• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月18日

久々の箱根底倉温泉日帰り湯「てのゆ」

久々に、箱根日帰り温泉「てのゆ」へ。


11時からなので、朝早く出て、

箱根を一回り走って時間調整で到着です。

湯本渋滞を抜けて、箱根新道に入ると、

何と!

MPOCの道志道からの朝練隊と、

またもや、すれ違いました。

対向車線、直ぐに分かりました(笑)

で、11時に「てのゆ」に到着して、


直ぐに温泉して、


食事処でお昼を食べて、


もう1回、温泉して最高に癒されました。

帰京ラッシュが、予想されたので2時半に

帰ったのですが、横浜に到着は5時半過ぎで(泣)

普段の3倍以上でした!

けど、良い温泉なんで最高でした!

来週からは、愈々、仕事も本気モードです(汗)

けど、7月、8月で2000Km以上走って腰大丈夫です\(^^)/



詳細は↓
ブログ一覧 | 温泉 | 旅行/地域
Posted at 2013/08/18 15:49:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換!SHIBATIREに〜
清瀬 裕之さん

サクラ・オートヒストリーフォーラムへ
彼ら快さん

一泊二日で旭川へ出張 ♪ そしてお ...
エイジングさん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

まる天本店工場直売店 二見 new ...
伊勢さん

はなちゃん
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年8月18日 16:46
いつも素敵な温泉行かれてますね(*^^*)

たまには僕もまったりと温泉に浸かってみようかと思います!

参考にさせて頂きます♪
コメントへの返答
2013年8月19日 10:04
オヤジなんで温泉好きなんです(汗)

たまには浅間山さんも!
平日は空いていて最高ですよ!
温泉一人占めできます。

いつでもご相談を!
箱根、伊豆は任せて!
2013年8月18日 16:54
すれ違った所、Luciは眠気でぼけーっとしてたんで、気付きませんでした(^-^;)。
今度はご一緒しませんか~(^-^)?
コメントへの返答
2013年8月19日 10:05
そうだったですか!

こちらは、赤3直ぐに発見しました(笑)
やっぱ目立ちますよね!
早起きできればご一緒したいですが(汗)
2013年8月18日 17:15
かなり飛ばした様子が。。。。

温泉でお腹が空いて、皆と話してまたお腹が空いて
〆は甘いものでつか?

いいな~♪

あまり混んでなかったのですか?
コメントへの返答
2013年8月19日 10:07
あ、僕は、朝練の皆さんとは別なんで、
高騰ガソリンを余り使わない様に、
全然、飛ばしてないです(笑)

今回は単独走なんで食べ過ぎてません。
F10・11チームとご一緒の時は、死ぬほど
食べてますが(爆)

めちゃくちゃ帰り渋滞でしたよ(泣)

で、桜島大噴火大丈夫ですか??
2013年8月18日 17:41
箱根新道、七曲りを通過する前でしょうか?

やはり寝ぼけ気味の運転でしたので、気付いたの、すれ違う直前でした…;^_^A

そう言えば箱根って温泉のメッカでした。
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年8月19日 10:10
その辺りだったと思います。

5~6台のM3でカラフルなんで、
目立ちますね~~!
直ぐ分かりました。こちらは先導車が
ずっと居て超スロー走行だたので(泣)

そうです。
温泉のメッカです(笑)
逆にターンパイクって車のメッカでしたよね(笑)
忘れてました(爆)
2013年8月18日 18:19
腰の調子良いっすね〜(笑

腰の原因はM3では無く
お仕事じゃ……。〜(笑
コメントへの返答
2013年8月19日 10:12
ここの所、腰調子が良いです♪

そろそろあちらも(汗)

多分、仕事です。
座ってる時間が長いんですよ~~(泣)
2013年8月18日 22:50
最近、精力的に車乗ってますね~。

M3の運転楽しんで、腰を癒す。

いいですね♪
コメントへの返答
2013年8月19日 10:14
なんか、恐る恐る乗ってたら、

意外と調子が良いもんで!
なんか、腰にお灸のピップ見たいの
貼ってるんですが、それかなぁ~~?

サッシーは腰どうですか?
2013年8月19日 22:08
箱根十七湯ですね(^^)/

全部制覇しましたか?!

箱根の湯でも底倉は単純泉なんですね(^^;)

やっぱり温泉は硫黄泉が良いなぁ(^_^)v
コメントへの返答
2013年8月19日 22:46
です(^O^)/

箱根伊豆は日帰りは、50箇所以上制覇しましたがどうなんでしょ?

僕も白濁好きです(^O^)/
社員寮は白濁でした!

単純アルカリ泉は物足りないかもですね。

プロフィール

「🌸2014 http://cvw.jp/b/309500/47688171/
何シテル?   04/30 12:17
広告代理店卒業して学生みたいにアルバイトで暮らしてるフリーターです。 アルバイト紹介してください。 特に広告・コミュニケーション関係得意です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スティーレ 強化アクチュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 16:02:54
橋本コーポレーション 75パーフォーマンス フロントプレイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 23:43:59
オイル交換&Core503注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 08:57:36

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
30年以上6台ドイツ車に乗っていて、 初めてドイツ以外の輸入車にしました。 ABALT ...
BMW M3 クーペ 3rdhyde☆Darkside92M3 (BMW M3 クーペ)
■BMWに乗ってから、はや20年4台目。BMWに乗ると他の車が物足りなくなります。 ■ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗ったBMWで、BMWの虜になりました!
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E36クーペからE46クーペに! 6年、60000キロ乗りました! 良い車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation