• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月13日

セントラル出撃予定 次回は3月21日

セントラル出撃予定 次回は3月21日 先日(3/7)の岡国走行会はとても楽しかったのですが、初めてのサーキットで、走行時間や雨の影響もあり攻め切れなかった感が強く不完全燃焼!
翌日(3/8)は予告通りセントラルには出撃したのですが、岡国走行で排気漏れのトラブルにあった為、走行は断念(涙)
ということで、そろそろサーキット全開で走りたいぞ~っ!
でも排気漏れ対策がまだなんです・・・

今日は仕事休みでしたが、サーキットは諦めスキーに行ってきました。
もちろん、スキー場にはまだまだ雪はありますが、さすがに気温が高く10時過ぎには雪もゆるゆるでした。これだけ暖かい日が続くと早くタイムアタックしておかないと、タイム更新が難しくなりそう。と言うわけで、来週21日(それまでには排気漏れ対策も完了しているはずなので)天気が良ければセントラル出撃します。

画像は3月8日セントラルサーキットで行われたホットバージョンのエボvsインプのワンシーン。
結果はマイチャレ同様DVDを見てのお楽しみですが、ちょっと思ったのは、Sタイヤとは言えロードスターでセントラル30秒切って結構ハードル高いのか???????
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2008/03/13 23:46:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

夕日とコラボ
デリ美さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

おはようございます、
138タワー観光さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年3月13日 23:51
エボvsインプ、
案外、タイム出てなかったようですね?
ノーマル??だからか?
来週、頑張ってね~!
コメントへの返答
2008年3月14日 0:02
エボvsインプというよりノーマルvsチューンドの差が思った程でなかったです(詳しいチューニング内容はわかりませんが・・・)
ドライバーのセントラル経験値の問題もあったかもしれませんが?

来週、ニュータイヤを投入するかどうかで悩んでます。
2008年3月14日 0:08
サクッとクリアして
引き出し増やしに行きますか~!?(笑)
コメントへの返答
2008年3月14日 1:11
サクッと・・・これがなかなか難しい。

引き出し増やしてセントラルにフィードバック?
ツインも岡国も宿題残ってるし・・・
2008年3月14日 7:26
セントラル30秒切りは、岡山でなら47、48秒になるので
ロードスターにとっては決して低くないハードルですが
何かのきっかけで一度越えてしまうと、スンナリ行ってしまいますよ!
コメントへの返答
2008年3月14日 23:07
次回走行で、そのきかけを是非掴みたいと思います。
50パイ試してみますね。
2008年3月14日 18:57
40秒切りもまだ遠いのですが(汗)
っていうか、都合がつかないです^^;
コメントへの返答
2008年3月14日 23:12
セントラルは会員になるだけで3秒短縮できます!(たぶん・・・)

先日の土曜日はドッグファイトさんの走行会もあったのですが、走行台数が多く、色々な車種が入り混じっていて、あれではタイム出すのは無理だろうと思いながら見てました。タイム狙うなら、やっぱ会員枠でしょう^^
2008年3月15日 0:21
速いタイムで走られてますね。
自分はまだまだなので・・・
写真のインプはAQUAのでは??
コメントへの返答
2008年3月15日 8:15
タイムは、車が速いのと走っている回数が多いからで、ドライバーはそれなりです・・・

インプはAQUAさんのですよ。再開されたようですね。昔走行会に何度か参加したことがあります。

プロフィール

「無料アプリGarmin VIRB Editでサイコンデータ合成成功^^」
何シテル?   09/17 00:35
サーキットの狼世代です。 三十歳代後半に職場の後輩に誘われセントラルサーキットデビュー。 そこでサーキットにハマリ、 走行会用の車として、2000年にター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ようやく2回目。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/12 01:04:45
裏コマンド?(オートA/Cコントロールのセンサ情報表示) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 15:27:30

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム NBOXカスタム (ホンダ N-BOXカスタム)
以前はノンターボAT(CVT)の軽自動車に乗る日が来るとは思ってもいなかったが、最近は通 ...
その他 GIANT その他 GIANT
納車に合わせて仕様変更 アルテグラDi2仕様 クランクGIANT POWER PRO 5 ...
その他 GIANT その他 GIANT
GIANT TCR ADVANCED2 2016モデル XSサイズ  カラー・カーボン/ ...
輸入車その他 TREK ロド☆ (輸入車その他 TREK)
ロードスター6台乗り継いだ後の後継車はロードバイクです。 2013年モデルですが、室内 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation