• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

docomoスマホのメールソフトで

docomoの安定してないSPモードの
メールアプリですが、受信や送信した
メールをごみ箱に移して削除する
方法って2種類あります。

一つはごみ箱に入ってすぐできる
『全削除』
もう一つが、ごみ箱の中の
『受信メール』や『送信メール』
まで入って削除する方法。


これがかかる時間がとてつもなく
違うんですが私のスマホだけてしょうか?

SHARPのLynx3Dなんですが、全削除
したら1,000件消そうとしたら数分かかる
のが、各フォルダに入って200件づつが
上限になりますが消すのにかかる時間は
数秒です。

全部消すのに1分位で消せます(^o^;)

どのdocomoスマホもこうなんでしょうか??
(@ ̄□ ̄@;)!!

いつも全削除したら中々終わらなかったんで
めんどくさかったんですが、最近は何回か
しないといけませんが細かく削除してます
(*^^*)

みなさんのスマホはどうでしょう??

docomo限定のお話でした(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/23 20:44:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

24年5月のグルメ
LEG5728さん

帰宅時ミラー番ゲッチュ(1331k ...
ゆう@愛媛さん

今日は車高調とボディ補強パーツを取 ...
ブクチャンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2011年8月23日 21:46
ボクはドコモじゃないし、
おまけにスマホでも無いです( ̄▽ ̄;)
チト時代遅れですかね?

携帯に仕事メール入るようにしたら
件数が多くて整理するのが
大変ですね。
やっぱり次はスマホかな・・・。
コメントへの返答
2011年8月23日 21:53
スマホは定額制必須になるから
そこさえクリアすれば、ナビにも
なるし色んなアプリあるので
便利ですよ(笑)

よくバグってますけど
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
2011年8月23日 22:44
僕も↑のお兄さん同様乗り遅れています・・・・(悲)

会社の周りの同僚はスマホが多いので、欲しいですけどね。

だって使いこなしたら楽しそう~~なんですもん~~(笑)
コメントへの返答
2011年8月23日 23:34
使いこなすといいますか、
便利ですよねやっぱ(笑)

やりたいことがすぐできる
ってのがスマホのいいとこです!

でも言い換えれば基本的なこと
しかしないなら普通の携帯で
十分できるんですけどね・・・
(^_^;)

2011年8月23日 23:08
ウチも普通のケイタイなんで;

と言うより
ケイタイもほとんど使ってません。

時代遅れの男です;;
コメントへの返答
2011年8月23日 23:36
使えば便利ですし、使わなくても
生きていける^^

スマホ使っている人でほんとに
価値ある使い方してる人は
極わずかと言われてますから^^

スマホ買って手放す人も多い
らしいですから無理に時代に
乗る必要はないのかもしれません^^
2011年8月23日 23:27
スマホ・・・

↑の方々同様、フツーの携帯です・・・

オナホの事なら、ある程度わかりますが・・・
コメントへの返答
2011年8月23日 23:39
私は通信関係の仕事しているので
余計に気になるんです^^

ですけど、私も使いこなせてません><

けど、便利は便利ですね確かに^^
2011年8月24日 5:59
んんん~。僕も4年前の旧式携帯で、スマホのことは全く分かりません(>_<)

ひとつ前のブログ、55555kmおめでとうございます(^^)
コメントへの返答
2011年8月24日 7:27
一番使いやすいのは携帯だと
思います^_^;

キリ番へのコメありがとうございます
(*^^*)

プロフィール

「朝飯のあと、、、、、高速間違ってUターン
(*´Д`*)

でも、もうすぐ養老。手前でアイスなう」
何シテル?   05/20 08:18
マンネソです。(正式名はまんねん) ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ シエンタ潰れるまで乗り続けます (・ω・`=)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロント2wayスピーカー+サブウーファーシステムの構築 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 22:28:57
PIONEER / carrozzeria TS-WX1010A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/08 23:22:37
紅蓮立ち上げオフ会-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 06:52:25

愛車一覧

トヨタ シエンタ マンのパルンタ (トヨタ シエンタ)
ノージャンルで気の向くまま弄ってます(笑) 中古パーツで揃えてるので・・・ 前後ケンス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation