• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月04日

パソ君査定に行くの巻

パソ君査定に行くの巻 昨日は4時に、査定に行きました。休みですが、家から10分ほどの場所だったので、直行です。車を見てそのまま帰りました。
お客さんも、法事が有るので、忙しいらしいし、値段は最近オークション相場査定なので、すぐには出ない。それで、明日(4日)来店してと話をして有ります。

この方、5月7日のフリー来店客です。商談車両はベルタ。査定の車はクラウン平成7年式。自分の車ではなく親戚の車を下取りに出します。その後、フォロー後28日再来店。そして、そのときに3日の査定を先方より提案。

さてこの続きはいかに・・・・。

今日は罰ゲームが有る為、帰りは10時過ぎでしょう。
ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2006/06/04 06:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

こんばんは。
138タワー観光さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2006年6月4日 8:12
おはようございます。

今日は罰ゲームって、どんな事があるんですか?
気になりますね。
コメントへの返答
2006年6月4日 22:53
罰ゲームで偉い様からの電話に出ました。それが罰ゲームです。
2006年6月4日 8:35
おはようございます。

親戚の車を下取りですか・・・珍しいですね???

なるほど電話が掛かってくるのが遅い時間なんですね。

それでは確かに罰ゲームですね!
コメントへの返答
2006年6月4日 22:55
今日は9時半過ぎです。その電話が掛かるまで帰れませんし、質問もワンパターンの・・の一つ覚えのように。何が売れて、いくら儲かったです・・・。
2006年6月4日 12:17
最近あまりにツキ過ぎていたから、自ら罰を受けて、心のバランスを取り戻すって事なんでしょ?
コメントへの返答
2006年6月4日 22:56
それは言えたかも知れませんね。
2006年6月4日 18:05
こんばんは。
親戚の車を下取りに…なかなか聞きませんが何かあったのでしょうね。
罰ゲームの中身が気になりますな。
コメントへの返答
2006年6月4日 22:57
上に書いておきましたが、偉い様からのお褒めの電話に付き合うことです。
2006年6月4日 20:40
お疲れ様です。
罰ゲームの疲れをゆっくり癒してくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2006年6月4日 22:58
明日は、熱田、中警察に車庫証明鳥をして会社に行きます。少しのんびりして会社に行きます。
2006年6月4日 20:57
こんばんは♪

パッソ君、大活躍ですねww

でも、一瞬「パッソ君が査定に出されちゃうの??」って思いました(苦笑)


「最近オークション相場査定なので、すぐには出ない。」

なるほど……そういうシステムになっているんですね!!

勉強になりました♪
コメントへの返答
2006年6月4日 22:59
最近は買取屋さんも多いので、デーラーの査定もかなりフレキシブルになり、売れるこる間は査定も高く、売れない車は査定が安くという流れになってきました。
2006年6月4日 22:52
トヨタ車と他社の車は査定基準は違うのですか?
コメントへの返答
2006年6月4日 23:03
昔は赤本と言って車種ごとに相場を本にしてありそこから、加点減点をしていました。そのときには、トヨタ車の相場は少し高めになっていました。最近はTAA(トヨタオートオークション)やUSSやその他色々な会場でおこなわれるオークションで落札された金額を基準に、値段が付きます。

プロフィール

「Oha4→Zip!中
水曜Zip!はスネーク斉藤

中京テレビコーナーは冨山アナ」
何シテル?   05/29 05:58
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation