• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F92M8のブログ一覧

2017年12月15日 イイね!

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ”

“ 蔵の街とあしかがフラワーパーク ”みんカラのみなさん、こんにちは。
早いもので今年も残り半月となってしまいました。特にここ最近の寒さは一層厳しく、正に真冬真っ只中と言った感じですね。今年はインフルエンザのワクチンも品薄との事で、未だ予防接種を受ける事が出来ていらっしゃらない方も多いかと存じます。新年を健康な状態で迎える為にも、外出された後にはうがいや手洗い等こまめな予防を心掛けて置きましょう。さて、昨日ですが約3週間ぶりに愛車と共に写真部活動を実践して参りました。今回のロケ地は以前から一度は行ってみたいと思っていた栃木県の “ 蔵の街 ” と、一昨年の同時期に修行した事のある “ あしかがフラワーパーク ” のイルミネーションです。震える程の寒さの中、時間の都合で昼食もとらずに臨んだ無謀なロケとなりましたが、宜しければどうぞご覧下さい。(笑)




 一度ロケハンしてみたいと思っていた “ 蔵の街 ” に無事到着。



 我が地元にも小江戸 “ 川越 ” がありますが、一味違った趣で良いですね!



 2年ぶりに “ あしかがフラワーパーク ” のイルミネーション撮影です。



 普段は滅多に花なんて撮らないので、構図のとり方が難しい・・・(汗)



 チラシやポスターでよく使われている構図&アングル。



 お子様連れにはこちらのスペースがお奨めです! (^_−)−☆



 和の風景に違和感なく溶け込むのは流石 “ BMW ” のデザインならでは。



 この日は強風と寒さの為か “ 渡し船 ” の往来はありませんでした。



 人通りが途絶えるのをじっと待っているんだから、よっぽどの暇人やね?(爆)



 “ シンデレラ ” の馬車? 因みに福六さんの毛根は “ 死んでれら ” ( ̄▽ ̄)



 数秒間隔で花の色が刻々と変わるんだからホント凄いわ! (((o(*゚▽゚*)o)))



 人通りが少なかったので、久しぶりに思い切ってローアングル。



 一度で良いから綺麗な芸者さん達に囲まれ、屋形船で豪遊してみたい。(爆)



 もうすぐクリスマスだと言うのに “ おっさん ” 一人で何してるんだか?(笑)



 水面に映り込む様は正に “ 水鏡 ” ですね。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 今年初お目見えした “ フラワーキャッスル ”。 決してラ〇ホではありません。



 この情緒ある風景に爆音はアカンね? 反省してます。 ( ̄▽ ̄)



 栃木県に来ても “ ハイアングル ” はしっかりとね!(笑)



 ド派手なカラーも良いけどお花も “ アルピン・ホワイト ” は素敵! ♡♡



 こりゃ子供だけでなく “ 鉄っちゃん ” にも歓ばれるわ。 ( ̄▽ ̄)



 古代エジプトの王が福六さんだったら、当時のピラミッドも輝いていたに違いない。



 ここで大勢のカップルが撮影の順番待ちしていたのを見て俄然虚しくなった。 (泣)



 古くても自宅と比べ余りにも大きさに差があり過ぎて、ここでも虚しくなった。 (爆)



 今度はクルマ売って “ 屋形船 ” に箱替えでもするかな?



 今年は本物の大藤を見逃してしまったので、来年こそは必ず再訪したい!



 “ アパホテル ” じゃありません、念の為。 ( ̄▽ ̄)



 もうすぐクリスマス、やっぱりここは “ おっさん ” 一人で来るところじゃないわ。



 先人達が築き上げた貴重な遺産を後世に伝えて行くのが我々の使命ですね。



 小江戸情緒たっぷりな風景を観ていると、日本人で本当に良かったと思う。
 


 寒さにめげず撮りまくる、気合だ!気合だ! by アニマル浜口。 o(`ω´ )o



 今年もラブラブ♡な告白シーン、撮ったどぉ~! by よゐこ濱口。 ( ̄▽ ̄)



 川を挟んで愛車をパチリ! 背景が蔵造りだったら言う事無しなんだけど・・・



 “ Michael_01師匠 ” 画像追加致しました。 屋形船より競艇用ボートが欲しい! ( ̄▽ ̄)



 風情ある日本古来の景観をしっかりと目に焼き付けて帰ります。



 普段は濁りきった私の心も、綺麗なイルミの花のお陰で多少は澄み切った感が ・・・



 それでは皆さん、素敵なクリスマスをお迎え下さいね!

 地元埼玉から小一時間で訪れる事が出来る栃木県は、歴史を感じさせる
 “ 蔵の街 ” があり、また花のみならず全国イルミネーション・ランキングでも
 2年連続1位を獲得した “ あしかがフラワーパーク ” が注目を集めております。

 まだお出掛けになられていない方は、ぜひご家族様や恋人と足を運ばれて
 みては如何でしょうか? 再三申し上げますが、決して “ おっさん ” 一人で
 来るところではございません。 (爆)
Posted at 2017/12/16 00:38:30 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

      12
3456789
1011121314 1516
17181920212223
2425262728 2930
31      

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation