車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オハヨウゴザイマスデス
オハヨウゴザイマスデス オハヨウゴザイマスデス

昨日はお休みで、朝、シューイチ後に定番の雑務をしに旧kyupi5家へ。。最近は自転車で行ってるのですが、今回は荷物が有ったので車で…そして、Pに停めると・・・あら、太鼓の音が・・??と思っていると、写真のような感じで歩いてきましたね。名古屋まつりの関連で、各地域でお祭りが開催されてましたね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 05:59:02

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 06:05:00
こちらも、今週、先週と秋祭りが色んなところで開催されてましたね。
コメントへの返答
2016/10/17 07:54:03
季節ですね。。

2016/10/17 07:00:05
土日が祭りだったみたいですね。

仕事の絡みで…知りました(謎)
コメントへの返答
2016/10/17 07:54:34
各地で有ったでしょう。

2016/10/17 07:44:57
こちらでは収穫祭などが開催されます。
コメントへの返答
2016/10/17 07:54:51
実りの秋ですからね。
2016/10/17 08:26:24
土日の祭り、雨でなくて良かったです。
コメントへの返答
2016/10/17 20:56:44
とりあえず、天気は持ちましたからね。

2016/10/17 08:32:43
名古屋祭りで影響を受けたセカンドドライバーがブーブー文句言ってました(わらわら
コメントへの返答
2016/10/17 20:57:31
kyupi5も土曜日は危ういところでした。

2016/10/17 11:28:39
こちらの秋祭りはほとんど終わってます( ¯•ω•¯ )
コメントへの返答
2016/10/17 20:57:59
名古屋も終わりましたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は一軒寄って出勤」
何シテル?   12/06 08:48
「あなたの街のカローラ店」に勤めています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29
お友達
よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
147 人のお友達がいます
タンリタンリ * クマおやじクマおやじ *
カトモカトモ * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * 痛風おやじ痛風おやじ *
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.