• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月27日

コレってどうなんでしょ??

コレってどうなんでしょ??

そろそろタイヤの溝が

なくなってきたので

彫刻刀で彫ろうかと♪(大間違)




ってのはさて置き・・・・・・

この格安タイヤってどうなんでしょ??

もちろんいいタイヤを履いたほうがいいのは

分かっていますが・・・・・・・

なんせ資金難。。。。。。。OTL

それで物色して見つけたこのブランド。

SUMITOMO HTR-Z2 235/35R19 235/35-19

格安で国産??なのでいいかなっと思っているんですが(^-^;

ご意見お待ちしております♪







~売り文句~
世界に認められた和製ラジアルが堂々凱旋!メジャー国産メーカーDUNLOPの海外向けブランド「スミトモ」のフラッグシップモデル。高い運動性能を持ちながら、快適性も高次元でバランスしています。しなやかな乗り心地のハイパフォーマンスタイヤ。 品質はダンロップ製品と同レベルです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/27 20:40:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放電してた
パパンダさん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

雨(降ったり止んだり)
らんさまさん

皆さん、こんばんは〜仕事初めに連れ ...
PHEV好きさん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2009年3月27日 20:50
ほんとに「スミトモ」なんでしょうか?怪しいなぁ~。

でも安いに変えられないものねぇ。でもこのパターンはウルサイと思いますヨ♪
コメントへの返答
2009年3月28日 7:17
おはようございます♪

ちょっと怪しいですが・・・・

安さには(^^;;

ウルサイですかね~。

そこはガマンということで(笑)
2009年3月27日 20:51
意外に良いと聞きます。
説明に書かれているようにDUNLOPの海外向け準スポーツタイヤですよね。

Rへの導入を本気で考えましたが、サイズが無く、結局はネオバを入れました。

32乗りの中では、最近はフェデの人気が上々ですよ。
コメントへの返答
2009年3月28日 7:49
意外といいんですね。

φ( ̄ー ̄ )メモメモ

フェデラルもいいんですか??

まだもう少し猶予があるので

しっかり考えてみます(*^▽^*)
2009年3月27日 20:59
安い~

フラッグシップモデルが
この値段なら・・・

製造年とかは
どうなんでしょうね?
コメントへの返答
2009年3月28日 7:54
怪しいくらい安いでしょ~(^-^;

町乗りなら十分のような気が

するんですが・・・・

製造年とかどうなんでしょうね~。

もう少ししっかり調べてみます(^^)
2009年3月27日 22:36
先日、実験として弟の車に前後ともアジアンを入れてみたんですが中々良さげな雰囲気ですよ~♪

フロントがソナーSX-1EVO、リアがネクセンN3000です。それまではDZ101でしたが遜色ないどころか良い感じで食ってくれます。正直ビックリしました。ただしどちらもリムガードがしょぼいのであまり見た目は良くありません。入れたばかりなので耐久性はわかりませんが買って損はないと思います。
コメントへの返答
2009年3月28日 8:01
アジアンタイヤもなかなか良さげなんですね

見た目が良くないってのが

少し気になりますが・・・

安さには変えられないような(^-^;
2009年3月27日 22:51
彫刻刀で彫る…なにかのマンガで見たコトありますね(^o^;


韓国タイヤとかでも対費用で考えると、なかなかバカにできないですね(>_<)
コメントへの返答
2009年3月28日 8:05
やっぱり最終手段はそれしかないかと(笑)

もちろん純国産がいいのは分かりますが

この金額ならバカにできないですよね
(^^)
2009年3月27日 23:11
こんばんは

国産&このサイズ(デッカイー!)でこの価格は格安ですね。
アブハムパパのコメのように、このパターンは音は目をつぶった方がいいかも知れませんね。

逝っちゃいましょう!
コメントへの返答
2009年3月28日 8:11
おはようございます♪

国産って言っても聞いたことないので

???ですがこの金額はびっくりですよね

音はガマンして・・・・

やっぱり逝くべきなんですかね(^^)
2009年3月27日 23:12
こんばんわ。

スタッドレスですが韓国入れてます。
一応問題ないですねぇ~
コメントへの返答
2009年3月28日 8:17
おはようございます♪

問題ないんですね(^^)

じゃあ後は大蔵大臣を口説きますか(笑)
2009年3月28日 0:20
安いですね~!このトレッドパターンは
あんまり好きじゃないですけど、
オイラももうちょっとしたら買おうかなぁ…。

詳しいレポ期待してます(笑
コメントへの返答
2009年3月28日 8:19
この価格なら考えてしまいますよねぇ。

もう少し調べてみてよく考えて逝ってみます

(*^▽^*)
2009年3月28日 0:21
こんばんは(・∀・)ノ

タイヤ選びは慎重に行いたいですよねムード


FALKENみたいに逆輸入みたいな感じなんすかね(^_^!)
コメントへの返答
2009年3月28日 8:22
おはようございます♪

確かに命を乗せて走るものですから

慎重に逝きたいので

いろいろ聞いてみようかと(^^)
2009年3月28日 1:23
こんばんは~♪

これは安いですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

でもどうなんですかね(^^;)

購入した時はレポお願いしま~す(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年3月28日 8:24
おはようございます♪

安いでしょ~(^^;;

安いから一概にダメとは言いにくいし

長所、短所をしっかり知っておかないとね

(*^▽^*)
2009年3月28日 2:31
安いですよね(^-^)

取り付けてからのレポ待ってますね♪
コメントへの返答
2009年3月28日 8:25
安いのでどうなんかと思いまして・・

取り付けたらレポしますね(^^)
2009年3月28日 7:52
私はオデの時19インチのKUMHO着けていましたが、ロードノイズはやはり大きかったですね
パターンは写真の物とかなり似ていました
あと、グリップ力も国産に比べると劣ると思います
雨の日は即ホイルスピンしてましたから(汗
コメントへの返答
2009年3月28日 8:27
やはりロードノイズは覚悟しないと

いけないんですね(^-^;

グリップ力も劣るんですね。。

○走には向いてないってことなんでしょうか

(;^_^A アセアセ・・・
2009年3月28日 8:58
彫刻刀で彫るのは「よろしくメカドック」でしたっけ??

V型のトレッドパターンはロードノイズが気になるかもしれませんが、

価格とのバランスを考えたらアリだと思いますよ~

コメントへの返答
2009年4月1日 18:03
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

何かハッキリ覚えてませんが

最終手段はそれしかないかと(笑)

価格とバランスを考えたらアリですかね。

(*^▽^*)
2009年3月28日 9:10
安いに越したことはありませんから~

僕はあと1年持つかな~(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月1日 18:05
そうでしょ~♪

安いに越したことないですよね。

思い切って逝こうかな(*^▽^*)

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 05:19:26
サイクルキャリアのお色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 03:02:34
セーフティパッドレザー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 11:12:00

愛車一覧

ボルボ 240 ワゴン ボロボ (ボルボ 240 ワゴン)
子供たちも大きくなり手が離れたので 乗ってみたかった車を🤣 平成元年式だけあって・・ ...
ホンダ N-ONE 国民的ネコ型ロボット号 (ホンダ N-ONE)
嫁さんメインで使っていたラパンを 長女に譲ってから 次期愛車を探していたんですが ぜんぜ ...
ホンダ スーパーカブ50(AA09型) ホンダ スーパーカブ50(AA09型)
娘の通学用に購入しました。 トコトコ走って大事に乗って欲しいな。 LEDヘッドライトに ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation