• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
楽天市場オクヤマオフィシャルストア

GR86 ZN8用パーツラインアップ

GRヤリス GXPA16用パーツラインアップ

ヤリス MXPA10用パーツラインナップ

フリップアップトーイングフック


下記のメーカー様よりオクヤマではチームオクヤマとしてご協賛を頂いており、お取り寄せも可能です。

YOKOHAMAKYBBRIDEENKEIIRSwinmaxBELLHPIFortecWorks BellFUJITSUBORAYS

株式会社オクヤマのブログ一覧

2015年05月15日 イイね!

デモカー 86 の仕様詳細 が掲載されました。

デモカー 86 の仕様詳細 が掲載されました。現在オクヤマにて開発・製作を行いデモカーとして活躍しているオクヤマ86がヨコハマタイヤさん(ADVAN)のサイトに掲載されました。

掲載されているページは Matching Gallery で、現状の仕様・使用パーツの詳細が掲載されております。
86オーナー様はもちろんですが、他車両のオーナー様も何かの参考にして頂ければ幸いでございます。


【Matching Gallery オクヤマ 86 ページ】
http://www.advan.com/japanese/gallery/advan_matching_gallery/0348.html





オクヤマwebサイトへ


オンラインショップへ



電話受付 【平日】 9:00 ~ 18:00 [ 定休日: 土(第2・4) /日曜・祝日 ]


TEL: 045-934-5334



関連情報URL : http://www.carbing.co.jp
Posted at 2015/05/15 07:02:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86 & BRZ | クルマ
2014年10月01日 イイね!

10月イベントのお知らせです♪トヨタカローラ福島AREA86さまにて

10月イベントのお知らせです♪トヨタカローラ福島AREA86さまにておはようございます。 今日から10月!
これからはイベント盛りだくさん!
オクヤマもたくさんのイベントに出展予定です。
まずは、近々に行われる、福島県でのイベント情報を
簡単ではございますがさせて頂きます。

..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。

☆TOYOTAカローラ福島郡山店 AREA86さま☆彡

【住 所】 郡山市字川向61番地

【TEL】 024-945-0201

【営業時間】 9:00~18:30

【定休日】月曜日


コチラの会場にて、「オクヤマ86デモカー」を展示して頂き、



更にオクヤマオリジナル86商品を販売させて頂きます((o(´∀`)o))ワクワク

ストラットタワーバー/チタン/フロント/タイプI MCS無し


品番 : 618 055 1


価格 : ¥57,000(税抜)



ストラットタワーバー マスターシリンダーストッパー無

                                       ※ チタン製
・ストラットタワーバー フロント スチール製 \13,800(税抜)
・ストラットタワーバー フロント アルミ製    \21,000(税抜)
・ストラットタワーバー フロント チタン製   \57,000(税抜)



 
ストラットタワーバー マスターシリンダーストッパー付

                   ※ マスターシリンダーストッパー付 チタン製



                   ※ マスターシリンダーストッパー付 アルミ製

・ストラットタワーバー フロント MCS付 スチール製 \18,000(税抜)
・ストラットタワーバー フロント MCS付 アルミ製   \26,000(税抜)
・ストラットタワーバー フロント MSC付 チタン製   \62,000(税抜)
 



 フレームブレース フロント アッパー
・フロントのストラットアッパー左右とバルクヘッド中央を2本で結び、
 フロントオーバーハングの剛性を高め、ステアリングレスポンス向上、
 ブレーキング時の安定性を向上させます。
    
     『ストラットタワーバー フロント』と
     『フレームブレース フロント アッパー』 は
     同時装着が可能です。 

 同時装着をすることにより3点支持のトライアングル形状を形成し、
 さらにしっかりとした剛性感を得る事ができます。

・取り付けはボルトオンです。



・フレームブレース フロント アッパー チタン製   \46,800(税抜)





 ※ ストラットタワーバーとフレームブレースアッパーとの同時装着


 



 
・フレームブレース フロント アッパー アルミ製   \16,800(税抜)




 ※ ストラットタワーバーとフレームブレースアッパーとの同時装着




 ストラットタワーバー リア
・路面からショックアブソーバーを通じ、ストラットアッパー部に伝わる
ストレスに加え、リアのトランクの大きな開口部がコーナリング時に
ボディのねじれの原因になります。
・左右のサスペンション上部取付け部をストラットタワーバーで結ぶ事により、
ボディ剛性を高めサスペンション本来の仕事をさせる事ができます。
・コーナリング時発生するボディのねじれを抑えハンドリングや
リアスタビリティが向上します。
・材質はスチール製とアルミ製の2種類です。
 (スチール製は傷に強い粉黛焼付塗装の白です。
アルミ製はポリッシュ仕上げになります。)
・トランク内の小物入れが使用できます。
・内張りの切取り加工が必要になります。




・ストラットタワーバー リア タイプⅠ アルミ製   \17,000(税抜)

・ストラットタワーバー リア タイプⅠ スチール製   \12,800(税抜)




補強パーツ下回りは下記の5種類♪です!



 

ロワアーム サポートブレース
・ブレーキング時やコーナリング時に掛かる車のストレスを
ロワアームの付け根部は常に負荷として入力されています。
そこで、ロワアームサポートブレースを装着することにより
ロワアームの付け根部の剛性を高め、ロワアームの付け根部の
ねじれを抑えにより、ブレーキング時やコーナリング時での
安定性や操縦性が向上します。
また、アライメントの変化を抑制します。

・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。

・取り付けはボルトオンです。

■スチール製  ¥14,800(税抜) 品番: 685 055 0



メンバーブレース フロント
・フロント サスペンションメンバーを3点支持で結合させる事で、フロントの
  サスペンションに荷重が掛かった際のメンバーの余計な動きを抑制させ、
 コーナーリング時はもちろんのこと、直進安定性も格段にアップさせると
  ともに、アライメントの変化を抑制します。

・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。
 (パイプ口径20mm×40mm 厚み:スチール製1.6㎜)

・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。

・取り付けはボルトオンです。
  (純正アンダーカバーは無加工で装着ができます。)


■スチール製  ¥15,000(税抜) 品番: 671 055 0


ロワアームバー リア


・リアサスペンション左右を結合させ、リアサスペンションに
荷重が掛かった際のサスペンションメンバーの余計な動きを
抑制させると共に、アライメントの変化も抑制します。
・左右を結ぶシャフトとブラケット部を溶接し一体化構造により、
さらなる軽量化と強度を追求しています。

・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。 
 (パイプ口径20mm×40mm 厚み:スチール製1.6㎜)

・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。

・取り付けはボルトオンです。


■タイプI(スチール製) ¥11,000(税抜) 品番: 690 055 0


メンバーブレース リア



◆メンバーブレース リア Ver.1


・リアサスペンションメンバーの左右を結合させる事で、
リアサスペンションに荷重が 掛かった際のメンバーの
余計な動きを抑制させる事により、深いわだちでの
車線変更時に起きる不安定感や、コーナリング中に起きる
ふらつき感が軽減します。

・左右を結ぶシャフトとブラケット部を溶接し一体化構造により、
さらなる軽量化強度を追求しています。

・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。
  (パイプ口径20mm×40mm 厚み:1.6㎜)

・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。

・取り付けはボルトオンです。


■スチール製  ¥9,800(税抜) 品番: 671 055 1




◆メンバーブレース リア Ver.2


・リアサスペンションメンバーを結合することで、
リアサスペンションに荷重が掛かった際のメンバー の
余計な動きを抑制させ、サスペンション本来の性能を
引き出すことにより、深いわだちでの車線 変更時に起きる
不安定感や、コーナリング中に起きるふらつき感が軽減し、
そしてアクセルON時 のトラクションが向上します。

・リアタイヤからボディに伝わるインフォメーションに
ダイレクト感が生まれ、ステアリング初期のリアの挙動変化が
分かりやすくなり、レーンチェンジ時にリアセクションとの
一体感が感じられるようになります。

・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。
 (パイプ口径20mm×40mm 厚み:スチール製1.6㎜ )

・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉体焼付塗装です。

・ロワアームバー リア(#690 055 0)とメンバーブレース リア Ver.2を
同時装着が可能です。フロア後端からサスペンションメンバー・ロワアーム
とコの字で結ぶ事により、高い剛性感を出す事ができます。

■スチール製 Ver.2  ¥17,800(税抜) 品番: 671 055 2


レームブレース リア
・加速時やコーナリング時に掛かるストレスを車のボディは常に
負荷として入力されています。
・フレームブレース リアを装着することにより、リア廻りの
ボディ剛性を高めボディのねじれを抑えます。リアの剛性をあげる事により、
加速時やコーナーでの立ち上がり時の安定性や
テールの滑り出しを把握しやすくし操縦性を向上させます。

・左右を結ぶシャフトとブラケット部を溶接し一体化構造により、
さらなる軽量化と強度を追求しています。

・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。
 (パイプ口径20mm×40mm 厚み:スチール製1.6㎜)

・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。

・リアバンパーを取外さずに取付が行えます。

・取り付けはボルトオンです。

■スチール製  ¥9,800(税抜) 品番: 692 055 0




フリップアップトーイングフック


■ZN6用 フロント¥17,800(税抜) 

 品番: 301 079 0                      301 079 1                       301 079 2   



■ZN6用 リア¥17,800(税抜)
■ZC6用 フロント・リア
¥17,800(税抜) 

 品番: 301 080 0                      301 080 1                       301 080 2   



・純正の牽引フック取付け穴へ装着するタイプのスチール製
・首振りトーイングフック。折り曲げることで装着したままでも
 公道走行が可能です。
・走行中に振動や風圧で車体側へ倒れてキズにならないように、
 プランジャーを採用し、工具を使わずに0°/90°/180°で固定が
 できるため、緊急時にすぐフック部を可動させる事ができます。
・また、フリップアップトーイングフックのボディ側に、ゴムブッシュを
 張り付けることでも車体を保護。
・FIA J項の基準に則った形状設計のため、国際・国内レースにも
 使用可能です。
・可動部分のフック形状を完全なリング形状とすることで高剛性を実現。
・レーシーな雰囲気を演出するドレスアップアイテムとしても有効です。
・純正の牽引フック取り付穴へボルトオン。
・カラーはレッド。

フリップアップトーイングフックは、モータースポーツでは必需品アイテム!!

ストリートでも、ファッションアイテムとしてとても人気があります♪


さらに、汎用品なども販売させて頂きますので、ぜひぜひ、オクヤマデモカー及び
オクヤマオリジナル86製品を見にいらして下さいね。

..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。


オンラインショップへGO

 

 お気軽にお問い合わせ下さい

 電話受付 【平日】 9:00 ~ 18:00 
 [ 定休日: 土(第2・4) /日曜・祝日 ]
 ...............................................................................................................................
 TEL: 045-934-5334 →メールで問い合わせする


 

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 車ブログへ
↑1日1回クリックお願いします♪ m(..)m↑

現在、モータースポーツカー用品のランキングに参加中!!


過去の気になる記事!!

【86&BRZ特集第1弾です!エンジンパーツ編】


【0.6Lオイルキャッチタンク★汎用 & 車種専用品★】


【2013】 フォトギャラリー 一覧
 



(株)オクヤマ
Posted at 2014/10/01 15:55:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86 & BRZ | イベント・キャンペーン
2014年09月26日 イイね!

86/BRZ Race 結果報告です(^^ゞ

86/BRZ Race 結果報告です(^^ゞ

おはようございます。秋晴れの爽やかな朝ですね。
先週末に行われた86/BRZ Race 結果報告をさせて頂きます♪

【開催日】

2014年9月20日(土)、21日(日)
【開催場所】富士スピードウェイ



..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..



弊社が協賛しております選手の熱い戦いとその結果をご覧下さい!!
軒並み上位に君臨しております♪


Congratulations!!
チャンピオン!谷口 信輝選手
更に・・・Fastest Lap
2’05.712!!!




谷口選手のKTMS 86です。

車体にはOKUYAMAの文字があります。

見つかりましたか?

チタン タワーバー等装着していただいております。


谷口 選手・山野 選手のDTEC TEAM MASTER ONE 様の両マシーンには、フロントに弊社のチタン製 ストラットタワーバーが付いております!



86/BRZ
ストラットタワーバー/チタン/フロント/タイプI MCS無し



品番 : 618 055 1

価格 : ¥57,000(税抜)



3位!山野 直也選手




山野選手のCABANA BS μ86ですね。

フロントに弊社のチタン製 ストラットタワーバーが付いております! 



※大会参加において、マスターシリンダー付の製品は不可ですのでご注意下さい。

86/BRZ ストラットタワーバー/チタン/フロント/タイプI MCS無し



4位!青木 孝行選手


青木選手のケーエムエスADVAN86Rですね。

フロントに弊社のチタン製 ストラットタワーバーが付いております! 



7位!小河 諒選手




小河選手の神奈川トヨタ☆DTEC86Rですね。

フロントに弊社のチタン製 ストラットタワーバーが付いております!



86/BRZ

ストラットタワーバー/チタン/フロント/タイプI MCS無し



11位!菊地 靖選手


菊地選手の神奈川トヨタ☆DTEC86Rですね。

7月に開催されたスーパー耐久レースでは3位だったのですが・・・

次戦に期待しますっ!!



..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:...:。:..:*゚:.。:..:*゚..:。:..:*゚:.。:..:*゚..

ドライバーのみなさま、お疲れ様でした。9月とはいえまだまだ暑さも残ります。

体調には十分留意して次の戦いに挑んでほしいと思います。


オクヤマ86/BRZ専用のコマーシャルです。

◆リザーバータンク ¥48,000 (税抜)

・材質はアルミ製です。

・86/BRZ専用のリザーバータンクです。取付が容易にできるよう、取付に必要なホース類 がそろっているキットです。



※キャビテーションを除去することにより 冷却系統の圧力が安定し、水温上昇を制御、ラジエターの冷却効率を高めます。



※キャビテーション・・・スポーツ走行など、通常よりもエンジンが高速回転する際、クーラントの温度上昇に伴い発生するキャビテーション(気泡)です。







◆オイルキャッチタンク ¥19,000 (税抜)

・2リットル/フリー



・排気量2000ccまでのエンジンに適合。



・ブローバイガスを大気に放出することなく処理。

 レース車両、チューニングエンジンの必需品。







◆水温センサーアタッチメント¥19,800(税抜)

・水温計を取り付けるために水温センサーを容易に取付が可能な キットです。



・86/BRZ専用の為、純正部品とトレードインが可能。また、水温対策の為、

 ハイプレッシャーラジエターキャップが付属です。



・材質はアルミ製です。




オンラインショップへGO

 

 お気軽にお問い合わせ下さい

 電話受付 【平日】 9:00 ~ 18:00 
 [ 定休日: 土(第2・4) /日曜・祝日 ]
 ...............................................................................................................................
 TEL: 045-934-5334 →メールで問い合わせする


 

ブログランキングに参加中!
みなさまのクリックが励みになります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 車ブログへ
↑1日1回クリックお願いします♪ m(..)m↑

現在、モータースポーツカー用品のランキングに参加中!!



関連情報URL : http://www.carbing.co.jp
Posted at 2014/09/26 09:13:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86 & BRZ | イベント・キャンペーン
2014年07月19日 イイね!

【86&BRZ特集第4弾です!最強補強パーツバー編】

【86&BRZ特集第4弾です!最強補強パーツバー編】


 
 ストラットタワーバー フロント



ストラットタワーバー マスターシリンダーストッパー無し

                                       ※ チタン製
・ストラットタワーバー フロント スチール製 \13,800(税抜)
・ストラットタワーバー フロント アルミ製    \21,000(税抜)
・ストラットタワーバー フロント チタン製   \57,000(税抜)

 
ストラットタワーバー マスターシリンダーストッパー付き

                   ※ マスターシリンダーストッパー付 チタン製

                   ※ マスターシリンダーストッパー付 アルミ製
・ストラットタワーバー フロント MCS付 スチール製 \18,000(税抜)
・ストラットタワーバー フロント MCS付 アルミ製   \26,000(税抜)
・ストラットタワーバー フロント MSC付 チタン製   \62,000(税抜)
 


 フレームブレース フロント アッパー

 

・フロントのストラットアッパー左右とバルクヘッド中央を2本で結び、
 フロントオーバーハングの剛性を高め、ステアリングレスポンス向上、
 ブレーキング時の安定性を向上させます。
 『ストラットタワーバー フロント』と『フレームブレース フロント アッパー』
 は同時装着が可能です。
 同時装着をすることにより3点支持のトライアングル形状を形成し、
 さらにしっかりとした剛性感を得る事ができます。

・取り付けはボルトオンです。


・フレームブレース フロント アッパー チタン製   \46,800(税抜)



 ※ ストラットタワーバーとフレームブレースアッパーとの同時装着


 


 
・フレームブレース フロント アッパー アルミ製   \16,800(税抜)


 ※ ストラットタワーバーとフレームブレースアッパーとの同時装着


 ストラットタワーバー リア
   
・路面からショックアブソーバーを通じ、ストラットアッパー部に伝わるストレスに加え、
 リアのトランクの大きな開口部がコーナリング時にボディのねじれの原因になります。
 そこで、左右のサスペンション上部取付け部をストラットタワーバーで結ぶ事により、
 ボディ剛性を高めサスペンション本来の仕事をさせる事ができ、またコーナリング時
 発生するボディのねじれを抑えハンドリングやリアスタビリティが向上します。
・材質はスチール製とアルミ製の2種類です。
 (スチール製は傷に強い粉黛焼付塗装の白です。アルミ製はポリッシュ仕上げになります。)
・トランク内の小物入れが使用できます。
・内張りの切取り加工が必要になります。


・ストラットタワーバー リア タイプⅠ アルミ製   \17,000(税抜)

・ストラットタワーバー リア タイプⅠ スチール製   \12,800(税抜)








ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 車ブログへ
1日1回クリックお願いします♪ m(..)m

現在、モータースポーツカー用品のランキングに参加中!!

 .:*゚..:。:. .:*゚..:。.:*゚..:。:. :.:*゚:.。:..:*゚..:。:. .:*゚..:。:. .:*゚..:。:.:*゚:.。:..:*゚..:。:.:*゚:.。:..:*゚..:。:.  

今日の気になる記事 


【86&BRZ特集第1弾です!エンジンパーツ編】
【86&BRZ特集第2弾です!競技用パーツ】
【86&BRZ特集第3弾です!補強パーツ】
 
 (株)オクヤマ
関連情報URL : http://キャンペーン オクヤマ 合言葉  
Posted at 2014/07/19 10:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86 & BRZ | クルマ
2014年07月09日 イイね!

【86&BRZ特集第3弾です!補強パーツ】

【86&BRZ特集第3弾です!補強パーツ】

今回も今、一番ホットなトヨタ86/スバルBRZ!!!

トヨタ86/スバルBRZ用の補強パーツは下記の5種類♪下回り編です!





 
・ロアアームサポートブレース
・メンバーブレース フロント
・ロアアームバー リア タイプⅠ
・メンバーブレース リア Ver.1/Ver.2
・フレームブレース リア
まずは、



ロワアーム サポートブレース

・ブレーキング時やコーナリング時に掛かる車のストレスをロワアームの付け根部は常に負荷として入力されています。そこで、ロワアームサポートブレースを装着することによりロワアームの付け根部の剛性を高め、ロワアームの付け根部のねじれを抑えにより、ブレーキング時やコーナリング時での安定性や操縦性が向上します。また、アライメントの変化を抑制します。

・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。

・取り付けはボルトオンです。


■スチール製  ¥14,800(税抜) 品番: 685 055 0

 
メンバーブレース フロント

・フロント サスペンションメンバーを3点支持で結合させる事で、フロントの
  サスペンションに荷重が掛かった際のメンバーの余計な動きを抑制させ、
 コーナーリング時はもちろんのこと、直進安定性も格段にアップさせると
  ともに、アライメントの変化を抑制します。

・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。
 (パイプ口径20mm×40mm 厚み:スチール製1.6㎜)

・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。

・取り付けはボルトオンです。

  (純正アンダーカバーは無加工で装着ができます。)


■スチール製  ¥15,000(税抜) 品番: 671 055 0


ロワアームバー リア

・リアサスペンション左右を結合させ、リアサスペンションに荷重が掛かった際の
 サスペンションメンバーの余計な動きを抑制させると共に、アライメントの変化も抑制します。

・左右を結ぶシャフトとブラケット部を溶接し一体化構造により、さらなる軽量化と強度を追求しています。

・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。 
 (パイプ口径20mm×40mm 厚み:スチール製1.6㎜)

・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。

・取り付けはボルトオンです。



■タイプI(スチール製) ¥11,000(税抜) 品番: 690 055 0


メンバーブレース リア
メンバーブレース リア Ver.1


・リアサスペンションメンバーの左右を結合させる事で、リアサスペンションに荷重が
 掛かった際のメンバーの余計な動きを抑制させる事により、深いわだちでの車線変更時
 に起きる不安定感や、コーナリング中に起きるふらつき感が軽減します。

・左右を結ぶシャフトとブラケット部を溶接し一体化構造により、さらなる軽量化強度を
 追求しています。

・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。
  (パイプ口径20mm×40mm 厚み:1.6㎜)

・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。

・取り付けはボルトオンです。



■スチール製  ¥9,800(税抜) 品番: 671 055 1


メンバーブレース リア Ver.2


・リアサスペンションメンバーを結合することで、リアサスペンションに荷重が掛かった際のメンバー の余計な動きを抑制させ、サスペンション本来の性能を引き出すことにより、深いわだちでの車線 変更時に起きる不安定感や、コーナリング中に起きるふらつき感が軽減し、そしてアクセルON時 のトラクションが向上します。

・リアタイヤからボディに伝わるインフォメーションにダイレクト感が生まれ、ステアリング初期のリア の挙動変化が分かりやすくなり、レーンチェンジ時にリアセクションとの一体感が感じられるように なります。

・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。
 (パイプ口径20mm×40mm 厚み:スチール製1.6㎜ )

・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉体焼付塗装です。

・ロワアームバー リア(690 055 0)とメンバーブレース リア Ver.2を同時装着が可能です。
 フロア後端からサスペンションメンバー・ロワアームとコの字で結ぶ事により、
 高い剛性感を出す事ができます。


■スチール製 Ver.2  ¥17,800(税抜) 品番: 671 055 2

フレームブレース リア


・加速時やコーナリング時に掛かるストレスを車のボディは常に負荷として入力されています。
 そこで、フレームブレース リアを装着することにより、リア廻りのボディ剛性を高めボディのねじれ  を抑えます。リアの剛性をあげる事により、加速時やコーナーでの立ち上がり時の安定性や
 テールの滑り出しを把握しやすくし操縦性を向上させます。

・左右を結ぶシャフトとブラケット部を溶接し一体化構造により、さらなる軽量化と強度を追求してい ます。

・パイプ部はねじれ剛性の高いオーバルシャフトを使用。
 (パイプ口径20mm×40mm 厚み:スチール製1.6㎜)

・材質はスチール製、色はホワイト、傷に強い粉黛焼付塗装です。

・リアバンパーを取外さずに取付が行えます。

・取り付けはボルトオンです。



■スチール製  ¥9,800(税抜) 品番: 692 055 0






 




ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 車ブログへ
1日1回クリックお願いします♪ m(..)m

現在、モータースポーツカー用品のランキングに参加中!!

       .:*゚..:。:.   .:*゚:.。:..:*゚..:。:.   .:*゚:.。:..:*゚..:。:.   .:*゚:.。:..:*゚..:。:.  

今日の気になる記事 

【☆彡みんカラ限定 ☆彡サ マ ー キ ャ ン ペ ー ン ☆彡始まるよ♬☆彡】
【全日本ジムカーナ選手権・第4戦のご報告】
【86&BRZ特集第1弾です!エンジンパーツ編】
がっちりボディを手に入れろ!!ホンダ ステップワゴン RK5 編
【オクヤマ・インテークパイプKIT、人気の秘密!!】
【☆彡みんカラ限定 ☆彡サ マ ー キ ャ ン ペ ー ン ☆彡開催中♬☆彡】

 
 (株)オクヤマ
Posted at 2014/07/09 09:04:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 86 & BRZ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「JAF 公認国内競技
2023 年 JAF 全日本ダートトライアル選手権第 3 戦
TEAM OKUYAMA 3クラス 制覇しました。」
何シテル?   05/01 11:11
ロールバー・ロールケージ、ストラットタワーバー、ボディ補強パーツ、各種タンク類、そして モータースポーツ部品全般の製造・販売でおなじみの『 オクヤマ 』で...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 2223 24252627
282930    

リンク・クリップ

楽天オクヤマオフィシャルストア 
カテゴリ:ホームページ
2022/03/07 15:38:34
 
チタン製 ストラットタワーバー 
カテゴリ:ホームページ
2022/03/07 15:37:05
 

愛車一覧

トヨタ アクア OKUYAMA AQUA (トヨタ アクア)
2016 TOYOTA GAZOO RACING RALLY Challengeに参戦し ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
4代目となるマツダ ロードスター(ND)。 原点回帰を目指し開発されたNDロードスターは ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
全日本ダートトライアルに参戦中のOKUYAMA DEMIOです。 ドライバーはベテラン ...
トヨタ 86 トヨタ 86
スバルの水平対向・トヨタD-4S直噴システムにより 生まれた、スポーツカー ハチロク( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation