• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月18日

息子達は宿題!親父は・・・・・

息子達は宿題!親父は・・・・・









NOS mounting instructionsの勉強中♪

って・・・installは簡単!!!


あとは決断・・・

パージバルブもやっぱ付けないとダメかな・・・
ボトルも最低でも二本必要・・・
  


Nitrous Oxide System
ブログ一覧 | ダッヂ&クライスラー&モパー | クルマ
Posted at 2011/01/18 21:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

5/23 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

245から225へ🛞
★☆TETSU☆★さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

59000km!!
つうくんさん

変化あり︎︎👍
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年1月18日 21:51
おおおおおおお~~~~
いきなり
デュアルショット で 行きますかァ~~~~
平行して
へダース も。。。
コレ入れたら
毒蛇 ですね まさしく!!
コメントへの返答
2011年1月18日 22:04
えええええええええ?????

パージバルブを付けましょうって、レーストラックさんが言ったんですよ・・・(^ ^;

ソレノイドから二本出せば、ダブル・ショットになるのかな?・・・(^ ^;v
でも真ん中にNOSタンク!両サイドにはパージ用のタンクってのもカッコイイっすね♪

ヘッダース・・・下回り見た感じ、行けそうです!!!
2011年1月18日 22:06
すげー。すげーですよ。
ワイルドスピードの世界です。
このガスは、手に入るんですか?
危険な匂いです。
コメントへの返答
2011年1月18日 22:21
計算では最高のシステムを組めば…160馬力が→500馬力になります♪
ただ…そんなシステムでなく、300馬力くらいになればOKかな!

ガスは手に入るんですが…高いです…

危険な事はなく、むしろ安全なガスですね♪
2011年1月18日 22:24
すげ~っ 本当にNOS計画中なんですね!

まだまだドキドキワクワクが続きそうですねぇ(≧∇≦)

今年のアメフェスは展示じゃなくてドラッグへ!?( ~っ~)/

コメントへの返答
2011年1月18日 22:29
ドラッグなんて無理無理!!!
NOSを使うのは高速の追い越しか登り坂位ですよ♪
アクセルリンケージにスイッチを付けるので、フルスロットル時に「噴射」ですね。

見た目チューンです♪(^^ゞ
2011年1月18日 22:30
みなさんのコメント、何が何だか分からないです(笑)

でもなんか凄そう・・・
コメントへの返答
2011年1月18日 22:36
簡単パワーアップKITならわかりますよね(^_^)V
燃料にこのガスを混ぜてあげれば、悶絶打つくらいのパワーが出るんですよ!!!
2011年1月18日 22:30
パージは必須ですね。
あとは噴霧方向ですな…。
クジラとだけは言われたくなかったんで(笑)、色々考えていた時がありました〜。
コメントへの返答
2011年1月18日 22:40
パージは必須ですか(^^ゞ
確かにクジラみたいに吹いてる車ありましたが…カッコ悪かった…

左右対象に吹くのも「レレレのおじさん」みたいだし…
考えてます♪
2011年1月18日 23:21
Wのバージバルブ(?) カッコ良いです。
先日 レーストラックさんのブログから気になって気になって・・・

やっちゃって下さい。

見てみたい・・・

出来るモノなら 付けてみたい です。
コメントへの返答
2011年1月19日 15:34
一緒にやっちゃいましょう♪
デュアルショットをツインで!!!

パージバルブのKitなら、さほど高くないし。

六月にヘソクリ貯金がおりるので、やっちゃいますよ♪

私もshinnnnさんのデュアルショット見てみたい♪

ジムニーにも!!!
2011年1月18日 23:49
ドライでいきますか?

それとも本気のウェットショットですか???

歯医者に知り合いがいれば 安価に入手出来るとか…(笑)

しかしモノ凄い領域入りますね!注目してます☆
コメントへの返答
2011年1月19日 15:37
ウェットで行きます!!!

取り付けは苦労しないと思うんですが・・・
ランニングコストがいかほどか???

本当に歯医者に友達いないかな・・・
笑気ガス欲しいです。

車って・・・弄れば弄るほど、やりたい事がいっぱい出てくるんですよね。

ほどほどって「無縁」です!!!!
2011年1月19日 0:57
おはようございます^^

本日自宅待機を忘れて呑みに出てました。。汗
これは内緒ですよ~☆
ちなみに昨日も待機でした^^ヾ

話はNitrous Oxide System へ
両サイドステップから噴射がみたい・・な♪

コメントへの返答
2011年1月19日 15:40
こんにちはぁ~~~~♪

お疲れ様でした。
よぉ~く休んで下さい・・・(^ ^;v

今考えてるパージバルブの数が6ヶ所です♪

設計図を描かなきゃ!!!

プロフィール

「ランフラット・タイヤ:パンクしても普通に走れる http://cvw.jp/b/721932/42913596/
何シテル?   06/01 22:22
tarekonです。よろしくお願いします。 ヨロズ屋人生! 自分でやらなきゃ気が済まない!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

せっかくのワタナベ(SSR)-RS8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 06:24:40

愛車一覧

スバル サンバー サンバーババン (スバル サンバー)
165000km走行でエンジンブロー!!! 原因はスラッジがたまりすぎて、オイルの循環不 ...
スバル サンバートラック サンバトラ (スバル サンバートラック)
サンバー三代目
スバル サンバー スバル サンバー
サンバーババン2号
マツダ キャロル 土手カエル2号 (マツダ キャロル)
1号蘇生中につき、通勤快速使用の代役!!! メインになりそうな位に気持ちいい♪

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation