• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月17日

Weekend.

長い一週間がやっと終わりました。

けれど今週は楽しい思い出に浸ることが出来ていつもより短く感じました。

夜の街へオープンで繰り出す。

夜風が心地いい季節になってきました。





オープンカフェに集う人影も いつもより多い気がする。





































明日はタックインさんでオイル交換してきます。

エンジンチェックランプは今は消えています・・・・・なんだったんだろう?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/17 23:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

GW4日目
hirom1980さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2014年5月18日 0:00
気まぐれ!(笑)
コメントへの返答
2014年5月19日 12:17
自由人!(笑)
2014年5月18日 0:13
相変わらず、素敵に撮影しますね。
感心します。
コメントへの返答
2014年5月19日 12:18
ありがとうございます!

場所がいいのですよ!
2014年5月18日 0:31
それがマツダ車の「味」です( ー`дー´)キリッ
コメントへの返答
2014年5月19日 12:19
マツダのデザイン力を感じますね♪
2014年5月18日 5:58
時間選びますね。

特にこの筋。
コメントへの返答
2014年5月19日 12:20
そうですね。
やっぱりこの時間が撮影には最高ですね♪

また違う時間のも撮ってみます。
2014年5月18日 7:25
イイ雰囲気ですねぇ~♪
やはりお店の灯りと人影があった方が自然な感じです(笑)

ランプが点いたり、消えたり大した問題では無いです!
そのうち点く様なら 私はぜ~んぜん、気にしません(^-^;

コメントへの返答
2014年5月19日 12:22
カルマンギアもこの街並みにお似合いですよ!

チェックランプ、確かに気にしすぎもダメかもしれませんね?出て当たり前と思わないと。
2014年5月18日 7:58
透明感があって、良い感じですね。(´ー`)

何と言うのか、ロドが街に溶け込んでいますね。

神戸の街って素敵だな~♪(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年5月19日 12:23
この時間の醍醐味はショーウィンドウの写りこみの綺麗さですね。

また行きましょう!
2014年5月18日 8:04
NBがラグジュアリーカーに見える(=´∀`)人(´∀`=)
いいですね!
コメントへの返答
2014年5月19日 12:24
ここで撮影したら、みんな高級車に見えますよ~♪
2014年5月18日 9:03
艶かしいボディライン!

それを伝えてくれる、素晴らしい写真ですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年5月19日 12:26
NBのボディーラインは色っぽいんですよね~♪(笑)

2014年5月18日 15:31
こんにちは(^^)
とても素敵な画像ばかりですね♪
ロードスターも神戸の街に溶け込んでカッコ良いです!

コメントへの返答
2014年5月19日 12:27
ありがとうございます~♪

ここはお気に入りのスポットなんですよ。
Nobleさんもお気に入りです。
2014年5月18日 21:16
こんばんは☆

ロードスターもカッコいいですね(*^^*)
神戸のお洒落な街にピッタリですね!
夜のオープンって気持ちえいだろうなぁ♪
コメントへの返答
2014年5月19日 12:28
夜にオープンでこの界隈を流すのは気持ちいいですよ♪

音が反響してまたいいんです!
2014年5月19日 22:58
こんばんよ~

ロドの向こうのカップルが、良いアクセントに
なってますね(^-^)
コメントへの返答
2014年5月19日 23:29
こんばんよ~!

そうなんです。この時間しか撮れないのが、このオープンカフェに集う人を入れること!

これがドラマを演出してるんですよね~。
2014年5月23日 20:59
また行きましょう!
コメントへの返答
2014年5月23日 21:43
行きましょう!

他県の方を案内させてもらって、改めて神戸の良さを再認識した気がします。

いい経験でした(^O^)

もっと来てほしいですね!

プロフィール

https://twipla.jp/events/402700

BMW S1000XRの初めてのミーティングが10/13に長野県で開催されます。
個人で集まるだけなので特にイベント等はないですがS1000XR乗りの方同士交流できたら嬉しいです!」
何シテル?   09/06 07:33
スカイラインとバイクとアイドルをこよなく愛しています。 愛車V36スカイラインとBMW S1000XRとホンダCRF250rallyで行くツーリング先のおす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【エビ中】ホールツアー2017(大阪2日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:50:08
OTOPAREと同窓会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 00:07:45
超完成っ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 20:43:27

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
遠征用アイコン
日産 スカイライン 日産 スカイライン
発売前の内覧会にて一目ぼれして、愛するR34を手放して買ったV36です その完成度には日 ...
BMW S1000XR BMW S1000XR
長距離ツーリングを楽に走れるバイクを探していたらたまたま見つけたこのバイク。 その驚愕の ...
ホンダ その他 ホンダ その他
CRF250rally 写真で一目惚れして買いました。 納車まで3カ月かかりました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation