• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

久しぶりのドライブで。

雪もだいぶ減り、年がら年中忙しく休日バタンキューのかーちゃんも少し体調がいいってことで、久方ぶりにドライブに出かけてきました。

旬の食材を食べながらあちこち寄り道です。

こちらも久方ぶりにN箱さんでのお出かけ。
新調したスタッドレスでほぼドライの路面でのドライブでしたが、フィールはGR-レジェーラよりいいくらい。
インチ&サイズダウンしてることもあって燃費は往路19.8、帰宅直前の給油で17.7。
帰りは強風だったのもあり仕方ないかもしれませんが、まあまあってところでしょうか。
カタログ値18.2ですので、メーターの誤差を考えても許容範囲かな?
これがGRレジェーラででればベストなんですけどね。

正月にレーダーを入れ替えて初めてのドライブだったこともあり、あちこちでレーダーキャンセルポイントのコールがあり、都度設定作業です。
タッチパネルだから良いものの、前のレーダーじゃこんなにうるさかったら対処できませ~ん。

そろそろ綺麗にしてあげたいところです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/03/11 19:29:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

神結活動 その壱 伊勢原 森のカフェ
ゆぃの助NDさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Null」
何シテル?   09/02 19:16
無断リンク、無断引用、無断転載はおやめください。 お友達以外からの技術的質問にはコメント・メッセ・掲示板問わず返答しません。 かなり不快な思いを何度もし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃料タンクとその他交換!その他作業!その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 06:51:28
ギアのルーフに断熱材を施工しよう♪① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 06:25:20
フロントウィンドウモール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/08 17:27:48
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation