• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月03日

Rallye MonT別 Carlo

Rallye MonT別 Carlo お久しぶりです~
札幌はめっちゃ雪積もりましたねw

私も最近は引き篭っていた訳ではなく、、、










いろいろ・・・




出掛けたり・・・




してはいたのですが、うpのやる気が全く起きず放置されていますw
もうすこし暖かくなってやる気が出たらうpしようかな(^ω^)




さて11/29(日)
とりあえず札幌はめっちゃ雪積もったので、近隣のT別町は更に雪多いはずだ!
という事で、冬タイヤへ交換してスノーアタックへ出掛けます。

今回の参加者は
f-hikoさん
BOMBERさん
NOZYさん

の四名です。

しかし集合時間に間に合わず、更に顔を合わせるや否やセイコマのト○レへ駆け込むという隊員がいたので・・・




いかりがばくはつ(^ω^)w




間違えたwこっちでしたw
穏便に挨拶が終了w




私としてはこれくらいの雪量で、埋まった人をゲラゲラと笑いながら牽き抜くという楽しい一時を期待していたのですが・・・
・・・・・
・・・





雪全然無いじゃん・・・なんだよー( ゚Д゚)




仕方がないので、スノーアタックは止めて高速ステージ・モンT別カルロラリーへ変更しますw




ゲートの空いている箇所から入ったのですが、現在は使われていない道へも続いているらしく何度も通行止めに。
引き返して別の道へ。




しかし・・・




みんな速過ぎルナー。ついて行けないよ。
もうちょっとゆっくり走ろう北海道w




何時間か走ってお腹すいたので飯にします。




まぁいつもの飯ですね。
しつこいようですが、おにぎりはタラコしか食べませんw
烏龍茶はサントリーのこと(^ω^)




飯の最中に結構雪が積もって良い感じに。




山中をウロウロしていると、某別ダムの裏側へ出ました。
しかし・・・現道まで後一歩のところで道が全く無くなり、仕方なく引き返しますw




走りは楽しかったですが、今回は誰もスタックせず残念w
レスキュー用具満載で行ったのだが・・・




という事で無事ターマックへ脱出。
身体の芯が冷え切るまで立ち話して解散w




お疲れさまでした~

次回はタイヤの上まで埋まるくらい雪積もってから行きましょうw
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2015/12/03 01:26:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@もるさん♪ 完全にぶっ千切れてましたねwwフタのやろうに関してはぶっ飛んだみたいで行方不明ですw」
何シテル?   02/16 08:25
ギョピです。よろしくお願いします。 ジムニーのフォトギャラリーに炭鉱跡や廃隧道、廃橋、廃鉱山等の 産業遺産探索記事を載せています。 http:...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアロラックシェイパー80記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/15 07:18:41
カーペット洗濯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/19 07:51:57
ヒューズを交換したときの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/03 12:30:09

愛車一覧

ホンダ プレスカブ50 新聞配達用 (ホンダ プレスカブ50)
まともに走れる様に整備したけど、ほとんど乗ってません・・
ホンダ シビックタイプR 零号機 (ホンダ シビックタイプR)
本当にいいマシンでした。 長いことお世話になりました。 新車で購入して約12年間。この ...
トヨタ RAV4 初号機 (トヨタ RAV4)
向かって左側の銀色の方です(笑) 親父が仕事で使ってたマシンですが、訳あって私が乗る事 ...
スズキ ジムニー 業務用 (スズキ ジムニー)
完全なノーマル車ですw どこにいても全く目立たない、路傍の石のような車ですw 日本四 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation