• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月07日

ヨーロッパは突き抜けてていいなぁ。

ヨーロッパは突き抜けてていいなぁ。 というわけで、先のblogはクラッシュ映像で、なんだったので、色々とよたべ巡りをしていたら、いい感じの動画があったので紹介。








○Salomってイベントらしい。。。


某M岡先生が、むかーし乗っていたシティは、バイクのマフラーを付けていて、めっちゃ乗っててゴキゲンなサウンドでしたが、これは、FIATにバイクそのもののエンジン乗っけてます。(笑)

先日の湘南シリーズで、フロントを浮かせながら回ってる、カッコイイビートのおぢさまがいましたが、この動画で見るようなめっちゃCOOLな運転で痺れました。

しっかし、まぁ。。。ここまでくると、でかい カート ですな。(^^;

○オンボード映像らしい


やー、すっきりした。(お?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/07 22:04:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2012年6月7日 23:42
こりゃ~昔のDクラスのジムカーナっぽいですですね~♪

いいわっ!これ!
コメントへの返答
2012年6月8日 0:22
その頃、私にとってモタスポは、F1のよーにTVで見る遠い存在でありました。

いやー、突き抜けてていいですわ。
こーゆーのを観てると、スイフトもタイヤちっちゃくしたほーが良かったのかなぁと思ったり、思わなかったり。(笑)
2012年6月8日 10:35
よいなぁ~(>_<*)

ミニに隼のエンジン積んで、チタンのセンターマフラー(ヨシムラ製希望)着けてはしりたい。。。

〉画像
リボルテック?
コメントへの返答
2012年6月8日 20:00
良いです。
なんつーか、マフラーサウンドだけでも、あちらの世界に行きそうです。(笑)

画像は、拾いものなので詳細は不明~♪
2012年6月8日 13:24
なんじゃこりゃっ!!
コース脇に普通にクルマ止まってるし、コース上を歩いてる人いるし・・・
ちとやってみたいけど、Gで臓物どころかいろんなものが口から溢れそうだぁ
コーナー中も右手シフトで左手1本・・・ とんでくわ。。
コメントへの返答
2012年6月8日 20:01
なんつーか、あちらでは、事故をあまり想定してないよーな。(^^;
昔のWRCなんか、写真とるために目の前まで頑張って立ってるし、究極は、全力で走る車に触るのが・・・ってやってましたからねぇ。(@@)

カートやってりゃ、たぶん大丈夫です。(をぃ
2012年6月9日 22:07
車載映像すごい!!
なんとも刺激的な映像ですね(*´艸`*)

どう考えてもぶっとんでる・・・
コメントへの返答
2012年6月10日 20:23
でしょ?
ネジが飛んでるどころじゃないって感じです(^^;

プロフィール

「Twinの定番カスタム、シートカバーを付けるためにシートを外してんだけど…14ミリソケット無くてメガネでチマチマ外してる(笑)サビでネジが固くなってて大変だた(;´∀`)」
何シテル?   04/18 11:59
Today → サイノス → 初代スイフトスポーツ → ロードスター → リトルカブ→タイカブ2021→スズキツイン 東京→福岡引っ越しを機に、リトルカブに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

香椎駅周辺散策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/17 11:41:45
もしかしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 01:09:09
平塚青果市場ジムカーナ練習会総合案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/04 12:35:43
 

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
初代スイフトスポーツ(HT-81S)と同時期に発売されたTWIN...2台持ちは出来なか ...
ホンダ スーパーカブ110 タイ仕様(JA56) ホンダ スーパーカブ110 タイ仕様(JA56)
小型二輪免許取得してリトルカブからスーパーカブへ。(^▽^)/ 国内カブは入手が困難だっ ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
スイフトの1つ前に乗っていた車です。 スタイリングも良くて気に入っていましたが、初年度登 ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
一生に一度は乗ってみたかった、ロータリー3足! リトルカブのキャブ 3足に縁があって乗れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation