• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月15日

表彰式&今年の目標

表彰式&今年の目標












1月9日に鈴鹿で行われました、JMRC中部の表彰式に参加させて頂きました。







表彰対象の皆様、おめでとうございました!




私は、表彰対象ではありませんでしたが、T師匠の同伴者ってことでコッソリと(笑








表彰式後の立食パーティーにも参加させて頂き、おいしいものとお酒を・・・www












からの二次会にもレッツゴー!!






お店の名前は忘れましたが。。。






こんな感じに魚を釣ると・・・









刺身とか、煮魚とか焼き魚とかお好みの調理方法で料理してくれるお店でした!w
釣りたてなので、しばらくピクピク動いてました。
なかなかウマし!でした(*≧∀≦*)





からのサーキットホテルに戻って3次会(笑
未だに知り合いが少ないので、多くのダートラ屋さんの方々とお話をできたり、ちょっとですが
中部のラリー屋さんともお話できたり楽しかったです。










翌日は、鈴鹿サーキット西コースで開催された、JMRC中部主催?の走行会を見学。
鈴鹿を走る機会としては、かなり格安で走れるらしいです。
来年は走ってみたいかも・・・w







西コースでも、ストレートエンドでランサーだと200キロ超えるとか。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル









自分で整備とかしてるってこともあって、バラバラになりそうで怖いです(笑










同時開催?でBライ講習会があったようです。
どんなクルマでもモータースポーツは楽しめるんです。
サーキットに遊びに行くだけもおもしろいかと思いますが、せっかくですし、ライセンス取得して
競技会デビューってのもいいと思いますよ!
昨年から?サーキットアタックとかも公式競技として追加されたみたいですし。
明白に勝ち負けが付くのも楽しいものです。
興味を持たれた方は是非!









って感じの表彰式@鈴鹿サーキットでした。














んで、2016年の目標!







・ダートラ地区戦に挑戦する
・表彰式に呼んで頂く





の2点です。
今回、表彰式に顔を出させて頂いて、やっぱり呼んで頂けるようなドライバーになりたいなと
思いました。(東海シリーズは、ダートラ・ジムカーナともにチャンピオンのみ表彰対象)
中部ダートラのS3クラス(俗に言う、ランサー・インプレッサのナンバー付き改造車クラス)で
表彰対象になるっていうのはかなり大変そうですが・・・






正直、最近、雪降らないし(笑)、やる気ゼーローな感じでしたが、頑張ろうと思いましたww








☆オマケ☆





表彰式の帰り、T師匠宅をミニカちゃんで出発して、住宅街の急坂。
(T師匠宅集合で、クルマを出して頂いてました。)










明らかに登らない。パワー感が無い。ってか吹けない。。












(´Д`|||)












途中の脇道に逸れて、車体を揺すってから、勢いを付けて突っ込んだら登れました。
(さすがに、荷物結構積んでるとは言え、ローギヤで10km/h出ないってよっぽどですよね・・・)












で、最寄りのスタンドで給油してみたら、約31L入りました。
ミニカちゃんのタンクは、34Lらしいです。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






残り3Lって、そら吸わんわwwww






危うく、人生3回目のガス欠をやらかすところでした・・・笑











二度あることは三度あると言いますが、まだ6年くらいしかクルマ乗ってないのに。
ちょっと反省してます。。。




余裕を持って給油しましょう・・・







2次会会場にて。
転倒には気を付けます。







年末年始で、かなり太りました(-ω-;)
絶賛、ダイエット中です。
(Photo by T師匠@鈴鹿の飲み屋)







明日から頑張ろっ!!(o^-')b 爆死









高校時代に、『明日やろうは、馬鹿野郎』って先生に言われて事もありましたが、馬鹿野郎なので
仕方無いですね、はい。
ブログ一覧 | モータースポーツな日記 | 日記
Posted at 2016/01/15 22:19:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

この記事へのコメント

2016年1月16日 0:01
>最近、雪降らないし(笑)、やる気ゼーローな感じ

痛い過ぎるほど分かるわーw
コメントへの返答
2016年1月26日 22:34
と思っていたのですが、私がみんカラほったらかしてる間に、やる気マックスになりましたね(爆

また、やる気が無くなりそうな気配もありますが・・・
2016年1月16日 15:30
鈴鹿懐かしいなぁー
久々に行きたくなったー(^o^)
コメントへの返答
2016年1月26日 22:35
私も、大学1年のときにF1を見に行ったぶりでしたので、6年ぶりくらいでなんか懐かしかったですw
2016年1月20日 14:16
>2次会会場にて。
>転倒には気を付けます。

に、何か、注意書きの意図するものとは違うものを感じましたぞ(笑)

魚釣って料理してもらえるのは、なかなか面白いですね。
でも、「鯛が食べたい!」ってのに他のしか釣れない、とかだと、そのうちイライラしそうw

Bライ講習の写真、軽ハコとか混ざっとるw
とりあえず走ればOK、のランクなんですかね、講習的には。
何やらシュールな画です(^^;
コメントへの返答
2016年1月26日 22:38
>注意書きの意図するものとは違うもの
いやいや、ウェット路面にも気を付けますっていう意味で・・・(爆

なんか、詳しくは覚えていないのですが、何カ所かに水槽が分かれていて、そんなに種類が豊富では無かったですw
ちなみに、どうしても食べたい場合は釣らなくても注文できたっすwww
ただ、釣った方が安いっていう罠も・・・

>Bライ講習会
それなりの速度で走ってましたが、恐らく、走れればいいって感じっていうのはあながち間違いでは無いかなと。

プロフィール

「今回のプロフィール写真もササキ様撮影(中部地区戦第5戦)です。ありがとうございます。早く復活できるように頑張ります。」
何シテル?   08/06 22:41
九州の某大学某自動車部出身で、2013年より社会人になりました。 大学2年生頃から、ボチボチ競技をやってます。今では、モータースポーツの魅力に完全に魅せられて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 05:49:52
チーム if 山岳ラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 06:36:45
えすじーばんきん 1/24 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 20:05:02
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
身の丈に合わない乗り物ですが・・・ しっかり乗りこなせるように練習頑張ります。 フロン ...
三菱 コルト 三菱 コルト
2代目の通勤車兼普段乗り用として購入。 会社の先輩から譲って頂きました。 何気に白の1. ...
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
2代目戦闘機です。SA車両です。 会社の人の知り合いの知り合いの知り合い(要するに他人w ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
3台目愛車。(2代目戦闘機と同じ日に手に入れました((笑) 友人が廃車にする予定だったも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation