• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月11日

コレクショ。。。。( ̄_J ̄)ん?

コレクショ。。。。( ̄_J ̄)ん? チリも積もれば・・・

←コレ(^^;;

失敗しては・・オクで仕入れの

繰り返しで

こんなに貯まってしまいました~(激汗)

一応・・・グレーのが完成間近で

後は失敗作でして。。。。。

失敗作なら格安でお譲りしますよ~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/11 20:22:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2009年6月11日 21:09
毎度です!

グレーのお願いします(嘘爆


上段の右にある丸っこいタイプが気になります。。。
コメントへの返答
2009年6月12日 7:36
まいどです~♪

グレーのだけはご勘弁を(笑)

丸っこいのは・・・・

台座部分が素人には難しくて。。。

ゆ○○んさんのと同じのですよ。
2009年6月11日 21:17
ボンネットにフェンダーミラーとして装着してタクシーやりますか!?(笑)

ミラーマンですね~(爆)
コメントへの返答
2009年6月12日 7:39
コレだけあれば・・・・

死角はほぼ無くなるはず(間違)

ミラーマンは名前がちょっと・・・

カッコ悪いですね(爆)
2009年6月11日 21:23
貝殻だらけですやん。。。

で!?右上の丸いのんは
諦めちゃったんですかぁ・・・(涙)
コメントへの返答
2009年6月12日 7:53
でしょ~(;^_^A アセアセ・・・

右上のにしたかったのですが

やはり素人には。。。難しすぎ(汗

ってことでグレーのやつで。
2009年6月11日 21:48
これだけあるとやはりコレクションと言えるでしょうね。
ミラーはノーマルのまんまなので、この弄り魂には敬服です。
コメントへの返答
2009年6月12日 8:00
イロイロ願望があって

仕入れては失敗、挫折の繰り返しで

ようやく形になってきました。

コレでコレクションも終了に

なりそうです(*^^*)
2009年6月11日 23:03
なんじゃこりゃ~!

ドアミラーフェチか!?

っていうか、私も人のこと言えませんが(汗

私の失敗作とそっくり交換しましょうか?(笑)

コメントへの返答
2009年6月12日 8:04
かなりのフェチです(爆)

集めだすと止まらなくて~♪

ツナさんのと交換って・・・・

今と変わりませんやん!!

(*^▽^*)
2009年6月11日 23:47
チリも積もれば・・・
僕にはお宝にしか見えませんが~(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月12日 8:05
お宝に見えます~??

実はどれも少しずつ失敗しています

(;^_^A アセアセ・・・

2009年6月12日 6:15
僕もミラー何かしたいんですよねぇ(>_<)

って事で譲って下さい♪(笑)
コメントへの返答
2009年6月12日 8:10
譲りましょうか(笑)

全部まとめてのお送りになりますが・・

(*^▽^*)
2009年6月12日 11:23
右上の丸っこい奴を完成させて
京都に送ってもらえませんか?(笑
コメントへの返答
2009年6月12日 18:10
完成させてたら・・・

もう付けてますよ~(^^;)

未完成のままなら・・・

すぐに送らせていただきますよ(笑)
2009年6月12日 18:30
おれ、ウインカー埋め込むとき
ミラーのモーター外すのって
分かりませんでした。

こんなにバレルンデスネ!!
コメントへの返答
2009年6月12日 19:07
イロイロ格闘したので

こんな状態のモノもあります(^^;)

ココまでする必要は

無いと思うんですがね(激汗)

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 05:19:26
サイクルキャリアのお色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 03:02:34
セーフティパッドレザー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 11:12:00

愛車一覧

ボルボ 240 ワゴン ボロボ (ボルボ 240 ワゴン)
子供たちも大きくなり手が離れたので 乗ってみたかった車を🤣 平成元年式だけあって・・ ...
ホンダ N-ONE 国民的ネコ型ロボット号 (ホンダ N-ONE)
嫁さんメインで使っていたラパンを 長女に譲ってから 次期愛車を探していたんですが ぜんぜ ...
ホンダ スーパーカブ50(AA09型) ホンダ スーパーカブ50(AA09型)
娘の通学用に購入しました。 トコトコ走って大事に乗って欲しいな。 LEDヘッドライトに ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation