• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

やっと交換

やっと交換 こんばんは
今日も暖かい伊勢志摩でした
春ですね~

投稿が遅れていましたが
4/6日にスタッドレスを夏タイヤに
履き替えました
今回は初めて馬をかけて交換しました
楽ですね~

タイヤ交換のついでに
パワステのAir抜きを行いました
しかし、残念ながらAir抜きはうまくいきません
まだ、オモステです(笑)
ブログ一覧 | BG5 | クルマ
Posted at 2014/04/14 18:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

この記事へのコメント

2014年4月14日 18:56
鮮やかな赤いキャリパーが写真を拡大しなくても、はっきり認識出来るくらい目立ってる!(驚)
コメントへの返答
2014年4月15日 1:27
さすが、突っ込むところが旨い

今度はジャッキアップした下側を

撮影しますね

黄色、赤、アルミ色、黒色など

きれいになってきました
2014年4月14日 19:31
こんばんは。
やっぱ赤キャリええな〜
まろーぬさんもそうだったし...

我が「相棒」は確かローター15インチだったはずなので、赤キャリだけ移植はできないと思います?!
スリットローターは去年の車検の時に入れたばかりなんで...もう物欲とは縁を切ろう

スンマセン、独り言に付き合わせてしまって
コメントへの返答
2014年4月15日 2:34
私は逆にキャリパーに興味は
少なかったんですよ
たまたま、8Chanさんが譲ってくれたので
ついています

ところが付けてみると、見た目よりも
ブレーキの効きが凄く変わりました
驚きました
2014年4月14日 21:19
こんばんはー

赤キャリ綺麗にしてもらって
いいですね。

今週末は、プチオフに行きます。
岐阜へ
コメントへの返答
2014年4月15日 3:12
はい、いつもきれいに掃除しています

ブレーキの効きが素晴らしいです!

あれ、岐阜で打ち合わせ?

何の話するのですか
2014年4月14日 23:21
こんばんはです。

夏タイヤへの交換作業お疲れ様でした。

オモステ残念でしたネ(笑)

パワステにすっかり慣れてしまった初老ですが

セリカLBを始め昔のクルマは重かったよね~

小径ハンドルとワイドタイヤがさらに重くしてたけどネ(爆
コメントへの返答
2014年4月15日 3:19
そうなんですよね

なぜかAirが抜けてくれません

このオモステに徐々に慣れてきて

このままでいいかもって(笑)


昔はほとんどパワステなかったですね
懐かしい!!
ケンメリ、BD型ファミリア、この2車種は
パワステなしで乗りましたね
止まる直前のハンドルさばきが
重くて苦痛でしたね

プロフィール

「@perikan 頑張ってくだされ」
何シテル?   10/02 11:55
車好きは18歳で免許を取得してから、ずーと変わらず持続しています、頭の中は20歳代のつもりで車好きを続けています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン Hなレガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
BG5C GTBリミテッドをおばさんのノーブレーキ追突で失ったため、急遽車を探しました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
18歳のときに初めて買った車です 30年ほど前の為写真がありません この写真は、博物館で ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
これは、1台目のBG5です。汚れが目立たなくて 良い色でした。150,000kmまで乗り ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2008年7月までこれに乗っていました。小回りが聞くし車重が軽い為、買い物、通勤には最高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation