• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

malpeのブログ一覧

2021年07月25日 イイね!

21.07纏め

21.07纏めどうもです。

梅雨明けして暑さがより一層厳しく感じます。
暑いんだけど、年のせいか肌が痛いです。

そんな7月ですが、少し早めの纏めに入ります。
⚫姫路

切符買ったらデカイの出てきましたw
最初領収書と勘違いしましたからね。
どうやら一定の金額以上の切符を買うと大きいのをくれるみたいです。


目的地は姫路城、城内を見学した後は

動物見て癒されてきました。
その他の写真はアルバムに載せてますのでお暇な方は是非。
自分へのお土産はと言うと...


2枚目のは明らかにお土産とは言い難いw
美味しそうやから気付いたら手に取ってました。

⚫映画

今更ながら閃ハサ見てきました。

待ってる間に久し振りの上等カレー。

入場する時に何か貰いましたw
三部作との事ですが、コックピット視点の作り込みがgoodでした。
原作だとアデレード襲撃で罠にハマり捕まって処刑されてしまいますが、残り二部でどう纏めるのでしょうね。

⚫神戸

姫路の次は神戸です。
実は姫路の帰りに三ノ宮寄ったんですけどねw


何気にネオバ履いてる。

電ドラが3000円で売られてたので買いました。
これでサーキット行った時にナンバープレートの脱着が楽になります。

⚫京都

こいつ、動···きませんw
ガンプラ専門のショップが京都イオンにある事を知り行ってきました。
何やら前日はHGナイチンゲールの発売日で即完売だったらしいです。
それで偶々ヤフオク見たら転売されまくってたんかw
定価知らんが8000~10000円で取引されとります。
転売する神経もどうかしとるけど、それに飛び付くのもどうかと...
話は脱線しましたが、目当てはナイチンゲールでは無くてこの店でしか買えない物でした。

両方とも売ってるの見た事無い商品です。

G-3は帰宅後早速組み立てました。
最近のガンプラは巣組でも十分な完成度です。
と、偉そうに言ってますが巣組しかした事ありませんw
ザクの方はまた今度暇な時の楽しみに取っておきます。

それと京都に来たもう1つの目的はこちらです。
昔アキズムさんに本店に連れてって頂いてからまた食べたいなぁと思ってたら伊勢丹に店舗がある事を知り、食べてきました。
とても美味しくて一瞬で完食しました。

⚫滋賀
ゲジゲジもとい滋賀県は近江八幡の方まで出掛けてきました。
先ずはアウトレットで散財💸


アディダスの全品50%オフに釣られシャツの購入。

通勤履きのエドウィンがボロボロなので代わりにナイキのなんたらフォースなんたら(横文字キライ)を購入。

買うつもりは無かったが特価から更に20%オフと言う事でプーマの···名前分からんがスニーカーを購入。
定価の半額程で買えました。
最後の最後までなんたらキャットとか言う運転し易そうなやつと迷いましたが、BMのロゴが気に入らんくてスニーカーにしました。
これで去年買ったアディダスのスニーカーとはおさらばです。

アウトレットの後はクラブハリエで買い物。

バームクーヘン買うのがベターですけど、今回はこちらを購入。
で、地元に帰ってきて

安定の焼き肉です。
焼き肉も美味しかったですが、食べ放題のカレーも牛すじが柔らかくて美味しかったです。

そんな感じでボーナスが消し飛ぶ勢いで散財した7月でした。

最近サーキットも行ってないし次のお盆くらいは走りたいですねぇ。

ではでは。
Posted at 2021/07/25 18:48:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

プロフィール

「用事から帰ったら隣に86が停まってて軽いオフ会みたいになっとる件w
オレンジも良い色やね、86限定色やったかな?」
何シテル?   04/28 13:27
malpeと申しますm(._.)m 最初に購入したスイフトを切っ掛けに始め、何だかんだ10年以上経ちました。 昔は2ヶ月毎くらいの頻度でサーキット走ってました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/09 08:00:34
KYK / 古河薬品工業 クリアウォッシャー液 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/30 12:43:38
ハイパフォーマンスダンパー2 取り付け リア編 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/07 04:01:25

愛車一覧

スバル BRZ シロ (スバル BRZ)
スイフトからの乗り換えです。 BRZと86どちらにしようか迷った結果、装備面とディーラー ...
スズキ スイフトスポーツ ナッシー号 (スズキ スイフトスポーツ)
平成28年式の3型です。 1・2型よりカタログ値で10kg軽いらしい(怪) 初MT車と言 ...
スズキ スイフト ゴッキ~号 (スズキ スイフト)
車の所有欲に駆られて(と言いますが、免許取ったなら早よ車買えって先輩に言われて)購入した ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
ゴッキ~号の部品交換の間の代車です。 相変わらずアイドリングストップ機能が鬱陶しく感じま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation