• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月29日

2~3週間ほど休止のお知らせ

2~3週間ほど休止のお知らせ おはようございます、アルテミュラーです。

突然ですが・・・実は今日からリアルで引越しを行います。
それに伴い、転居先でインターネット環境が整うまではサイトの運営並びに「お友達」のサイト訪問全てをお休みいたします。
確かに携帯で見ることも出来ますけど所謂「パケ放題」には入ってないので、携帯での閲覧はやらない方向でスミマセン(笑)。

という事で、また復活したら宜しくお願い致します <(_ _)>


なお、今回の添付画像は引越しの整頓で見つけた「トヨタ2000GT」のシガレットケースと、「イヴ・サンローランのマグカップ」です。
ちなみに共にトヨタの包装紙に包まれていたものなんですが、「トヨタ2000GT」はともかく「マグカップ」をトヨタで貰った記憶の全く無いのが気に掛かります。
うーん、もしかして若年性認知症の兆候なんかな?(汗
まぁ思いもせぬアイテムが見つかっただけ儲け物と思っておきますが(ぉ。

そんな感じで(?)今日は整理整頓ノススメでした(o^-’)ゝ
ブログ一覧 | 番外編 | 日記
Posted at 2007/06/29 08:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒船来航
バーバンさん

表札更新
やる気になればさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

正常です╮(๑•́ ₃•̀)╭
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年6月29日 8:13
お引っ越しなんですか( ̄○ ̄;)

今度はどちらへ行かれるんですか?

近くなると嬉しいんですけどねぇ~~(^_^)
コメントへの返答
2007年6月29日 8:21
実は同じ町内なんですよ(^^;)

それでも愛知県とは300mくらいは近くなってると思いますが(マテ
ちなみに明日の件は今日中にご連絡しますねー。
実のところ、”行ける行けない”は「引越しの完成」に掛かっておりまして(-▽-;)
2007年6月29日 21:42
パケ放題が無い状態で、携帯でネットは自殺行為ですねw

最近のは使用頻度で料金が変わるので、入ってもいいのではないですか?
コメントへの返答
2007年7月17日 23:22
長島オフではお疲れ様でしたー。
あんまり絡めなかった(話せなかった)ので次回こそはヨロシクですw。

>パケホーダイ

もちろん最初は加入も考えたんですけど、結局ネットはパソコンがメインだし、メールよりも電話派なんで費用対効果が良くない感じなんですよね(^▽^;
と言うよりは、最大の要因が「仕事中にケータイで遊ぶクセが付く」なのはヒミツなんですが(ぉ
2007年6月30日 11:44
引越しご苦労様です。

復活をお待ちしています。

引越しは色々出てきて楽しい反面、なかなか進まなかったりしますね。
コメントへの返答
2007年7月17日 23:24
引越しも何とか終わって、ネットも今日より復活と相成りました。
今後とも宜しくお願い致しますー。

>引越しは色々出てきて楽しい

出てきましたよー、実は色々と。
最大のネタは中学の卒業文集。
地元のツレに(ツレの)地雷ネタを披露してやりました(笑)。

プロフィール

「2023年の年末ご挨拶 http://cvw.jp/b/265436/47442183/
何シテル?   12/31 19:28
地元にある富士スピードウェイでサーキット走行を楽しむ、クルマ大好きの静岡人です。 ミニバン全盛期の最中にあってスポーツカー好きには冬の時代が続きますが、貯金を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023年12月のSVX日本平オフが近づいてきましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 00:03:50
SVXの部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/14 04:15:34
リベット飛び?修理 ホムセン汎用ねじセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 23:12:23

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
新卒で入社した地元トヨタ店でのお話。 当時のお客様で10系セルシオのオーナー(お医者)さ ...
スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
セリカを手に入れる際、もう一つの候補として最後まで残っていたのがこの「アルシオーネSVX ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
新卒後に初めて買ったクルマです。 就職したのがトヨタ店(ディーラー)という事もあり、トヨ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
元々カリーナに乗るキッカケとなったのは、私が新卒で入社したのが地元のトヨタ店(ディーラー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation