• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

ビジネスセミナーに招待されちゃいました。代理ですけど。

(*^O^*)

今年は年末にかけて頻繁に研修会や説明会が盛りだくさんですが、今日はそれとは趣の異なる経営者向けビジネスセミナーに代理で参加してまいります。

本来なら経営者向けなので、企業のトップか、管理部門が出席対象でしょうが、職場で都合つかなくなり、急遽私に代理役が回って来ました。

招待扱いなので、駐車場もホテル内の立体か隣の契約駐車場に入れてとの指示。昼時間は交流会と言うことで、もしかしてと妙に期待が膨らみますが、実際はどうでしょうか。

時間も短いので、気晴らしに行ってきます。

おっと、そういえば、いつも短距離しか走らないので、バッテリー弱りがちでしたが、プチ遠出など先週末に走行かけたおかげで、極端な電圧低下なくてほっとしてます。

出来れば、秋口か冬位まで持ってもらいたいなあ。

では、行って経営者の気分を味わってまいります。
ブログ一覧 | ビジネス関係 | クルマ
Posted at 2014/07/17 06:09:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

またぁ❕
aiai@隼さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2014年7月17日 20:07
経営者の雰囲気を吸収して今後のビジネスに生かしてください

コメントへの返答
2014年7月17日 21:25
かなり経営者の雰囲気味わいました。

接待のテイストもありましたよ。
2014年7月17日 20:54
セミナーはどうでした?!

疲れだけが残るような気が…
コメントへの返答
2014年7月17日 21:27
かなり有意義でした。

来年からの身の振り方にも関わるもので。

プロフィール

「今月のトミカその7 な~んだ、そんなアソートも販売してたのかぁ http://cvw.jp/b/307369/47128610/
何シテル?   08/04 17:10
興味を持ったみなさん。はじめまして、よろしくお願いします。 本当はもの凄く話し好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボロイ車、汚い車も、タイヤだけキレイにしておけばとりあえずok! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 12:31:26
今月のトミカその1 昔憧れてました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 05:30:58
androidな話その174 6.0の更新除外された他のNEXUS端末もあるけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 17:53:18

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
初めて長期に渡る所有計画を持って購入しました。 最初はお友達の情報を元に、その後クルマ ...
トヨタ カルディナ カルディナ (トヨタ カルディナ)
ミラ以外はずっと四駆モデルのみ乗ってます。 今が一番金かかってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation