• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ホームページはこちら
alt




イイね!
2014年07月17日

福岡は山笠が終わり


7月15日の火曜日の早朝に博多山笠は終わり、会場の櫛田神社は仮設の見物席を崩そうとする一歩手前でした。





毎年何も無い所に組んで閉まってを繰り返して大変だと思います。



この席って自由に座れるのではなく有料なんですかね?




そして神社の横にはスポンサーの灯篭が並んでいますが・・




吉塚うなぎや焼肉の大東園の地元では有名な店の名前が並んでいます。





「ここいくらなのかな? でも英語の名前は合わないから並べられないだろうな?」
と思って眺めていたら・・



餃子の鉄なべの隣に『VITO』の文字が!


英語の名前でも並べてもらえるんですね。

驚きました。



驚いたと言えば櫛田神社の近くの駐車場ですが・・



やけにいつもより料金が高いと思ったらシールが貼ってあって値上げしてあるじゃないですか!


長時間割引も無くなっているし。


少し離れた所の駐車場は山笠シーズンも同じ料金で割引もありました。




ちなみにこの後車を止めて吉塚うなぎに行ったのですが、追い山の後だったために団体さんがいて混んでいたのでその日は諦めました。
ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2014/07/17 19:43:24

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

サウンドピュアディオの井川です。 福岡県・山口県でカーオーディオ専門店を営んでいます。 アーティストとのコラボレーションにより、より生演奏や生の声に...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

映画『シン・ゴジラ』を観て来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 14:33:11
ホンダ・ステップワゴン  スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 14:55:36
トヨタ・新型シエンタ カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 06:49:11

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
サウンドピュアディオのデモカースバル・レヴォーグです。 車種別専用設計のベーシックパケ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation