ろくべ~のブログ一覧

2020年11月26日 イイね!

老化。。。😭😭😭

老化。。。😭😭😭元々目も悪いのですが、歳が行くに連れ、老眼も進みドンドン目の老化が…、夜の運転もし難くなりました。😰

もちろんiPhoneに画面の文字も見難くなり、みんカラ徘徊も少し辛くなって来ましたので、いいね・コメント等の頻度は減ると思いますが、ご理解下さい。m(_ _)m

サプリ飲んで目がよくなるかな?😅
これ迄通り、プチオフには参加したく思いますので、宜しくお願いします。
Posted at 2020/11/26 09:22:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月13日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】Q1. 直近で使用されたスタッドレスのメーカーとブランドを教えてください。
回答:ブリジストン・ブリザック。
Q2. 普段どのような冬道をどれぐらいの頻度で運転されるか教えてください。
回答:通勤&仕事。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2020/11/13 14:35:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2020年11月08日 イイね!

白鶴酒造資料館に。。。😊

白鶴酒造資料館に。。。😊先日の休みの日に神戸市内に行き、帰りに、灘の白鶴酒造資料館に寄って見ました。

国道43号線を高校生の頃から単車で走り回っていたにも、関わらず1度も行った事が、なかったです。😅

入館料は無料で…日本酒の歴史が勉強出来る、お勧めスポットです!…売店で、お酒の飲み比べや、試飲コーナもあります!🍶…飲まれる方は、絶対に車や、バイク、自転車では行かないで下さいね!

家の、お土産に、期間限定の酒粕を買って帰り、嫁に粕汁を作って貰って食べたのですが、濃厚でトロトロで美味かったです!また、なくなったら、買ってもいいと思う酒粕でした。

また、今週も頑張って働きたいと思います。

Posted at 2020/11/08 19:13:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2020年11月01日 イイね!

奈良市内を散策。。。🚶‍♂️

奈良市内を散策。。。🚶‍♂️平日に代休が取れたので、嫁と々に奈良市内を散策して、1日楽しんで来ました。

奈良町に車を置いて〜東大寺まで歩きました!約2Km…街中をブラブラしながら、観光客も少なめで空いてました…😅…久々に大仏殿を拝ませて頂きましたが、立派ですね!遠足で小学生の遠足でも来られてました。

その後は春日大社まで約1.5Kmを歩いて、本殿に到着して参拝させて頂きました!僕は、初めて参拝させて頂きまました。m(_ _)m…普段の運動不足がたたり少し足に疲れが…😅…奈良町なで歩いて、目に着いたカフェでランチを♪なぜか食べたのは、特製のカレーライス!具沢山でボリュームあって、お腹も膨れました。

ランチを食べた後は、嫁の希望で書道会館に立ち寄り、奈良町を散策して、買い物したり、古い街並みを拝見したりと楽しみました。

最後に、焼き芋で有名な、維新蔵に立ち寄り、焼き芋を店内で食べました。中身もトロトロで美味かったです!お土産にも買って帰りました。😊

また平日に、休みが取れたら、遊びに行きたく思います。

※フォト
Posted at 2020/11/01 19:10:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記

「@パワーキャッツ さん、1キロとは、食べ応えありますね。😋」
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m

<< 2020/11 >>

クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック
2023/06/01 12:09:46

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。