• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月21日

EURO CUP 2014 Round.4

EURO CUP 2014 Round.4 朝4時におうちを出発して
ユーロカップ☆

愛知の白いライオンさんと再会♫
BASISの社長さんを応援☆
結果は、本人のブログをこうご期待(笑)

さてさて、今日はイーグルスポーツさんに
おじゃまさせて頂き、楽しい時間を
過ごさせて頂きました♫
ありがとうございます^ ^

コーヒーやパン、おでんを頂き


予選は、総合14位/16台
みんとものBIGBAMBOOさんと

お隣どうしのグリッド(#^.^#)

25年前は、あの星野一義選手と
世界を相手にレースされていた
方と一緒に走れて光栄です^ ^

そして、決勝のスタート
BIGBAMBOOさんの鮮やかな
スタートに目を奪われ、私は
タイヤ空転させすぎの失敗
スタート(^^;;

最初の一周で勝負が決まって
しまいました。。

後半は、かなりプッシュして
BIGBAMBOOさんを上回る
ラップを刻んで追い上げましたが、
2.5秒届かず(^^;;

私の中でのレースには
負けましたが、ポロちゃんは
よく頑張ってくれました(#^.^#)

決勝は、1台抜いて、
総合13位/16台
クラス別では、
優勝できて感謝です☆

目の前にエリーゼと
BIGBAMBOOさんが
いたので、何とか抜き
たかったなぁ。。

でも、去年の同じ時期のユーロカップで、
初めてセントラルを走ったときより、
約3秒タイムアップ♫
苦手の後半の長いコーナーも、自然と
奥クリップつけるようになって、少しは
成長できた気がしますし、、
セントラル二回目にしては、上出来
だったと思います☆

でも悔しい(笑)
でも楽しい^ ^

そんなひとときでした

びわ
ブログ一覧 | ユーロカップ | 日記
Posted at 2014/09/21 21:57:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1259
よっさん63さん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

この記事へのコメント

2014年9月21日 22:03
お疲れ様でした!

後半のプッシュはなかなかのもんでしたよ~☆

また次戦でよろしく。
コメントへの返答
2014年9月25日 22:43
ありがとうございます(#^.^#)

レース見ててくれたんですね♫
嬉しいです☆

次戦では、ぜひ一緒のレースで^ ^
2014年9月21日 22:11
おつかれさまでした^ ^
そして、おめでとうです。

ゆっくり休んでくだされー。
コメントへの返答
2014年9月25日 22:45
ありがとです(#^.^#)
素晴らしい企画力
ですね☆
私も見習わなければ(^^;;

仕事が激務すぎて、、
日曜日も飛行機に乗って(笑)
頑張ります♫
2014年9月21日 22:14
お疲れ様でした。

も~抜かれたら「どうしよう~」っと必死でした!

余り、年寄りを「いじめたら」ダメですよ(涙・笑)
コメントへの返答
2014年9月25日 23:00
いいスタート見せて
もらいました(#^.^#)

次は、しっかり絡める
ように修行しときますね☆

おでん、おいしかったです♫
2014年9月21日 22:25
凄すぎる(^o^)v
コメントへの返答
2014年9月25日 23:03
ありがとです♫
リアタイヤの位置感覚を
少し意識できるようになった
のが収穫かな〜
タイヤや車の気持ちを感じとる
のは得意なんですが、立体感覚
は苦手で(^^;;
相変わらず駐車ヘタですしね(汗)
2014年9月21日 22:30
タイムアップおめでとう・・・

ゴルフとの戦い楽しませていただきました。

抜いたとこ見逃しててすんまそん。
コメントへの返答
2014年9月25日 23:04
ありがとです♫
次こそは、40秒切り☆
そして、リトルカー参戦?!
レギュレーションOKなら(笑)
2014年9月21日 23:09
優勝おめでとう~(≧∇≦)b

あれ?セントラル2回目でどっちも優勝では!?
動画のアップもお待ちしております!
(自分はブログ超サボってます-△-;)

自分も頑張って来月のオプ2耐久は総合優勝目指します~
コメントへの返答
2014年9月25日 23:10
ありがとです(#^.^#)

そうなんです〜
覚えててくれて
嬉しいです♫

羽根の効果はいかがですか^ ^
GTのレクサスみたいにV字に
キュンと行ってくださいね〜♫

オプ2耐久、総合優勝
目指して頑張ってくださいね^ ^
2014年9月22日 10:06
おはようございます!

優勝おめでとうございます!
昨日は、子供がお世話なりました!
有り難う御座いました。
また、次回宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年9月25日 23:11
いえいえ、かわいらしい
お子さんで(#^.^#)
スヤスヤしてましたよ〜♫

こちらこそ、よろしくお願い
します☆

プロフィール

「16.07.03 鈴鹿サートラ ~番外編~ http://cvw.jp/b/1625587/38165673/
何シテル?   07/04 19:33
2015年1月からフィットくんがやってきました(#^.^#) 荷物もたくさん積めて、コーナリングがとっても 速いです~♪ 近い将来、ポロちゃんを越...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【サーキット】【ビート】岡山国際サーキット IDI WEST CUP 2020.02.09 part.2 ログ解析 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 20:18:55
BRZの直進性について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/11 18:06:57
今日は私の誕生日… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 12:02:47

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイくん (スズキ スイフトスポーツ)
スイくんがやってきました♬ しばらくは、普段乗り用として、 お出かけに活躍してもらおう ...
トヨタ ヤリス ヤリスくん (トヨタ ヤリス)
TRY! Yaris Cup 「楽しいコトはじめよう!」 西日本シリーズ出場を目標に ...
スバル BRZ びーちゃん (スバル BRZ)
いいご縁があり、びーちゃんが やって来ました♪ 大安納車と思いきや、帰りの名神で 巨大 ...
ホンダ フィット(RS) フィットくん (ホンダ フィット(RS))
2017年3月11日(土) 旅立って行きました。。 ありがとう、フィットくん。 ポロち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation