• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F92M8のブログ一覧

2018年08月31日 イイね!

“ 沼津魚市場と伊豆スカイライン ”

“ 沼津魚市場と伊豆スカイライン ”みんカラのみなさん、こんにちは。
ここ最近は幾分涼しく感じられる日も見受けられる様になりましたが、相変わらず厳しい残暑が続いておりますね。快適な秋の到来までもう少しの辛抱です。油断せずこまめな水分補給と規則正しい生活を送る事で、残りの夏を元気に乗り切って参りましょう。
前回のブログで日帰りロングランを少々お休みすると申し上げた筈ですが、私早速嘘をついてしまいました。(爆) と言うのも、先日連れの祖父が92歳で亡くなりご両親も余り体調が芳しくないので、私だけ先に戻り連れは暫く実家に滞在する運びとなりました。折角の休日にひとりで家に居ても仕方ないので、戻った時に元気づけられる様連れが大好物の “ タラバガニ ” を買いに伊豆方面まで出掛けて来たのですが、やはりこの時期の “ 伊豆スカイライン ” は終始深い霧に覆われており、殆ど満足のいく写真を撮る事が出来ませんでした。毎回同じ構図やアングルばかりで恐縮ですが、宜しければご覧下さい。




 スタート時の累計距離数。 今日は間違いなく “ 50,000km ” のキリ番ゲット出来そう!



 箱根新道から熱海峠ICまでは物凄い濃霧だったけど、途中でお日様を拝めました。



 この日はとにかく霧が途絶えた場所で只管撮るしかありません。



 標高が低いところではこの様に時折晴れ間も見えたのですが・・・・



 ドライブ中に綺麗なお花畑を見つけたので思わずパチリ! (((o(*゚▽゚*)o)))



 先週の “ 那須高原 ” に引き続きお花の撮影練習。 (笑)



 恐らく “ 向日葵 ” を撮るのは人生初だと思います。



 駆け抜ける歓びを最大限に感じるのはやはりコーナーに差し掛かる瞬間ですね!



 この時点でまだ一台のクルマ&バイクにも遭遇しておりません。(笑)



 平日の早朝でしかも来る途中あれだけの濃霧じゃ当たり前か? (爆)



 綺麗で可憐な花を撮影していると、薄汚れた自分の心が清められる気がする。



 この日も下界はとにかく暑かった。 人目が無ければ裸で撮影したい程。 (汗)



 亀石峠を過ぎた辺りではこんなに良い天気だったのに・・・



 沼津市内をのんびり散策するのは一昨年の商工会旅行以来です。



 本来の目的地はここだったんですけどね。 (笑)



 今年の4月にオープンしたばかりの “ 鯵の活き造り ” 専門のお店でランチ。



 “ 西伊豆スカイライン ” の仁科峠まで行ってはみたものの、更に霧が酷くてアウト。



 結局 “ 伊豆&西伊豆スカイライン ” の8割は濃霧の中を駆け抜けた感じでした。



 この日は “ 富士山 ” もすっぽりと雲に覆われ結局その雄姿を拝めず。 (涙)



 その代わりに美しいお花で心を癒します。



 以前 “ 福六 ” さんは花を撮影している最中に頭頂部を刺されたそうです。 ( ̄▽ ̄)



 帰路途中に折角なので富士五湖方面に立寄ってみました。



 「 3、2、1 Go~! はい、ひょっこり富士! 」 ← こればっかし。 ( ̄▽ ̄)



 湖畔では大勢の学生達?がテントを張ってボートの練習をしてました。



 どんなに疲れていても美しい道を駆け抜けていれば元気になります!



 今回も思い掛けない日帰りロングランとなりましたが、濃霧の影響で壮大な景観を
 “ 伊豆&西伊豆スカイライン ” 双方で拝む事は叶いませんでした。

 それでも非日常な美しい高原ルートを存分に駆け抜けるのは、本当に楽しくて
 日頃のストレスを解消するには最高の道楽であります。

 ちょっと無理したけど “ 沼津魚市場 ” で土産のタラバガニも買えたし、次回また
 快晴の日に素晴らしい景観を撮りに来る事を誓い帰路に就きました。

 ・・・ あっ、そう言えば肝心な50,000kmのキリ番ゲットするの忘れてしもた。(爆)
Posted at 2018/08/31 21:01:30 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月24日 イイね!

“ 天空の那須高原 ”

“ 天空の那須高原 ”みんカラのみなさん、こんにちは。
8月も後半に入り相変わらず残暑が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。今年は猛暑の中 「 第100回全国高等学校野球選手権記念大会 」 が執り行われ、過去に甲子園を沸かしたレジェンド達の始球式が観客や視聴者を十二分に楽しませてくれました。そして何と言っても “ 秋田県立金足農業高等学校 ” の躍進が、今大会を一層盛り上げてくれた事は言うまでもありません。強豪校と呼ばれるその殆どが私立である時代に、公立の学校が決勝までコマを進め感動と勇気を貰った方は少なくない筈です。優勝した “ 大阪桐蔭 ” は勿論の事、両校に心からのイイね!とあっぱれ!を贈りたいと思います。さて、もう打ち止めかと自身も思っていた “ 日帰り高原ルート ” ドライブですが、昨日も連れの許しを得てひとり早朝から出掛けて参りました。今回の目的地は自宅から交通の便が良く、しかもお盆明けとあって渋滞も殆ど皆無な “ 那須高原 ” であります。行き先を告げると 「 だったら帰りに千本松牧場のチーズケーキ買って来て! 」 と連れからしっかり宿題も出されました。(爆) 台風が迫りくる前日で帰り際に多少の雨にも祟られましたが、高原ならではの絶景と美味しい空気を存分に満喫する事が出来ました。枚数多めですが宜しければご覧下さい。




 自宅からここまでノンストップ。 澄み渡る青空が心地よい!



 クルマから降りて何気に見ると 「 あれっ、ひょっとして雲海じゃん? 」 (゚o゚;;



 まさかこの時期に那須で雲海にお目に掛かれるとは嬉しい誤算!



 「 恋人の聖地 」 か・・・おっさん一人で来るところじゃないな・・・



 この日は “ 那須フラワーワールド ” にも立ち寄ってみました。



 普段は花なんて滅多に撮らんので難しいわ。 (汗)



 園内では女子高生達?が水彩画の実習をされてました。(盗撮ではありません。)



 逆光の中での撮影に一苦労、この地点ではまだ暑さが厳しかったです。



 敢えて “ 福六 ” さんも一緒に入れてみました。 ( ̄▽ ̄)



 この時間帯はほぼ貸し切り状態で、好き勝手に撮影する事が出来ました。



 余りの絶景にこの場所だけで約1時間位居た気がする・・・



 今回も超広角レンズが活躍してくれました。 (^_−)−☆



 花は綺麗で癒されますが、名前まではとても覚え切れません。



 以前ビーナスラインでニアミスしたみん友さんがおりましたが、まさかここでは・・・



 ・・・・・ (゚o゚;;



 通り道に面した “ 殺生石 ” にも立ち寄りました。



 何体の地蔵様が置かれているのだろうか? 暇な人はぜひ数えてみてね!



 振り返ってみたら結構距離あるのね。 駐車場に戻るのがしんどくなって来た。



 流石に貫禄がありますね! 福六さんがハチマキ締めた “ 拙者禿 ” とは大違い。 ( ̄▽ ̄)



 最前列で若い衆を束ねるリーダーの “ やもくん ” さん発見!



 そして一番高い位置に鎮座してこのシマを牛耳る “ 福六 ” 終身会長。 ( ̄▽ ̄)



 ロープウェイ乗り場まで只管登り道を駆け抜けます。



 お盆明けの平日ですと、午前9時位でもご覧の様な貸し切り状態。



 駅手前の絶景が拝めるドライブイン駐車場で暫し撮影タイム。



 余りの絶景に見知らぬお兄さんも暫し立ち尽くす。 (((o(*゚▽゚*)o)))



 そして何故だか自衛隊のみなさんも・・・以下同文。 ( ̄▽ ̄)



 穏やかな雲海も時間の経過と共に・・・



 急激に荒れ狂う波の様に形を変えていきます。



 20代のイケメン青年に声を掛けられ、急遽プチ撮影オフしちゃいました!



 何時間眺めていても飽きる事がありません。 願わくは雲海が消えないで欲しい・・・



 なだらかなクーペのルーフと雲海の構図をシックなモノクロで。



 幸せそうな若いカップルを見つけて盗撮・・・何だか虚しくなって来た。 (爆)



 これは確か “ ケイトウ ” だったかな?



 突然暗くなったと思ったら空にこんな巨大な雲が覆い被さっておりました。



 折角なので自衛隊のみなさんと勝手にコラボさせて戴きました。 (笑)



 まるで生きているかの様な雲海を望遠レンズで引き寄せ、アンダー気味に撮影。



 プチ撮影オフでのひとコマを更にハイアングル&広角で。 (^_−)−☆



 いよいよ山頂目指してこれからロープウェイに乗ります。



 先程の展望台で観た雲海が山頂付近でも拝めると良いのですが・・・・



 ロープウェイから降りてみると目の前にこんな絶景が! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 果たして茶臼岳山頂まで無事に辿り着けるかどうか・・・・



 革靴からスポーツシューズに履き替えてみたけど、やはり砂利道は滑る。 (汗)



 こりゃどう考えても山頂までは無理だわ! 膝と腰が既にヤバくなって来た。



 台風が迫って来てる影響か、風が更に強くなり雲行きも段々と怪しく・・・・



 風速24m以上になるとロープウェイも運転を休止してしまうとの事。



 視界が悪く強風でヅラが、いや身体が飛ばされそうなのでやむなく下山する事に。



 山頂駅まで何とか戻り、ロープウェイ発車の時間まで咲いていた花をパチリ。



 う~ん、やはり自分はクルマの写真を撮っていた方が合ってる感じがする。



 長閑な田園風景の中を駆け抜けるのも気持ちが良いもんです!



 次回来る時はフラワーパークで花の撮影練習をたっぷり熟してみるかな? (笑)



 マクロレンズが絶対に欲しくなるから余り嵌らんで置こう。 (爆)



 この日一番の収穫はやっぱり愛車と雲海のコラボ撮影が出来た事!



 7月末から今月に亘りひとりで高原ルートドライブを満喫して参りましたが、
 ここらで暫く小休止。 毎週好き勝手な事ばかりしていると流石に愛想を
 尽かされる恐れもございますので・・・・ (笑)
 
 心配していた天気も帰路の途中短時間のゲリラ豪雨に見舞われた程度で、
 却って虫や埃がこびり付いた愛車が綺麗になった感じが致します。

 ところで茶臼岳から降りる際に足を滑らせ、何年かぶりに思いっ切り転んで腰を
 強打してしまいました。 幸い軽い打撲で済んだのですが、帰りの東北自動車道
 を運転中に両足がつってしまったのはここだけの話です。 (爆)
Posted at 2018/08/24 17:49:48 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月17日 イイね!

“ 魅惑の高原ルート未公開フォト集 ”


 みんカラのみなさん、こんにちは。

 3週続けてロングドライブに出掛けた際に撮り溜めた中から、これまでに

 公開出来ずにいたフォトを幾つかアップさせて戴きます。




 ビーナスラインから外れた “ 霧ヶ峰高原 ” の小道にて。 逆光の位置でパチリ。



 こんな絶景なら多少アスファルトが荒れていても許せますね! (^_−)−☆



 霧に覆われた “ 志賀草津高原ルート ” も見方によってはイイ感じかも?



 貸し切りの “ 横手山ドライブイン ” で只管霧が晴れるのを待ちます。



 走り屋の聖地 “ 箱根ターンパイク ” 入り口付近。 ハイアングル撮影は実はここで・・・



 こちらはその時のノーマルアングルです。 (笑)



 草津方面と万座ハイウェイに分かれる分岐点にて。



 雨雲から逃げる様に帰路を急ぎます。(爆)



 こちらはお初の “ メタセコイア並木 ” ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 当日は猛暑日でしたが、木陰なので結構涼みながら撮影が出来ました。



 次回はぜひ全景が見渡せる日に再チャレンジしたいと思います。



 流石に有名な観光地だけの事はあり、 平日なのにどんどん人が押し寄せて来ました。



 見た感じ涼しそうに思えますが、実際は東京より暑かった気が致します。



 普段は滅多に使わない超広角16mmレンズも大パノラマ撮影では重宝です。



 “ ビーナスライン ” で個人的に一番のお気に入りの場所がこちらです。



 行き交うクルマやバイクが無いとついつい私道と勘違いしてしまいますね。(笑)



 再び地上に舞い降りて “ メタセコイア並木 ” ( ̄▽ ̄)



 こちらもぜひもう一度訪れてみたいですね。・・・って、私有地ですけど。



 前回のブログでアップした構図のハイアングル版。



 来年の夏はぜひ “ 霧ヶ峰 ” で天然の冷房気分を味わってみたいものです。



 そして雲海の中を駆け抜ける愛車の撮影を必ずリベンジする!



 以上、お蔵入りする筈だったボツ写真の寄せ集めを最後までご覧戴き
 ありがとうございました。

 ここ数日は若干涼しさを感じる様になったものの、まだまだ厳しい残暑が
 続くと思われます。 どうぞ皆さんも健康に留意され一層ご自愛下さいませ。

 そして安全運転に努められ交通違反等起こさぬ様くれぐれもご注意下さい。
 
 ↑ って、お前にだけは言われたくないってか? (爆)
Posted at 2018/08/17 15:14:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月11日 イイね!

“ 鬼押ハイウェーから草津志賀高原ルートへ ”

“ 鬼押ハイウェーから草津志賀高原ルートへ ”みんカラのみなさん、こんにちは。
相変わらず暑い日が続いておりますね。早い人では本日から長期の夏休みを取られている方も大勢いらっしゃる事かと存じます。毎度ではありますが、お盆の時期は帰省等で高速道が大渋滞に陥り、疲労の度合いが普段よりも極端に上昇致します。細かな休憩や安全運転に努められ、どうぞ楽しい休暇をお過ごし下さい。
さて、最近高原ルートを駆け抜ける事に一際歓びを見出してしまい、現愛車ではお初となる2週続けてのロングランを敢行致しました。先のブログで次回は暫く遠出は出来ないであろうと呟いておりましたが、自分のお盆休みは3日間しかなくしかも殆ど親戚回りで終わってしまうので、これは世間様が夏休みを取られる前に行っておいた方が良いのでは?などと急遽思い立ち、金曜日の午前2時から “ 草津志賀高原ルート ” をドライブして参りました。前日の木曜日に終始連れの接待?に努めながらご機嫌を取り、金曜日の15時までに戻って来ると言う約束で何とか許可を得た次第です。(汗) 生憎山頂付近は霧が濃くて視界が悪く、期待していた雲海にも遭遇出来ませんでしたが、約10年ぶりに “ 草津志賀高原ルート ” を心地よく駆け抜ける事が出来ました。




 この時間帯は山頂までの有料道路が全て無料。 遠慮なく通過させて戴きマウス!



 白根山の噴火警戒レベルが引き上げられ、草津方面からは一定区間通行止め。



 視界が悪い中、何とか “ 日本国道最高地点 ” に到着。



 ・・・・って、霧で何も見えないやないかい! (爆)



 やっぱり思い付きで来てはダメですよね? 計画性を持たんと・・・・



 一向に視界が良くなる気配が無く、仕方ないので渋峠&横手山方面へ移動。



 悔しいので誰もいない道路でビシバシ撮りまくります。(笑)



 何だか “ F1モナコGP ” のトンネルみたい? ( ̄▽ ̄)



 晴れていれば絶景が拝める “ 横手山ドライブイン ” もご覧の通り。



 朝9時のオープンと同時に朝食タイム。 男は黙って特大ソーセージ!



 ふと外を眺めると何と明るい日差しが・・・群馬からのご来光か? ( ̄▽ ̄)



 他の観光客達も段々と増えて来ました。



 ところどころ緑が “ 福六 ” さん状態ですが、かなりの絶景です。



 バイカーが来ないうちに専用スペースを拝借してパチリ!



 さっきまでの濃霧が嘘の様・・・・



 と喜んだのも束の間、ご覧の様に再び霧?厚い雲?が視界を遮ります。



 この日の山頂付近はずっとこんな感じでした。



 バイカーが押し寄せて来たのでそろそろ移動致します。(汗)



 この場所良いなぁ。幾らクルマの往来が無いとはいえ愛車の撮影は無理だろうなぁ・・・



 自転車の往来がありました。(爆)



 やはり大好きな愛車でコーナーを駆け抜けるは楽しいものです!



 願わくはアルプスの山々が拝めたら良かったのですが仕方ありませんね。



 可能な限り引いて撮ってみました。 背景に雲海が欲しかったなぁ・・・・



 時間が差し迫って来たのでそろそろ下りのルートへ。



 映画 “ 未知との遭遇 ” を彷彿。 群馬では “ 禿げとの遭遇 ” で成仏しました。



 予報では午後になってから雨模様、いよいよ雲行きが怪しくなって参りました。



 こんなルートが眼前に続いてたらついべた踏みしたくなりますよね!



 名残惜しくもここで福六山 ( 別名:ハゲ山 ) に別れを告げます。 ( ̄▽ ̄)



 下りのルートを只管駆け抜けて行く!



 天候はイマイチだったけど、こんな美しいルートをまた走れた事に只々感謝。



 この日駆け抜けた距離はトータルで約450km。 先週の “ ビーナスライン ”
 には及びませんでしたが、それでも一日としてはかなり走った数値です。

 短いお盆休みが明けたらいよいよ地元商工会の夏祭り。 遊び疲れた老体が
 果たして会場の設営に耐え切れるかどうか今から心配でなりません。(爆)

 またこの日訪れていた場所で地元の防災ヘリが墜落し、9人の尊い命が
 奪われる結果となってしまいました。亡くなられた方達に対しこの場を
 借りて心より哀悼の意を表します。
Posted at 2018/08/11 16:42:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2018年08月04日 イイね!

“ 夏のビーナスライン ”

“ 夏のビーナスライン ”みんカラのみなさん、こんにちは。
相変わらず猛暑日が続く今夏ですが、如何お過ごしでしょうか。ニュースでは “ 身の危険を伴う暑さ ” だとか “ これまでに体験した事の無い降水量になる恐れ ” 等、連日で異常気象である旨の報道を耳に致します。 炎天下でのレジャーや運動は極力避け、こまめな水分補給と適度な冷房を利用する事で危険な熱中症を引き起こさない様ご注意下さい。
会社の本決算棚卸を終えた当日の夕食時に 「明日の朝早起きして長野まで行ってみない?」 と連れに切り出したところ、「・・・・どうぞお一人で行って来れば。」 の素っ気ない返事。元来クルマには酔いやすく、高速道路や短時間のドライブであれば問題ないのですが、カーブが続く山道等は全く駄目で結局今週もひとりでロングドライブを楽しんで来る事となりました。内心では好き放題にクルマの撮影を出来るとあって、密かに喜んでいたのはここだけの話です。(笑) 「夕食までには必ず帰って来てよ。」 との条件付きでしたが、愛車 「 M6 」 で初めて駆け抜けた “ ビーナスライン ” でのお写真をご覧下さい。




 自宅からノンストップで “ ビーナスライン ” 入り口へ。 “ 白樺湖 ” 前でパチリ!



 大パノラマを撮影する為、久しぶりに “ 16-35mm ” レンズを使用致しました。



 この日も天気は見事なまでに快晴。 でもかなり暑い! (汗)



 透き通った青空と優雅な雲を見ているだけで癒されます。



 天空に向かって駆け抜けるとは正にこの事ですね! (((o(*゚▽゚*)o)))



 撮影していたら観光客が次々と押し寄せて来たので、早々と退散。(汗)



 走行中も美しく壮大な景観に思わず視線が行ってしまいます。



 こんな綺麗な景色を拝めるのも日々道路を管理して下さる方達のお陰ですね。



 朝食抜きで来たのですが、時間が無いのでこのまま走り続けます。



 ここからドライバーで思いっ切りティーショットしてぇぇぇ~! ( ̄▽ ̄)



 都心と同じ、若しくはそれ以上の暑さでしたけどやっぱり空気が美味い。



 こちらは標準レンズ24mmで撮影。



 ここでも他の観光客が押し寄せる前にベスポジをキープして撮りまくります。



 このルートはまるで絵葉書の様な景観が暫く続くのが醍醐味ですね。



 この後三菱エアコン “ 霧ヶ峰 ” を目指します!



 霧ヶ峰高原 “ 霧の駅 ” にてビーナスラインのルートを確認中。 (^_^)



 時間が許せば “ ニッコウキスゲ ” でも撮りたかったのですが・・・・



 “ 霧ヶ峰 ” だから冷房が効いている筈と期待していたのにまるで暖房全開。 (爆)



 ビーナスラインを外れ、クルマの往来が殆ど無い場所にて愛車の撮影タイム!



 いきなりバイカーと遭遇、すれ違いざまに手を振ってくれました。



 ブラックのホイールは精悍で良いけど、炎天下では触れただけで火傷しそう。



 再び本来のルート “ ビーナスライン ” に戻ります。



 眩しい日差しを真面に受ける、もしかして群馬方面に向かってしまったのか? (゚o゚;;



 “ 美ヶ原高原 ” 方面とは逆の走行して来たルートに入ってしまい慌ててUターン。 (汗)



 “ 霧ヶ峰 ” から “ 美ヶ原高原 ” までのルートがこれまた長くて遠い・・・・



 流石に疲れがピークに達したので、休憩所にて水分補給を兼ね小休止。



 福六山 ( 別名:ハゲ山 ) の頭頂より遠方を望む。 ( ̄▽ ̄)



 かなり年季の入った案内板。 “ ビーナスライン ” のルートが殆ど消えとる。(笑)



 この休憩所は水道が無く、主人がクルマで水を運んで来るので トイレも有料でした。
 


 最終目的地 “ 美ヶ原高原 ” に到着。 お腹が空いて今にも倒れそう・・・



 以前はノンアルなんて不味いと思っておりましたが、今では結構ハマってます。



 流石に標高2,000m級、空が一段と近くなった感じですね。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 更に坂を登ると笑点、いや昇天しそう。 大好きだった歌丸師匠、お疲れ様でした。



 クルマ好きにとって果てしなく続くアスファルトは、常にハートを熱くさせてくれる。



 子供達が夏休みに入っていた為か、平日なのに駐車場はほぼ満杯状態でした。



 帰る時間を忘れてしまう程撮影に没頭しております。(笑)



 こんなルートを駆け抜けていると、つい休憩を忘れ走り続けてしまいますよね。



 地上と天空のルートがシンクロする!

 早朝の4時に自宅を出発し、この日駆け抜けたトータルが約570km。
 恐らく今の愛車となってから一日としては最も走った距離数かも知れません。

 時間が許せば “ 美ヶ原高原美術館 ” や “ 八島湿原 ” 等にも立ち寄りたかった
 のですが、これらは次回のお楽しみとさせて戴きます。

 って言うか、次はいつになったら来れるか甚だ疑問ではありますが・・・? (爆)
Posted at 2018/08/04 16:55:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@airhornet(エアーホーネット) 様、こちらではすっかりご無沙汰してしまっております。ありがとうございます。🙇🏻‍♂️愛車も5年経過し内装も大分くたびれて来てましたので、思い切ってプロにクリーニング&コーティングして頂きました。👍」
何シテル?   11/11 17:50
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2018/8 >>

   123 4
5678910 11
1213141516 1718
1920212223 2425
2627282930 31 

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation