• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月19日

EURO倶楽部 ☆ 淡路島TRGランチ・オフ☆

EURO倶楽部 ☆ 淡路島TRGランチ・オフ☆ EURO倶楽部のメンバーさんで、☆ 淡路島TRGランチ・オフ☆を楽しんで来ました/・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

10時に淡路ハイウエイオアシスに集合して、皆さんと1時間、愛車を囲みウダウダタイム!初参加の方の参加もあり、ご挨拶を!・・・けど、2回連続自己紹介するの忘れた・・・〓■●_バタッ

11時30分より、クラフト・サーカスで席だけ、予約してフードコートでお好きなメニューをオダー頂き、テーブルを囲み皆さんでランチを・・・((´∀`*))ニヤ ニヤ・・・ここで約2時間マッタリして頂き、中締め解散を・・・ここまで参加頂きましたメンバーさん、有難うございました。m(__)m

その後希望者で、幸せのパンケーキの店に・・・=3=3=3・・・少し待ちましたが、割とスムーズに入れました♪・・・人気店だけあってパンケーキ美味かったです!
けど、ランチ食べて、パンケーキ食べて完全カロリーオバー・・・∑q|゚Д゚|pワオォ

ここで解散となり皆さんと、お別れとなりました!拙い幹事役でしたが、また次回、企画したく思いますので、ご協力お願い致します。最後に参加頂いたメンバーさん、楽しい1日を有難うございました。

※ フォト
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2019/11/19 06:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

通勤…
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

密かな楽しみ
ターボ2018さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2019年11月19日 6:34
先日は楽しいオフ会ありがとうございました😊

皆さんと楽しいお話をたくさんさせていただき、
大変満足した一日を過ごせました😊
家内も大変満足してくれました。
幸せのパンケーキはまたプライベートでも来たいと思います❤️
次回もオフ会よろしくお願いいたします🤲🤲🤲
コメントへの返答
2019年11月19日 6:53
おはようございます!

セレブな奥様と、ご参加頂き、
ありがとうございました。🙏

ランチ食べパンケーキ食べて、お腹
いっぱいになりました…😅

また次回のオフ会も、たかちゃん
相談乗って下さいね。😊🚙
2019年11月19日 7:36
おはようございます♪

おぉ!!
淡路島にはいいお店があるんですね!!
お天気もよくてサイコーでしたね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2019年11月19日 10:55
こんにちは!

淡路島もお洒落な、お店も増えて
きて、オススメですよ!👍👍👍

オフ会開催日は、暖かくて、いいお天気で最高でした。😊🚗
2019年11月19日 8:00
淡路島・・・・・・・・・・

行った事有りません(汗)

絶好のドライブ日和でしたね♪
コメントへの返答
2019年11月19日 10:58
こんにちは!

岡山遠征時に、立ち寄られませんか?

いい所ですよ…👍👍👍

オフ会開催日は最高のドライブ日和でした。🚙
2019年11月19日 9:39
ろくべーさんの人柄の賜物の様なステキ✨なオフ会でした😍
皆さん良い方ばかりで凄く楽しかったです😉

走り回るツーリングタイプも好きですが、皆さんとコミュニケーション取れる「食」タイプのオフ会はなお好きです👍⤴️

次回また宜しくお願いいたします‼️
コメントへの返答
2019年11月19日 11:02
こんにちは♪

先日のEURO倶楽部のオフ会に参加
して頂き、ありがとうございました。🙏

拙い感じ役で、申し訳ございませんでした。😅

昔は走り回った事も、ありましたが
最近は、食タイプのオフ会になって
ます…😅

また来年度、企画したく思いますの
で宜しくお願いします。🚙
2019年11月19日 11:58
こんにちは。

企画、幹事おつかれさまでした。
いつも思うんですが、
オフ会の企画をされてすばらしいですね。
わたしの参加させてもらった時も
そうでしたが、すごく楽しい時間でした。

タイミングが悪いようで
最近どこのオフ会にも行けていないのですが
チャンスがあったらまた
参加させてくださいね!
楽しみにしています。
コメントへの返答
2019年11月19日 13:14
こんばんは♪

いえいえ…拙い幹事役でして、もっと
素晴らしい企画されてる幹事さんも
沢山居られますからね…😅

今回はタイミング合わずでしたが、
また来春タイミング合えば是非とも
参加して下さいね!🤩🤩🤩

またプチ等は、何時でもオッケー
ですので宜しくお願いします。

2019年11月19日 13:55
淡路島オシャレなスポットですね

ドライブ日和で楽しまれましたね
コメントへの返答
2019年11月19日 14:29
こんにちは♪

淡路島もお洒落なスポットが沢山
出来てますよ!😊

夢ちゃんも、一緒に参加されない
ですか?また岡山にも行きたく
思ってます。🚗
2019年11月19日 13:57
こんにちは✨
今回は参加できず残念でした💦
幸せのパンケーキ、入れたんですね😳
また次回よろしくお願いします😊
コメントへの返答
2019年11月19日 14:32
こんにちは♪

今回は合わず…🙏🙏🙏
幸せのパンケーキも嫁が一足先に
行って席を取りに走りました。🚗

また来年度、企画しますので宜しく
お願いします。
2019年11月19日 14:46
淡路いいとこですね!
玉ねぎを買って帰らないとですね(笑)

パンケーキ美味そうでしたね~
ロケーションもいいし最高ですね
コメントへの返答
2019年11月19日 14:56
こんにちは♪

特に夏の淡路島も人気で土日は
混み合いますよ…🤩🤩🤩

玉ねぎ打ってましたが、今回は買わ
ずに帰りましたよ…🚗

幸せのパンケーキは、ほんとオススメ出来る味です。😋👍
2019年11月19日 18:44
ろくべ〜さん、こんばんは🌙

天気、最高でしたね。
11月で海沿いのテラスで風が無くて暖かいなんて、かなりレアな日だと思います。
それも、ろくべ〜さんが持ってる証拠ですね👍
今回は途中御暇ですみませんでした🙇‍♂️

幸せのパンケーキ、ふわふわで美味しそうですね。
今度プライベートで行ってみようと思います。
又来年のオフも楽しみにしています😊
コメントへの返答
2019年11月19日 18:51
こんばんは♪

先日はEURO倶楽部のオフ会に参加
下さり、ありがとうございました。

ホントお天気が良く最高でした!
防寒着無しでテラス席でランチで
きるなんて思って無かったです…

途中離脱も全然大丈夫ですので、
気軽に次回も参加宜しくお願い
します。🙏

僕も初めて、幸せのパンケーキを
食べたのですが、美味かったです!
是非とも食べてみて下さいね。😋
2019年11月19日 21:59
こんばんは~(^_^)

先日はありがとうございました!
ほんと楽しい1日でした!ずっと食べてただけなのに、あっという間に夕方になってしまってて、凄い話し込んでたんだな~と、楽しい事は時間が過ぎるのは早いな~なんて思いながら帰ってました😆

幸せのパンケーキの美味しさで、クラフトサーカスの食が語られなくなった感じでしたが、あそこもロケーション最高でしたね!

ろくべ~さんの店選びがほんと凄いです!
次もまた美味しいお店につれて行って下さいね~(o^^o)
よろしくお願いします!m(_ _)m
コメントへの返答
2019年11月19日 22:11
こんばんは♪

先日はEURO倶楽部のオフ会参加
頂き、ありがとうございました。🙏

ほんと話して食べての一日でしたね…😅…最近は、こんな感じが多い
かもです…💦

僕も、幸せのパンケーキを食べた
のは初めてでしたが美味かった
ですね!😋😋😋また食べに行き
たく思います。

実は僕より嫁の方が、詳しいですが
高価な店よりリーズナブルで美味い
店を探して食べに行ってます…😅

また次回も美味しのを、食べに行き
ましょうね!また来年度も宜しく
お願いします。🙏

プロフィール

「@大吟醸 ZIMA 様、大変お疲れ様です‼️ガッリ儲けられてますね‼️貧乏リーマンは、全く儲かりません。www」
何シテル?   05/21 21:55
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation