ろくべ~のブログ一覧

2019年11月19日 イイね!

EURO倶楽部 ☆ 淡路島TRGランチ・オフ☆

EURO倶楽部 ☆ 淡路島TRGランチ・オフ☆EURO倶楽部のメンバーさんで、☆ 淡路島TRGランチ・オフ☆を楽しんで来ました/・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

10時に淡路ハイウエイオアシスに集合して、皆さんと1時間、愛車を囲みウダウダタイム!初参加の方の参加もあり、ご挨拶を!・・・けど、2回連続自己紹介するの忘れた・・・〓■●_バタッ

11時30分より、クラフト・サーカスで席だけ、予約してフードコートでお好きなメニューをオダー頂き、テーブルを囲み皆さんでランチを・・・((´∀`*))ニヤ ニヤ・・・ここで約2時間マッタリして頂き、中締め解散を・・・ここまで参加頂きましたメンバーさん、有難うございました。m(__)m

その後希望者で、幸せのパンケーキの店に・・・=3=3=3・・・少し待ちましたが、割とスムーズに入れました♪・・・人気店だけあってパンケーキ美味かったです!
けど、ランチ食べて、パンケーキ食べて完全カロリーオバー・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

ここで解散となり皆さんと、お別れとなりました!拙い幹事役でしたが、また次回、企画したく思いますので、ご協力お願い致します。最後に参加頂いたメンバーさん、楽しい1日を有難うございました。

※ フォト
Posted at 2019/11/19 06:11:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2019年11月13日 イイね!

2019.箱根&三島&日本平観光に=3=3=3。

2019.箱根&三島&日本平観光に=3=3=3。久々に関東方面に旅行がてら行って来ました・・・=3=3=3
本来ならベンツで走る予定でしたが、今回はDJデミオで=3=3=3・・・軽油だし燃費もいいので、63の3/1の燃料代で走れました。(爆)

朝の4時に家を出て渋滞に嵌る事なく快適ドライブでした♪

1日目のコースは、箱根神社〜芦ノ湖〜箱根の関所巡り〜箱根駅伝ミュージアムに行き、沼津のホテルで宿泊して夜は海鮮居酒屋に行きました。

2日目のコースは、三島ウォーク〜三保の松原〜日本平夢テラス〜日本平ホテルで宿泊してフルコースのディナーを満喫。

3日目のコースは、日本平ホテルゆっくりして〜久能山東照宮を参拝〜帰路に着きました。(3カ所程SA巡り)

お天気にも恵まれ、いい旅となりました。

※ 今回のフォト

Posted at 2019/11/13 16:20:09 | コメント(11) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記
2019年11月02日 イイね!

家族で琵琶湖テラスに行って来ました。=3=3=3

家族で琵琶湖テラスに行って来ました。=3=3=38月度の休日出勤の代休が取れたので、月末の10/31に初めて琵琶湖テラスに行って来ました♪

地元の天気予報は晴れ!琵琶湖の天気も晴れ!琵琶湖テラスから琵琶湖を見渡せる絶景を期待しつつ向かいまた=3=3=3

・・・が・・・現地に近づき山頂を眺めるとドンヨリとした雲がかかってます・・・( ̄▽ ̄;) ・・・雲が切れる事を期待して、ケーブルカーに乗り山頂に着きました♪山頂は晴れていたのですが、下界には雲がかかり琵琶湖が見えません・・・www・・・(時より薄ら見える程度)
約2時間程、カフェしながら晴れるのを待ってたのですがダメでした・・・(>_<。)

お腹も空いたので下山してランチに・・・滋賀県に来た事だし近江牛のランチを食べに行く事に=3=3=3・・・少しお値段も高かったですが味は最高でした・・・(^_-)-☆

帰りに浮御堂に久々により、参拝させて頂きましたm(__)m

琵琶湖テラスからの絶景が見れませんでしたので、いつかリベンジしたく思います。

※ 今回のフォト。

Posted at 2019/11/02 07:48:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族サービス | 日記

「@KitKat さん、こんばんは!お天気も良すぎて暑かったです!☀️…虫もかなり多かったです。🐞」
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m

<< 2019/11 >>

クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック
2023/06/01 12:09:46

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。