホント。心の底からアリガトウ。

ツンデレ!?・・・いったいどの辺を指して言っているのか、非常に気になりますががが(゚ー゚;
Vすぺのまじゅちゅし。。。なれるよう精進します~(>_<)
来年もみっちりしごいてくださいね、師匠♪
2009年12月31日 16:58
何度かコメントさせていただいて、此処へ来るのが楽しみになっていました^^
良いお年を^^
コメントへの返答
2009年12月31日 19:10
こんな瑣末なブログをかまってくださって、ありがとうございました(^^*)
来年は楽しいこといっぱい書けると良いな。
びどろさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^^)
2009年12月31日 17:09
今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

来年は今年よりも良い年でありますように!!
コメントへの返答
2009年12月31日 19:13
うむむ、、、まだ新しいお名前に慣れておりませんが(笑)
今年も1年間ありがとうございました!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

そうですね、来年は今年よりもっと良い年になりますように(*^_^*)
2009年12月31日 21:16
こんばんは~

自分にとってはいろんな出会いがあり
とても記憶に残る1年になりました。
(大変なこともいっぱいありますけど・・・^^;)

お互い自然体で来年もいろいろ楽しめたらいいですね♪また一緒に走れる日を楽しみにしております(^_-)
コメントへの返答
2010年1月1日 3:10
2009年最後の日に、ついにスタハチさん降臨!!
\(≧∇≦)/

ひょんなご縁でweb上の出会いでしたが、まさか筑波でご一緒できるとは思いもよりませんで。。。
しかも、直接ご指導いただけるなんて。
webでも筑波でも、距離を越えていろんなものを授けていただいたように思います。
ありがとうございましたm(__)m

2010年は気持ちを新たに、もう少し自分を信じて楽しく過ごせたら良いな(^^)

プロフィール

「心が疲弊していてブログチェックできてませんごめんなさい。」
何シテル?   05/06 14:22
特徴:虚弱おばさん 特技:睡眠、病気、迷子 外観:座敷わらし 特性:妖力で雨予報を覆す 結婚:2回(打ち止め 居合メインのfacebook ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Joy Fast 
カテゴリ:Roadster
2019/08/24 10:59:00
 
RS AIZAWA 
カテゴリ:Roadster
2019/08/24 10:58:04
 
*Seiの登山記録 
カテゴリ:登山
2019/08/24 10:57:01
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ろどすタン (マツダ ユーノスロードスター)
はじめて目にしてから焦がれ続けたユーノスロードスター。 発売当初から、本当に長いこと片想 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント けー太 (ケータハム スーパーセブン クラシック ケント)
ケーターハム・スーパーセヴン・スプリント(1996年式)。 もはや手にすることはないだろ ...
スズキ ハスラー ぶり太 (スズキ ハスラー)
旧ミニとロードスターでは昨今の夏場の水温が沸騰レベル、 エアコンも全く効かず死と隣り合わ ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
ろどすタン長期整備にそなえて養子に迎えることになった足用代車。 そもそもは、内装とエア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation