エンジン始動したらマフラー排気漏れしています。
ナット脱落していたんでガスケットも同時にに交換します。
車両にノートパソコンあったので、ソフトダウンロードしようとしたけどエクスプローラーではページが開けない、違うOSに入れ替えるか買い替えかな?
手持ちのノートパソコンあれば、ログデータ記録して送ってくれれば、手直ししたデーターを入れてまた見てもらうなんて事もしているので、ネット上でやり取りできるので便利ですね。
エアコン効かないので点検します。
30度の時に25度なんで全然駄目ですね。
ガスは入っていますが、低圧側が4キロあるのでこれでは冷えないですね。
コンプレッサー替えればとりあえず何とかなりそうだけど、配管内部汚れやコンデンサーなどの腐食などもあるから、一式新品にするのもいいかもしれない。
猛暑&エアコン効かないので、中々セッティングに出かけられないので時間ばかり過ぎる・・・日中の用事がてらログ取って、その都度調整。
4時間位やったら熱中症ぎみです。
INJ80%なので170PS位かな。
インダクションBOX付いているのでファンネル仕様より低回転の加速増量を増やしました。
高回転は少し絞りました、BOX容量ですね。
スロットル制御にしていますが、D制御で補正掛けられるようにバキュームホースも引いてます。
車速はノイズが酷くて数字がおかしい、純正メーターもフラフラしているからワイヤーが駄目になっていますね。
カーナビ用の車速パルスセンサー付けれるのがいいかもしれない、車速入力なくても大丈夫だけど、補正掛けたりするのにも使えるからね。
D1₄に接続したノック信号も入力されない、きっちり調べてないけどソフトの問題?
とりあえず完成かな。
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AE86黒/銀3drトレノ | 日記
Posted at
2023/08/06 00:15:45