• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月17日

凄かったのに、絶版になってしまった物

凄かったのに、絶版になってしまった物 筋トレ愛好家なんで、サプリメントを取ります。

プロテインがメインなんですが

他にはビタミン&ミネラルも愛用。

バランス良い食事から摂取すればが一般的ですが、
昔に必要な食べ物と量を調べたんですが、

食べる事が不可能な量になる事が判明。

運動をしない大人の必要量すら、まず無理。

更にはトレーニングして、筋肉を付けたり脂肪を落とすには
ビタミンAビタミンB群が何倍も必要なんです。
亜鉛やクロムも欲しい。意外な事に鉄は殆ど要らないです。

理由や原理を書くと原稿用紙100枚程になってしまうんで
そーゆーもんだと覚えておけば良いと思います。

男性は鉄分取り過ぎに気を付けてね。

そんで、愛用していた画像のサプリ。成分が凄かった~



詳しくは大きくして見て下さい。

凄いんだけど、全く売れないんで?販売を辞めてしまった模様。
商売なんで、売れなければ販売辞めるしか無いですよね。判ります。



仕方なく代替品を注文



値段とか成分とかイロイロ調べたんですが、オイラ的には
ソコソコ良いと判断。成分は~




3錠の表示なんで、本当は三分の一で考えなくてはです。

前のより相当パワーダウンしていますよ。
必要なビタミン・ミネラルより混ぜ物を多くして
「カサ増し」しているんでしょうな。。

日本だとネイチャーメイドやDHCが良く売れていますが、
含有量が少な過ぎで筋トレ&ダイエットで利用するとなると・・

お話になりません。


カサ増ししたネイチャーメイドやDHCが日本では良く売れるんですよね。

どーせ日本人など
含有されている成分なんて調べもしないし
知識も50年遅れだから、
結局、聞いたことあるメーカー品を買うんだよ!
中身なんて片栗粉?で増やしときゃイイんだよ!


こんな風に感じしまいます。




売り方としては非常に正しい。商売なんで、効果効能より、


いかに売れるかが重要。

ワンダーコアとか2まで出して売ってますからね~
あれではシックスパックなど入手出来ません。



明日はお休みなんで飲んで寝ます=


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/17 23:02:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喫茶店系列洋食系バール
ぶたぐるまさん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #チェイサー フラッシングとエンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/317011/car/957176/7796466/note.aspx
何シテル?   05/15 21:23
ボディービルが趣味です。 クルマのコミュですが筋トレ・ダイエット・脱毛・サプリメントなど 全く関係無い記事が多いかもです。 自動車関係の仕事をして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PCV側にオイルキャッチタンクタンクを付ける① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 06:52:41
立てこもった86歳の男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 08:47:22
電動空気入れを作ろうとしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 23:07:23

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
珍しかったので衝動買いしました
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカー補助金と減税の都合でワークスと入れ替えでやって来ました。
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
カワサキ KDX125SRです。 主に河川敷や浜や林道で使います。 スイングアームをKD ...
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
ヤマハ RZ250です。 エンジンはRZ250Rの29L型に載せ換えて構造変更して有りま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation