ロードスター、36万キロタイミングベルト交換~地獄の底をさまよう編~  
						
						
					
							
							前回の地獄に落ちる編以降、ゴルフ1GTIで毎日通勤しながら作業を振り返ったり、何が起こったかという仮説を考えたりしながら1週間を過ごし、まずはいったん疑わしきはハイカムではないかと考えました。
イイね!0件
タグ
今、あなたにおすすめ| 
e+ リアディフューザー取付け①  カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/12 07:09:00  | 
 ![]()  | 
| 
[マツダ ロードスター] サイドブレーキ調整  カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/26 17:39:56  | 
 ![]()  | 
| 
[マツダ ロードスター] エンジンマウント運転席側  カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/03/26 09:38:18  | 
 ![]()  | 
![]()  | 
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 1983年式、2ドアのゴルフ1GTIです。前車のGTIエンジンに積み替えたゴルフ1 CI ...  | 
![]()  | 
マツダ ユーノスロードスター 移動が多くさすがにゴルフは距離を走らせたくないので、「レギュラーでマニュアルの車」と言う ...  | 
![]()  | 
日産 リーフ 2022年6月登録のe+ Gになります。 購入時走行距離約2万キロ。  | 
![]()  | 
フォルクスワーゲン ポロ 先日、我が家にやってきた平成8年、1996年式の6Nポロです。このところ、我が家は世の中 ...  | 
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!