• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

[SVX] (開催時間案内) 2012大晦日だよプチオフ in 日本平

こんにちは、2012年も今日を入れて残り二日となりましたね。
皆さんにとって良い一年だったでしょうか?

さて、そんな一年を締めくくるイベントとして、タイトルにもある小規模ながらも年末オフを開催します。


時 刻:12月31日 午前9時
場 所:日本平山頂駐車場(※ロープウェイ駅前ではありませんので注意)。

http://yahoo.jp/w8JgM5

<当日の流れ>

9時集合~11時まで雑談(※特に企画はありません・笑)
11時より静岡市駿河区方面へ下山。
そのまま地元ハンバーグレストラン「さわやか」(山頂から20分程度?)にて昼食会後、中締め。

さわやか池田店 http://www.genkotsu-hb.com/shop/shops/shop019.html

 ※混雑状況によっては、別店舗になる可能性もあり?

以上となります。
年末も年末ですので、これくらいのスケジュールが良いかなぁと思います。
私も明日夜は地元友人と忘年会→初詣コースのため、午後からは色々と準備がありまして(^^;)

なお、本日は雨にて明朝洗車をしてから参加しますが、洗車の状況によっては到着に遅延が発生する可能性があるので、予防線を張っておきますね(ぉ。


では、明日は楽しいオフ会になるよう、気をつけてご来静下さい(o^-’)ゝ
ブログ一覧 | アルシオーネSVX | 日記
Posted at 2012/12/30 10:51:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

余りのダイソーラッカースプレー塗っ ...
いざいこさん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

5/15 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Rollingshot
amggtsさん

備忘録:愛車ランキング V89 達 ...
ReiGoofyさん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
ホリポタさん

この記事へのコメント

2012年12月30日 15:15
行きたい気持ちはあるのですが体調が良く無いので今回は不参加です><
バンパーを装着したSVX見たかったです。
コメントへの返答
2012年12月30日 19:10
年末になるにつれて一気に寒くなりましたよね。
体調管理が難しい季節かと思います。
お大事になさってください。

21thバンパーについてですが、このままだとさすがさんが初めて目の当たりにするのはご自身の愛車になりそうかな?
次回は並べて撮影しましょう(笑)。
2012年12月30日 16:24
以前の様に午前中だけでもと思ったのですが、スケジュールの都合で残念ながら不参加です。。

今回は富士山が綺麗に見えるとイイですね!。
コメントへの返答
2012年12月30日 19:13
あらら・・・とても残念ですが、時期も時期なので参加可能の方も限られてくるとは思っていました。
来年またお会いしましょう。

ちなみに明日は天候が回復しそうなので、富士山をバックに撮影できるといいなぁって思ってます。
一年の締めくくりが問題なくできることを願いたいですね。
2012年12月30日 19:47
こんばんは。

いいですね~。近くに住んでたら、絶対行きたいんですが、こっちでBetaさんとミニオフしようかな~。
コメントへの返答
2012年12月30日 21:25
さすがに九州からでは全国オフ級の内容にしないと申し訳ないくらい遠いですからね(^^;
実は私も父方の実家が福岡なので、機会があったらソチラへも伺いたい野望は持っている次第です。

ともあれ、一年の締めくくりとして各地でオフが開催されると面白いですよね。
ここはぜひ鹿児島オフの開催を期待しています!
2012年12月30日 23:55
こんばんは。

本年最後のプチオフですね。
明日は高速も混んではいないと思うので参加させていただきたいと思います。
帰りにミカンをお土産に買っていこう。
・・・・と云う事で宜しくお願いします。
遅刻すると思いますけど・・・・・(^^)v
コメントへの返答
2012年12月31日 7:45
おー、素晴らしいですね!遠地からありがとうございます。
現地でお待ちしてます(^_^)v

時間が来て下山する場合は私の[何してる?]で呟きますので、ご確認下さい。
2012年12月31日 8:31
すみません
スケジュールの
都合付けられず
参加断念します。
NEWエアロ見たかった。
コメントへの返答
2012年12月31日 15:01
今回は本当に残念でしたが、来年はまたオフでお会いしましょう。

ちなみにこの後日記を作りますが、SVXは計5台集結。
会食を含んで13:30頃終了しました。

来年もSVXを通じて色々なイベントに参加したいと思いつつ、良いお年を!

プロフィール

「2023年の年末ご挨拶 http://cvw.jp/b/265436/47442183/
何シテル?   12/31 19:28
地元にある富士スピードウェイでサーキット走行を楽しむ、クルマ大好きの静岡人です。 ミニバン全盛期の最中にあってスポーツカー好きには冬の時代が続きますが、貯金を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023年12月のSVX日本平オフが近づいてきましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 00:03:50
SVXの部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 04:15:34
リベット飛び?修理 ホムセン汎用ねじセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 23:12:23

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
新卒で入社した地元トヨタ店でのお話。 当時のお客様で10系セルシオのオーナー(お医者)さ ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
セリカを手に入れる際、もう一つの候補として最後まで残っていたのがこの「アルシオーネSVX ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
新卒後に初めて買ったクルマです。 就職したのがトヨタ店(ディーラー)という事もあり、トヨ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
元々カリーナに乗るキッカケとなったのは、私が新卒で入社したのが地元のトヨタ店(ディーラー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation