• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月18日

定点観測6月

定点観測6月 今日は朝の出勤途中に、小雨の中定点観測ポイントに行って来ました。雨にぬれた緑が、良い感じです。

5月も小雨の中の定点観測でした。あまり違わないような、緑が増えているような、微妙な感じですね。

ブログ一覧 | 定点観測 | 旅行/地域
Posted at 2006/06/18 22:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

新発売か?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2006年6月18日 23:03
いい感じですね~。
マイナスイオンが沢山出てそうです。
コメントへの返答
2006年6月18日 23:31
♪マイナスイオンで大清快!
2006年6月18日 23:04
こんばんは♪

かなり葉っぱが生い茂ってきましたね!!

夏は、日差しを遮ってくれそうですね♪
コメントへの返答
2006年6月18日 23:32
涼しいですよ、体感済みです。そして真ん中道路のなのに静かです。
2006年6月18日 23:15
こんばんは。

もう夏ですね…。目の保養にちょうどいいですね。
名古屋にこんな自然があるとは…都会としてはいいですね。是非夏休みに1人で遊びにでも行こうかな…
コメントへの返答
2006年6月18日 23:33
来てみて下さい。名古屋のテレビ塔の北側です。

来る時は連絡くれれば、プチオフでコメダコーヒーくらいご馳走しますよ。
2006年6月18日 23:20
いい感じで木陰ができそうですね!
今週末にも・・・、寄る時間はないかな。。。
コメントへの返答
2006年6月18日 23:34
上のコメントに同じです。
2006年6月19日 0:16
出勤途中ですか、余裕がありますね~。

植物には雨も必要ですね。
コメントへの返答
2006年6月19日 7:42
会社9時半始まりなんですが、8時過ぎには家を出ますから。
2006年6月19日 0:30
名古屋のテレビ塔の北側ってことは久屋大通側であってますよね?
たしか半年くらい前に素通り・・・。
今週末はナゴヤドームに出現します。
コメントへの返答
2006年6月19日 7:43
久屋通りですよ。セントラルパークの北側です。外堀通りとの交差するポイント付近です。
2006年6月19日 11:10
うさにも、マイナスイオンくだしゃい・・・こて。
コメントへの返答
2006年6月19日 15:33
貰いに行って来てください。
2006年6月19日 19:45
木漏れ日が綺麗なんでしょうね。
ゆっくり散歩したいです!
コメントへの返答
2006年6月19日 20:21
木漏れ日綺麗です。涼しいです。
2006年6月20日 18:21
この日陰具合で、風が吹けば凄く気持ち良さそうですね☆
コメントへの返答
2006年6月21日 22:17
コメント遅れまして、ここ風が吹くと凄く涼しいです。都会の真ん中とは思えません。

プロフィール

「婚活1000本ノック中(録画DVD」
何シテル?   05/27 09:51
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation