• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

今日は運動会♪

今日は運動会♪ の、はずだったんですが・・・・・

台風のお陰で順延。。。

大阪のウチの親父も

見にきたのに明日帰る予定で。。(汗

って事で、大雨の中行ってきました。

また砥部焼の絵付けに(^^;)

みんなで楽しんできました(^^)

ちなみに・・・・・・

今回は灰皿にしてみました(*ノノ)キャ



子供に某犬のキャラクターを書けって言われマネしたのですが

なかなか上手い事ないですか(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/29 20:36:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 20:41
陶芸ですか!!
シブイ!!!

でも柄は可愛い ^^
コメントへの返答
2011年5月30日 5:34
なかなか面白いですよ♪
筆で描くのでかなり集中します。

一生懸命描いたのに
使ったら吸い殻で見えないって
子どもに言われましたが(笑)
2011年5月29日 20:54
こんばんは♪

運動会っていうから、てっきりオデかと(爆

家族で絵付けですか~、楽しそうですね(^^)
コメントへの返答
2011年5月30日 5:38
おはようございます♪

あっ、そっちのほうが
興味はありますが(笑)

どこも行かないってのも
寂しいので、
家族で楽しめるところへ♪
2011年5月29日 21:04
こんばんは~♪

ってかなり上手いじゃないですかぁ(*^▽^)/

家族でこういうのって楽しそうですね!!!
コメントへの返答
2011年5月30日 5:42
おはようございます~♪

よく見たらやっぱり
中国に居そうな偽キャラですが(笑)

大雨の日にはピッタリですよ♪
2011年5月29日 21:13
かわいいですね(^O^)
こちらも、一日中雨で、家にいました涙魔女の宅急便を見てましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年5月30日 6:11
ま、家で自分で使うヤツなので^^;

雨降ってるとイヤになりますよね~。。
ウチでは最近テレビは
子供達に独占されていて
まともに見れません(汗
2011年5月29日 22:59
絵心がある~
オデにも戦闘機みたいにワンポイントで書いてみては?

うちの子供たちは、朝、『あ~、今日学校行きたくな~い、休みた~い』って、言いながら授業な学校に行きました(笑)

絵心、子供たちにも伝授してあげて下さいね
コメントへの返答
2011年5月30日 6:18
どっちかと言えば無いほうかと。。
さすがにオデに描く勇気は
ありませんよ~(^_^;)

そちらは授業があったんですね~
ウチのとこは今日
運動場グチャグチャなのに
強行するらしいです。。
午前中寝ずに観戦して
午後から黙々と働いてきます。。
2011年5月30日 0:59
こんばんは!

運動会は残念だったでしょうが、家族で絵付け楽しそうですね♪

今度はオデに絵付けですね(間違)

コメントへの返答
2011年5月30日 6:22
おはようございます♪

運動会今日するらしいですσ(^_^;)

けど昨日は朝から嫁さんのママ友の車の
レーダー取付&タイヤローテーション
昼からはココに行って絵付けへ。
ポイント稼ぎまわったので
また悪さしても怒られないはず(爆)
2011年5月30日 11:39
家族で楽しめて、なおかつ記念にもなるので良いですね♪


実家のお父さんは残念でしたね。
ビデオ撮影に重責が(笑

コメントへの返答
2011年5月30日 18:59
家族全員の絵心の無さが分かって
面白いですよ(^^)



一応、ウチのオヤジは
今日の午前中少しだけ見て帰ったので
大丈夫なはず(笑)
2011年5月30日 16:45
パンダですか!?(笑)

こっちは朝から運動会中止ってメールが来て普通にランドセルからって3時間授業受けてきてましたよ!
で、今日が昨日の代休で子供達お休みで~す(^-^;
コメントへの返答
2011年5月30日 20:05
パンダはウチの嫁と長女で
自分は某犬のキャラクターっぽい
ヤツです(^_^;)

昨日は普通に学校だったんですね~。
ウチは明日代休で一日家に
3匹居ます(^_^;)

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 05:19:26
サイクルキャリアのお色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 03:02:34
セーフティパッドレザー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 11:12:00

愛車一覧

ボルボ 240 ワゴン ボロボ (ボルボ 240 ワゴン)
子供たちも大きくなり手が離れたので 乗ってみたかった車を🤣 平成元年式だけあって・・ ...
ホンダ N-ONE 国民的ネコ型ロボット号 (ホンダ N-ONE)
嫁さんメインで使っていたラパンを 長女に譲ってから 次期愛車を探していたんですが ぜんぜ ...
ホンダ スーパーカブ50(AA09型) ホンダ スーパーカブ50(AA09型)
娘の通学用に購入しました。 トコトコ走って大事に乗って欲しいな。 LEDヘッドライトに ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation