• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

malpeのブログ一覧

2019年04月30日 イイね!

19.04纏め

19.04纏め今年はガンダム40周年らしいですよ。
その内車も脳波コントロール出来る時代が来るのでしょうか?
⬆️鉄仮面ネタw

間も無く平成と言う1つの時代が終わろうとしてますね。
だから何だ?と言うのが私の個人的な意見な訳ですが...
私みたいな普通のリーマンにはそこまで騒ぐ必要は無いのでね😅
経営者は忙しいみたいですがw

まぁ「平成最後」と言って記念に何かしようと言うのは良い事じゃないですかね。

はい、今月の纏めに入ります。

ガンダム40周年記念のCD購入。

ちょいちょい知らん曲混じってる...
UCの主題歌まではギリ分かる。
西城秀樹、ターンAターン良いね♪
森口博子、水の星へ愛をこめて最高!
ROMANTIC MODE、DREAMS懐かしい!
イグルーの主題歌入ってないのは少し残念。
そんな感じです。

DVD買う。
ブリーチ懐かしいでしょ(笑)

40周年記念で1stの放送やってます。
⬆️毎週土曜の深夜にやってますね。
この前ルナツー脱出する所やってたので、次辺り大気圏突入の話かな?

エメマンとコラボw
今これと普通のMS-06、MS-05、RX-78-2は出ました。
これ以外何か出ないのかね...


今年度1回目の洗車。
プレシルって何て良い色なんでしょ(笑)

洗車の後はオイル交換。


スマートキーの電波が弱くなってきた為、電池交換。
復活しました。


地元のバックスでHKSのイベントやってたので洗車用品買うついでに偵察(笑)
分かってる事やけど32関係の部品はプラグ位しか無いと言うw
富士山と大宮って事は事業所違うんですね。


またガンダムに戻るw
久し振りにジオン系以外のガンプラ買いましたわ。


過去に使ってた携帯。
mova→FOMA→FOMA→LINX→Xperia
これだけで歴史を感じるw


GW入って何も予定無いと言う...
師匠がワンダーに行く日に一緒にラーメン食べに行きました。
癖になりそうな旨さでした(笑)



どこ行っても混んでるし無駄遣いを避ける為に懐かしいゲームを引っ張り出して遊ぶw
当時クソゲーと不評だったトマトアドベンチャー、私予約して買ったの覚えてます。
デコトラは、クラクション鳴らして「どきやがれ」とか「殺されたいんか」って一般者に罵声浴びせる素敵なゲームですw
⬆️トラック同士で体当たりしながらレースみたいな事して稼いだお金で自分のトラックをドレスアップするゲームです。

こんな感じでGWの前半が終わろうとしてます...

本当は今日サーキット行こうと思ってたのですが、生憎の雨で断念。
タイヤ用意すればいつでも走れる様にパッドだけ交換しといたんですけどね(-_-;)
GW中に走りに行きたいですね( ̄▽ ̄;)
行かんのやったら勿体無いからパッド戻さないといけませんし...
後半は雨降らなさそうなので、体調次第ですが行く目処は立ててますが。


今月はこんな感じでした。
明日から令和が始まりますね。
ネーミングセンスにケチ付けるつもりはありませんが、1つ思ったのは「命令の令」を元号に入れるのは如何なモノかと思いました。
ただそれだけです。

ではではm(._.)m
Posted at 2019/04/30 15:06:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

プロフィール

「結局イモジャ買った。」
何シテル?   04/26 22:25
malpeと申しますm(._.)m 最初に購入したスイフトを切っ掛けに始め、何だかんだ10年以上経ちました。 昔は2ヶ月毎くらいの頻度でサーキット走ってました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829 30    

リンク・クリップ

ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 08:00:34
KYK / 古河薬品工業 クリアウォッシャー液 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/30 12:43:38
ハイパフォーマンスダンパー2 取り付け リア編 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 04:01:25

愛車一覧

スバル BRZ シロ (スバル BRZ)
スイフトからの乗り換えです。 BRZと86どちらにしようか迷った結果、装備面とディーラー ...
スズキ スイフトスポーツ ナッシー号 (スズキ スイフトスポーツ)
平成28年式の3型です。 1・2型よりカタログ値で10kg軽いらしい(怪) 初MT車と言 ...
スズキ スイフト ゴッキ~号 (スズキ スイフト)
車の所有欲に駆られて(と言いますが、免許取ったなら早よ車買えって先輩に言われて)購入した ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ゴッキ~号の部品交換の間の代車です。 相変わらずアイドリングストップ機能が鬱陶しく感じま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation