• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月22日

結局マフラー発注してもうた!

結局マフラー発注してもうた! 結局、HKSスーパーターボマフラー

発注シチャイマシタ・・・・・・


3月中旬 装着予定



今のリーガマックス(センターパイプ付)は大放出だぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/22 18:18:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

おはようございます!
takeshi.oさん

アヤメ、ショウブ、カキツバタ
ドウガネブイブイさん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

ありがとうフィットハイブリッド 感 ...
只の係長さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年2月22日 18:21
こんばんわ^^
こうなることは誰もが予想できたと思います(笑)

装着楽しみですね~☆
あと1ヵ月我慢の辛抱ですw
そうすれば夏タイヤも履けるようになりますもんね(*^^)v
ぜひオフで音聞かせてください♪
コメントへの返答
2012年2月22日 18:29
こんばんは

やっぱりそうですよねぇ
バレバレでしたね

3月18日に間に合って欲しいです

間瀬サーか?
伊那サーか?
ハイパミか?

どこでデビューとなりますか・・・・

楽しみです
基本、私は静音派です!
だってジェントルマンですから (笑)
いや「銭取るマン」ですから・・・


2012年2月22日 18:33
こんばんは!

おお!
逝かれましたか。

装着画像楽しみにしております!

こうなると自分もマフラー替えたくなりますね。。。
コメントへの返答
2012年2月22日 18:41
こんばんは

こらえ性ではないのでダメですね
我慢できなくて・・・
タイヤの予算を削って、講演で小遣い稼ぎせにゃあきまへんわ

物欲パワーを思いっきりそちらに送ります !
是非、例の4本だしを逝っちゃって下さい



2012年2月22日 19:00
くねくねいきましたね!

なかなかよいお値段ですので、躊躇される方も多いと思いますが、
レポよろしくです!
出口の迫力は「すごい!」ですよね~♪
ほしいなぁ・・・。
コメントへの返答
2012年2月22日 19:37
こんばんは

チャレンジャーと呼んでください(笑)
しかし、こういうのをずっと狙っていたんですよ !
だから後悔はしていません

う~ん、何度見てもこの「くねくね」に惹かれる私です !

何だか、音とか抜けとかは二の次になってきてしまいそうです
2012年2月22日 20:31
こんばんは^^

ずぅ~~~~~っと待ってた一品ですもんねw
コレ装着したら、またサキトが楽しそっす☆
(^ω^)v
また現在装着中のマフラーもモノは全然イイので、
Monkeさんの超絶美人のお嬢さんより先に
立派なⅩオーナーさんの元へ嫁いで行きそうですね(笑)
(o≧▽≦)oえへw
コメントへの返答
2012年2月22日 21:09
こんばんは

そうなんです
決して今着けているモノが不満な訳ではないのですが、私の求めるマフラーはやっぱりこっちなんですよ
どんなフィーリングか楽しみです

娘の彼氏だか何だか知らん!ですが、イケメンで無くてもいいですが車好きであって欲しいっス・・・

ということで?嫁ぎ先探しには是非お力を・・・
2012年2月22日 20:54
こんばんは!

ギリギリ次回の走行には間に合うと予想します!(笑)。
音も楽しみですが、何よりパワーの出方がどう変わるのか大変楽しみですね!

コメントへの返答
2012年2月22日 21:13
こんばんは

間に合って欲しいですね
高回転での伸びがあるかどうか、実施で試してみたいですね・・・

本当はモンスターのTX200がいいんですが、いかんせん高価過ぎます!
こいつが2本買えちゃえますもん
チタンですからねぇ・・・

でも軽量は魅力ですね
仕方がないから、私が太らないようにしま
す (笑)

2012年2月22日 21:23
ええなぁ。。。

インプレ待ってますね!!
特に音量がどうなるか気になります・・・
車検通るのかなぁ・・・(^^;
コメントへの返答
2012年2月22日 21:39
こんばんは

着けて見ないとわかりませんが、静音系だし私は触媒ノーマルなので問題ないと思っています

フロントパイプやハイカム仕様の影響はありそうですが・・・・
車検だめならその時だけ純正戻しすりゃイイッす
どうせ数年に1回だけだから・・・・と考えてます

新規制対応なので、やはり抜けに関しては期待薄かも知れませんね

またインプのブログ揚げますね

2012年2月22日 22:05
結局、逝っちゃいましたね♪

Monkeさんならきっとオーダー入れると思ってました(笑)

でも、マフラーを交換する事でECUのリセッティングは必要ないんですか?
コメントへの返答
2012年2月22日 22:11
ハハハ、やっぱり逝っちゃいました
っていうか、aoitori39さんも煽ったくせに・・・(笑)

モンスターのECUはかなり高効率のモンスター製マフラーの装着を前提にセッティングされているため、問題はないと思っています

だめなら現車合わせしますが、必要ないでしょう・・・
2012年2月22日 23:30
こんばんは!このマフラーいいですよねぇ!マフラー選びで悩んでたときにこれが出てたら迷わず選んでました・・・・
コメントへの返答
2012年2月23日 6:59
おはようございます

一目惚れしました
エボⅩ用の発売が遅すぎです!
マフラー購入が二度手間になってしまいました

ただ、重量的にはあまり軽量化にはならなさそうですね

2012年2月26日 22:14
こんばんわ!

いいですねぇ。私も欲しくなりました。

装着したら、是非音つき動画をアップして下さい。

期待しています。
コメントへの返答
2012年2月26日 22:54
こんばんは

我慢しきれずというか後先考えずというか・・・・注文してしまいました

「絞り」がなく、75φと言えど所詮新規制対応品なので「抜け」に過剰な期待はしていませんが、造形に惚れました

音はサンプルで聴く限り、3000回転位まではいい感じの静音で3000超えた位からいい感じの様ですので、またレポートしたいと思います

動画は色々検証した後にアップしますので少々お待ちを・・・・

2012年2月27日 15:51
チタンの焼き色好きです♪
コメントへの返答
2012年2月27日 17:45
ありがとうございます

これでANSAの様な音が出たらモットいいのに・・・・(古!)
そもそも4気筒じゃ無理ですよね・・・(笑)

こんな事をまだやっていますが、私は288GTOの跳馬に憧れた世代のオヤジなんです



プロフィール

「[整備] #ランサーエボリューションX 内装質感向上DIY⑤(掟破りのルーフのスエード加工) https://minkara.carview.co.jp/userid/1197976/car/909983/7812706/note.aspx
何シテル?   05/28 22:33
Monkeです。 還暦を過ぎた爺さんです。 ずっと転勤族でしたが、勤務地へは愛車を必ずお供にして移動していました。 2016年4月より10年ぶ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RVRで行くドライブキャンプ in 飯地高原2024春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 05:11:46
内装の質感向上加工 その①(ドア内張編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 12:16:29
シフトケーブル不具合対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 18:21:00

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
三菱 ランサーエボリューションX (4型)の5MTに乗っています。 外観はノーマル+α程 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
社会人になって初めて自分で所有した記念すべき角4灯セリカGT ボーナス叩いて、トヨタ  ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2.0のツインターボ 5MT 1.4メートルもある長いドアをもち、ソアラと人気を二分した ...
三菱 ランサーエボリューションI 三菱 ランサーエボリューションI
初代エボ。 足は弱かったけど軽く、コンパクトでハイパワー。 今迄はFR専門だったが、初め ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation