• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月18日

BMW Z4売ります(値下げします)

BMW Z4売ります(値下げします) Z4値下げします。
かなり破格だと思うので、欲しい方がいましたらメールでお問い合わせください。
いなければ買い取り店に出します。
参考までに買い取り店に出した場合は店頭で120万円以上で出すそうです。
エンジンルーム等の写真も撮りましたのでこちらにアップしました。
http://yahoo.jp/box/7P1SQo

Z4 3.0i
2003年式
トルコンAT(良く壊れるらしいSMGではありません)
走行距離7.3万km
車検2015年5月(まだ1年以上あります)

主要装備
フル電動オープン(9秒くらいで開閉できます)(3.0iは標準装備)
ブラックレザー電動パワーシート&シートヒーター(3.0iは標準装備)
HIDクロームメッキヘッドライト(3.0iは標準装備その他はブラック)
バックソナー
DTC(横滑り防止)
サイドエアバック

オプション装備
純正オプションダイナミックエアロフロントバンパー
純正オプションオートクルーズ(かなり希少です。Z4でついてるのはほぼありません)
※日本車のそれと違ってオートクルーズの100km/hリミッターなんてありません。たぶん車のリミッターまで使えます。使ったことないですけど。
Mスポーツ18インチ
ホワイトターンインジケータ(サイド&テール)

社外品
HDDナビ(NV-XYZ77ビーコン付)
オーディオ
ETC
マックガード
ガルト ウルトラストラットタワーバー(F)
AC SCHNITZER アルミペダル
レーダー探知機
K&Nエアフィルター
MEYLE コントロールアーム HD品

3.0iは2.5,2.2と違い、ブレーキのサイズも違います。あとシート後ろにウーハー積んでるのも違いです。

Z4の泣き所は整備済みで安心だと思います。
コントロールアームとアイドルエアバルブとミラーの脱落は対策済みなので安心して乗れると思います。
Z4はタイミングチェーンなので大きな整備も不要かと思います。
シートの状態もよく、年式の割には程度は良いと思います。

こまめにメンテしてきたので良い人に乗ってもらえると嬉しいです。

興味がありましたら、メッセにてお願いします。

確実にお取り引きできる方のみお願いします。
自走でよければ中国地方〜関東くらいの距離はお届けします。
ブログ一覧 | Z4 | クルマ
Posted at 2014/03/18 23:52:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

基本的にDIYでチョコチョコいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

"1L7"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 21:29:22
ゴルフ7.5 ヒューズ使用先一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/18 22:16:37
コーディング施工その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 13:38:37

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
9台目にして初の新車です。 ツインエアMTは最高の組み合わせですね。 スポーツカーでも廉 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
3列シートの親父用マシン。 使い勝手はハイト系のミニバンに劣るけど、質実剛健なつくりによ ...
その他 その他 その他 その他
InterMax RAYS 09年モデル 初めてのロードバイク。 1日200kmは走れま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
レガシィが廃車になったので乗り換え。 車体価格を考えると本当に良い車です。 パワーはない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation