• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月16日

買い換えようとしたカーテン♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。
さて、昨日、あるホームセンターに行って来たのですが、実は、カーテンをそろそろ買い換えようかな・・・と思って、色々選んでいました♪♪。

遮光カーテンです。

ただ、サイズを測ったけど、なぜか部屋に合うサイズで柄も好みに合うのが全くありませんでした・・・(笑)。

まあ、でも、こうやって見ると、今使っているカーテンの柄もやっぱりかわいいし、買い換えるのは辞めました(笑)。

今使っているのは、星のカーテンです♪♪。



この柄は、なかなか無いし。
もっと使おうかなと思います♪♪。



さて、今日は、例の女友達と一緒に、夕食は食べて来たのですが、今日は、皿うどんと餃子を食べました、美味しいですよ♪♪。

まず、餃子です





ちなみに、私が小さい頃(小学生まで)、皿うどんを食べる時、麺だけは全部食べて、野菜だけは、きれいに残していました(笑)。

学校の給食でも、野菜だけ残したことがあります(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/16 21:35:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

DVD着弾
THE TALLさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

皆さん、こんばんは〜今日は天気が良 ...
PHEV好きさん

5月12日、札幌出張2日目(昼食) ...
どんみみさん

誰かミラーの留めて居るゴムのキャッ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2019年12月16日 22:07
こんばんわ。
サンリオっぽい可愛らしいカーテンですね(^^♪
まさにカワ(・∀・)イイ!!
焼き餃子ではなく、揚げ餃子かな?
皿うどんとマッチしてとても美味しそうですね(^^♪
コメントへの返答
2019年12月16日 22:17
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

サンリオキャラクターにも、星はありそうですよね♪♪。

キキとララのイメージかな♪♪。

そうです、揚げ餃子です。

焼き餃子ももちろんありますよ、焼き餃子は美味しいですよね♪♪。

ラーメンと同様、皿うどんにも合いますよね♪♪。
2019年12月16日 22:23
規格外のサイズのカーテンは
オーダーすれば作れますよ。
ニトリならオーダーでもそんなには高く無いし、
遮光でも色々選べたと思います。
コメントへの返答
2019年12月16日 22:42
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

オーダーでカーテン作る方もいらっしゃいますよね♪♪。

ニトリは、安い物もあるし、オーダーでもそんなに高くないかもしれませんね♪♪。

柄もかわいいのが多いですよね♪♪。
2019年12月16日 22:35
こんばんは🌙😃❗おはよーさん
夕方にリンガーハットで太麺皿うどんと餃子三個のセットを食べて、
シャワーしたら寝不足?の為 こたつで寝てさっき起きました!😣

遮光カーテンは確かに御日様遮るけど、お昼寝してたら 邪魔かもね🎵(個人的感想ですね。\(^-^)/)

かわいい🎀カーテンだからそのままにしていたら?オーダーメイドは結構いい価格帯するね😃

中華料理の皿うどんと言えば
はっせんかく?写真の餃子も
美味しいよね✨

コメントへの返答
2019年12月16日 22:45
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

遮光カーテン、夏場だと特に要るよね。

ただ、冬場はむしろ日が当たった方が良いから、カーテンを開けたままが多いかな♪♪。

あら、こたつで寝ない方が良いと思うけど、つい居眠りしちゃったのかな(笑)。

皿うどん、そちらもだったんですね♪♪。

美味しいですよね♪♪。
2019年12月17日 8:34
可愛いカーテンですね。(^O^)
皿うどんのパリパリの麺にあんかけは絶品ですよね。
コメントへの返答
2019年12月17日 10:12
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

かわいいカーテンですよね♪♪。

だいぶ昔に買ったけど、今でもイケる柄ですね♪♪。

皿うどんも良いですね♪♪。

あとは、柔らかい麺の皿うどんも確かやっています♪♪。
2019年12月17日 9:45
こんにちは(^^♪

遮光カーテン、しっかりと太陽光を遮ってくれますよね。
寝室に使ってたとき何度か寝坊したことも...。

皿うどん、細いパリパリ麺だとあんかけ風の野菜と絡めて頂きますが、野菜だけ残して麺だけペロっと食べちゃうなんて...スゴイ。

野菜バッチリOKになったのは中学生頃から?
コメントへの返答
2019年12月17日 10:16
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

遮光カーテン、夏場にはありがたいですよね♪♪。

もちろん、部屋で作業をする時は明るい方が良いから開けておきますが、居ない時は閉めています♪♪。

ですよね・・・野菜だけ残して、好きなものだけ食べるなんて、いかにも子供がやりそうな感じですよね(笑)。

まあ、中学生ぐらいになって「よくよく考えたら、好きな物と一緒に入っている野菜だから一緒に食べたら美味しいかも」と思い、食べるようになりました♪♪。
2019年12月17日 20:36
皿うどんやチャンポンに酢やソースを掛ける人が理解出来ない(笑)
焼きそばやカレーにソース掛けるのは全然OKなんですけどね(笑)
現在、愛車がタントです。ナビも付いてないので色々不便です。
コメントへの返答
2019年12月17日 21:24
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本人が美味しく食べていれば良いんだけど、人によっては理解できない人も居ますよね(笑)。

あとは、お店で出る皿うどんに、最初からソースがちょっと乗っている時も。

タント良いですね♪♪。

軽自動車の中では、私はタント好きですよ♪♪。

あとは、デイズルークスとか好きかな♪♪。

愛車にナビがないのは不便ですよね・・・。

プロフィール

「@カリカリCarrot さん、ありがとうございます🍰。ママチャリ、大丈夫です♪♪。荷物もたくさん積んでいるし、風で倒れることもあるし、ママチャリを購入して今までで、おそらく100回ぐらいは倒れていると思います(+o+)。ケガは無かったので大丈夫です💂。」
何シテル?   06/10 21:45
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation