ろくべ~のブログ一覧

2020年02月19日 イイね!

2020.シンガポール旅行。o(^-^)o

2020.シンガポール旅行。o(^-^)o有給休暇と休日を利用して2/9〜2/13の4泊5日でシンガポール旅行を楽しんで来ました!

同じ行くなら、少し奮発していいホテルに泊まり、ワンクラス上のサービスをと、嫁がTHE RITZ CARLTON MILLENIA SINGA PORE CLUB LOUNGEのコースを予約しました。近くの観光地までベンツで送って貰えるし楽チンでした。(^人^)感謝♪

この季節シンガポールは雨季の季節ですが、長雨も降らず、観光したり、ショッピングしたり、グルメを楽しんだりと満喫しました♪・・・嫁も満足してました!

コロナウィルスの問題で、大陸から観光客を規制してる関係でシンガポールも観光客はガラガラでした・・・(@@)・・・何処も待ち時間は無かったです。

遊んで帰って来たら、旅の疲れが取れないまま仕事に・・・またシンガポールで散在した分、しっかり働かないとです。(汗)

※ 今回も旅行のフォト。
Posted at 2020/02/19 07:21:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2020年02月01日 イイね!

☆ 京都御所&迎賓館に行って来ました。☆

☆ 京都御所&迎賓館に行って来ました。☆京都迎賓館ガイドツアーを予約して、嫁さんと行って来ました。

迎賓館や御所に入る時は、探知機等でボディチェツクと持ち物検査がありますで、お気を付けください。(笑)

国賓んを、お出迎えする迎賓館には、日本の和の、おもてなしが、感じられ、日常の空気とは違う、空気が流れてる様に感じられ、凄く感動致しました。御所も一般公開されており、見学させて頂きました!(@@)

遅めのランチを近くで食べ、美味しいと評判な、お豆腐屋さんに豆腐を買いに行き、銀閣寺近くに甘いスイーツを食べに行き帰りました。d(>_< )Good!!

有意義な1日で満足でした。d(>_< )Good!!

※ フォト

Posted at 2020/02/01 22:00:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記

「@パワーキャッツ さん、1キロとは、食べ応えありますね。😋」
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m

<< 2020/2 >>

クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック
2023/06/01 12:09:46

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。