• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月17日

ついに完成~♪

ついに完成~♪ ←コレが♪

完成しました~♪

(*^▽^*)

コレで見た目良し!空気抵抗なし!後方視界なし!

の3拍子が揃いました~(笑)

しかし、1つ大きな欠点が。。。。。

それは・・・・・










電動で可倒しません(激汗)


ミラーの部分の角度調整はできますよ(←普通やし)

元々ベースのミラーが可倒するタイプじゃないので

仕方ありませんが(;^_^A アセアセ・・・

まぁひとまず形になったので良しです(^^)


コレで完全なネタ切れです。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃお金もないやん(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/17 17:38:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ RAV4【型式:50系】用 ...
AXIS PARTSさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年6月17日 18:05
ついに出来ましたね♪

毎日ネタがあってうらやましかったりします。

月末は関西組にびっしり囲まれますね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年6月18日 6:46
ホント時間が掛かりましたが

何とか完成しました♪

もうさすがにネタ切れですよ(^-^;

月末はお手柔らかにお願いいたします♪

(*^▽^*)
2009年6月17日 18:17
おぉ(^O^)

かなりいい感じですね~♪♪

僕もこのフィットミラーは挑戦したいんですよねぇo(^-^)o

全体画像みたいです(^O^)/
コメントへの返答
2009年6月18日 6:50
見た目はバッチリな感じになりました~

(*^▽^*)

もう二度と作りたくない一品です(笑)

また全体画像上げますね(^^)
2009年6月17日 18:34
良い感じで出来てますね。

これはかなり難しいので2個目お願いします!
コメントへの返答
2009年6月18日 6:52
いい感じに出来上がりました♪

まだもう1セット作れる材料は

揃っているので・・・・

福さん頑張ってみます?(爆)
2009年6月17日 18:55
こんばんわ~

いいですね。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚

某オクなんかである「次世代ブルーワイドミラー」なるものを
付ければ視界も確保できるのでは??
僕はオデのミラーですが付けてます。
全然違いますよ!!
フィット用もあるはず…
コメントへの返答
2009年6月18日 6:57
おはようございます♪

何とか出来上がりました~(^^)

次世代ブルーワイドミラーはチェック

しているんですが・・・・

今、結構金額的に厳しく。。(^-^;

落ち着いたら入れてみます(^^)
2009年6月17日 19:18
違和感がないぐらいキレイですね~

ただ元々のミラーより大分小さそうなので、慣れるまで大変ですね
コメントへの返答
2009年6月18日 7:00
オデの土台とフィットのミラーのズレは

パテでモリモリです(^-^;

慣れるまで大変ですが目視で

頑張ります(爆)
2009年6月17日 21:55
風切り音の低減も期待できそうですね。
ミラー面の端にCCDカメラとか付けると先進的ですねえ。
コメントへの返答
2009年6月18日 7:08
風きり音もマシになればいいんですが

どうなんでしょうね~(^-^;

CCDカメラですか!!??

もうこれ以上は堪えてください(^^;;
2009年6月17日 21:56
こんばんは~
かなり小さくなったみたいですね~
いいなぁ~
コメントへの返答
2009年6月18日 7:12
おはようございます~♪

かなり小さくなっていい感じです(^^)

見える範囲は狭くなりましたが(笑)

2009年6月17日 22:06
遂に完成したんですね~♪

純正みたいな仕上がりですね!!
コメントへの返答
2009年6月18日 7:14
かれこれ長い間引きずっていましたが

ようやく出来上がりました~(^^)

いちおう・・・・

純正ですから(笑)
2009年6月17日 22:16
小ぶりでいい感じですね(^-^)

仕上がりが綺麗ですね♪
コメントへの返答
2009年6月18日 7:25
いい感じに仕上がりました~♪

素人作品なので・・・・

ミラーを畳むと土台のカバーが

浮いてきます(;^_^A アセアセ・・・
2009年6月17日 22:52
結構好きです、コレ!

仕上がりがホントきれいですよね♪
コメントへの返答
2009年6月18日 7:28
そんな直球で言われると・・・

ボクもくろ坊さんの事が好き!!(間違)

なかなかいい感じでしょ~♪

詰めは甘いですが(^-^;
2009年6月18日 7:49
小ぶりのもいいですね~

RB用のとか、付かないんですかね~??
って妄想しています(笑
コメントへの返答
2009年6月19日 18:42
なかなかいい感じに仕上がりました♪

RBの後期なら形状が似ているので

RAの土台を使ったら出来るかも?です

楽しみにしてますね(笑)
2009年6月18日 9:20
むちゃくちゃ綺麗に仕上がってるじゃないですか~!!

僕もいつかはとか思ってもみたりするんですけど
やっぱ土台作りが一番大変そうですよね(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月19日 18:44
よく見ると微妙~な部分もありますが

いちおう形になりました♪

大変なのは土台部分の穴あけと

パテ盛りです。。。

最後はいつも頼んでいる板金屋さんに

丸投げでしたが(^-^;
2009年6月18日 12:39
全く違和感が無く綺麗に仕上がってますねぇ~♪

要らなくなったら格安でお願いしますです(笑

コメントへの返答
2009年6月19日 18:46
ちょっとココだけ塗装がキレイで

ツヤツヤになってますが(^^;)

なんとか形にはなりました♪

Σ(^∇^;)えええええ~

もう狙われてるんですか~(汗)
2009年6月19日 0:17
スッゴク綺麗にできていると思います!

こんだけ完成度高いと、副業でイケルんじゃないですか?
コメントへの返答
2009年6月19日 18:48
ありがとうございます♪

見よう見まねでなんとかココまで(^^;)

副業!!??とんでもない!!

もうこの作業は懲り懲りですよ~(汗)
2009年6月19日 19:19
(´∀`人)ステキです。


全く違和感のない仕上がりですね。
コメントへの返答
2009年6月19日 19:24
ありがとうございます~r(^ω^*)

パッと見はいい感じですが

やっぱり端々が。。。(^-^;

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 05:19:26
サイクルキャリアのお色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 03:02:34
セーフティパッドレザー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 11:12:00

愛車一覧

ボルボ 240 ワゴン ボロボ (ボルボ 240 ワゴン)
子供たちも大きくなり手が離れたので 乗ってみたかった車を🤣 平成元年式だけあって・・ ...
ホンダ N-ONE 国民的ネコ型ロボット号 (ホンダ N-ONE)
嫁さんメインで使っていたラパンを 長女に譲ってから 次期愛車を探していたんですが ぜんぜ ...
ホンダ スーパーカブ50(AA09型) ホンダ スーパーカブ50(AA09型)
娘の通学用に購入しました。 トコトコ走って大事に乗って欲しいな。 LEDヘッドライトに ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation