• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月26日

笑える矛盾?している画像(笑)

紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、笑える画像集から、「矛盾していると思える画像」を選んで、集めてみました♪♪。

よかったら、暇つぶしに見て下さいね♪♪。




(えっ?これが車いす用の通路?ちょっと無理があるんじゃ?)




(同じ作者が書いているよね?結局どっちか?)




(駐車場なのに、駐車禁止か?)




(どこかが壊れているのがお勧めか・・・。せめて「どの部分が壊れているのか」書いて売ってほしいなあ(笑)




(ならば、立ってから読めば怒られないと言うことか)




(頭パニックになるよ・・・( ゚Д゚)。




(結局、差別してるよ・・・(泣)。それはそうとして、容姿差別や年齢差別が、なかなか無くならないのが悲しいね(泣)。それどころか、正当化されているのが不思議です・・・(泣)




(えっ?手間増し?)




(結局、どこの食べ物なの・・・?(笑)。。




(どうしろと・・・?)




(見ないことには、看板が読めませんが・・・(笑 )




(これは・・・もう。焼き鳥食うなってことでしょうか・・・? )




(いったい、いつやっているお店なの?)




(飛行機の前輪はどこに? )

他にも、笑える矛盾?画像はたくさんありますが、ここまでにしておきます。

話は変わるけど、今日は、スターバックスに行って、私が好きなポテトチップスを買って来ました♪♪。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/26 23:24:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2020年6月26日 23:37
毎度
鋭い突っ込みお疲れ様です。
笑わして貰ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
⑥は確かに事故リスク高まるね

スタバのポテチは美味しいね
今は区の保父さんして居るおいが
店長していた時に良く食べたよ
其方と味が違うかな。

閉店ガラガラby岡田w
コメントへの返答
2020年6月26日 23:46
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、面白い画像で、私もつい、笑っちゃいました(笑)。

サイトを見ていると、本当、面白い画像で楽しいです♪♪。

⑥番は本当、頭がパニックになりそうだし、どう進んだらいいの?ってなりますよね(笑)。

保育士や介護士さんも、現在は男性もだいぶ増えましたね♪♪。

甥っ子さんが、スターバックスの店長さんだったんですね♪♪。

スタバのポテトチップス、値段は高いけど、美味しいし人気ですよね♪♪。
2020年6月27日 7:50
おはようございます🤗
世の中のあるあるネタでしょうかね🤔
本当に面白い👏すョ😀
カップラーメンの表示が……イイですね🙆
コメントへの返答
2020年6月27日 8:16
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

カップラーメン、本当、面白いですよね♪♪。

結局、どこの料理なんだろう?と思います(笑)。

カップラーメン、どんな味がするのか食べてみたいですね♪♪。
2020年6月27日 8:07
あかん、笑いが止まりませ〜ん😅
コメントへの返答
2020年6月27日 8:17
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、面白いですよね♪♪。

矛盾と笑いが両立して、微笑ましいです♪♪。

あえて「狙って」やった画像もありそうですよね♪♪。
2020年6月27日 8:53
お早う御座います🙇①私も先日初めて車椅子って奴を乗りましたが、こりゃあ、難易度の高いコーナーが続きますね☺しかし色々見付けて来ますね😁良い1日を🙋
コメントへの返答
2020年6月27日 9:01
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、どう見ても車いすの人には、ちょっと難易度が高いコースですよね・・・。

足が健康な人でも、下を見ないと躓くかもしれない道ですよね・・・。

あっ、私も4年前に、足を骨折して初めてショッピングモールで車いすに乗りました(笑)。

本当、面白い画像が多いですよね♪♪。
2020年6月27日 8:56
台湾ラーメンのアメリカンは辛さが控えめ(薄い=アメリカンコーヒー)という意味です。
名古屋の有名店では「アメリカン」<「イタリアン」<「アフリカン」と辛さが選べますよ。
コメントへの返答
2020年6月27日 9:05
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

なるほど♪♪。
カップラーメン、アメリカンと書いてあったから、辛さがそんなにないと言うことですね♪♪。

愛知県の方のようなので、さすが、よく知ってますね♪♪。
2020年6月27日 9:39
面白いです。
私の吸ってるタバコはKENTですが、
製造社が、ブリティッシュ・アメリカンタバコ・ジャパンです。
コメントへの返答
2020年6月27日 9:54
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、面白くて、つい見ちゃいます(笑)。

「アメリカンタバコ・ジャパン」なんて、どっち?って感じですよね♪♪。
2020年6月27日 11:48
こんにちは(^^♪

本人自身が気付かずに矛盾したフレーズを使うことってあるのかも知れませんね。
ワタシも笑われないようにしないと...。

で、今朝の大雨、大丈夫だったでしょうか?
コメントへの返答
2020年6月27日 12:19
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ですね♪♪。

私も、たぶん矛盾する表現をよく使っているかも(笑)。

まあ、会話の成立のために、ある程度の矛盾は仕方ない場合もありますもんね🍨。

本当、朝はすごい雨でした・・・。

夜明け前から雷と雨がひどく、朝の7時半ぐらいまで降ってました・・・。

でも、今は少し晴れて来ました♪♪。

2020年6月27日 19:27
こんばんは🌙😃❗
いつも クスッとしたお笑いありがとう。六番は特にいいね👍
昨夜からめっちゃ雨降りすぎて
電車とか止まって明日も午前中雨降るらしいから お出かけ👜🎵✨には気をつけて
コメントへの返答
2020年6月27日 19:41
こんにちは♪♪

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、ついつい笑ってしまいます♪♪。

6番は、本当、パニックになりそうですよね・・・。

本当、今日の雨はひどかったですね・・・。
夜明け前から激しい雨だし、朝早くからアラートが鳴るし・・・。

まあ、朝の8時前には上がったけど、また夕方から降り始めましたね・・・。

明日もお出かけしたいけど・・・♪♪。

まあ、雨がひどいから、そう遠くには行かないけどね♪♪。
2020年6月27日 20:37
こんばんは♪

笑えました😆
コメントへの返答
2020年6月27日 20:57
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、面白いのでついつい、見てしまいます・・・♪♪。
2020年6月27日 21:47
⑦容姿差別、なくなって欲しい❗️です。
コメントへの返答
2020年6月27日 21:59
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、おっしゃる通り、容姿差別なんて1日でも早く無くなってほしいです。

人種差別や部落差別はだいぶ減ったけど、容姿差別はなぜか今でも「正当化」されているし、変ですよね( ゚Д゚)。

本当、容姿差別なんて早く廃止してほしいです♪♪。
2020年6月27日 22:27
へぇ~、堀紘一さん、ホントに真逆の書籍を書いているんですね。調べてみたら出てきました(笑)

翔子さん、ちょうど自分と10年違いで、1日違いなんですよね。


結局はリーマンショック以降は、サラリーマン生活が気楽だ
というわけだ(笑)
コメントへの返答
2020年6月27日 22:42
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、同じ作者が「全く違うこと」を書いているから、「結局どっちよ」って思いました(笑)。

まあ、勤めているのが楽なのか、自営業の方が楽なのか、どっちだろう(笑)。

私も、時々それ考えます(笑)♪♪。
2020年6月28日 9:00
(n‘∀‘)η…おはようございます!

今日は、仕事で休憩中です🙁

🤔おもわず真面目に考えてしまいました。

😂しかし…爆笑です!

😭…今日は、周りの企業休みでハイソOLさんも、見ませんです…さみしい
コメントへの返答
2020年6月28日 9:32
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、爆笑ですよね♪♪。

面白いです♪♪。

ハイソックスのOLさんかな?

それにしても、この夏の暑い時期にハイソックスは暑そう・・・素足が一番だけど、もし靴下を履くなら「短いソックス」ぐらいかな♪♪。
2020年6月28日 11:58
こんにちは😃

こう言う看板自分好きですよ。😊
意図的にやってるんですよね〜。たぶん。
えっ?天然?😄

どちらにしても心和ませてくれるのが良いかなぁ〜と。
あっ。人種差別や人権問題みたいなのはやっぱりダメかなぁ〜と思います。はい。😅

でも、みなさん、面白い看板見つけてますよね〜。😉
コメントへの返答
2020年6月28日 13:41
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、ああ言う看板のうち、半分は「意図的」にやっている看板もあるよね♪♪。

つい面白くて、笑っちゃいます♪♪。

楽しいですよね♪♪。

まあ、人種差別とか「差別の類」のは、見る人によっては「シャレにならないぐらい」ひどいけどね(笑)。

本当、皆さん、よく面白い看板を見つけて来るなあと感心です♪♪。
2020年6月28日 12:56
面白い(笑)
コメントへの返答
2020年6月28日 13:46
こんにちは♪♪

コメント、嬉しいです♪♪ 。

本当、面白くて、つい笑っちゃうし、「もっと」と思ってサイトから抜き出します♪♪。
2020年6月28日 16:24
こんにちは
台湾ラーメン良いですね
名古屋?台湾?まさかのアメリカ
コメントへの返答
2020年6月28日 17:28
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

台湾ラーメン、美味しそうだから食べてみたいですよね♪♪。

しかし、名古屋飯なのか、アメリカの食べ物なのか・・・もしかして、3種の味とか(笑)。
2020年6月28日 22:10
こんばんは。
ワロタ!
続編よろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年6月28日 23:00
こんばんは♪♪

コメント、嬉しいです♪♪。

面白いですよね♪♪。

続編も、まだどこかで書きますね♪♪。

プロフィール

「@dateya さん、なるほど🌷イジメに置き換えたら確かにそうですね😄その場から離れるのも大事だもんね♪♪とあるニュースが目に入ったなんだけど、遠野なぎこが誹謗中傷で傷ついた記事には「誹謗中傷がイヤならSNS辞めたらどうですか?」と言った辛口なコメントがあったんだよね…😵」
何シテル?   06/18 14:39
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
9 1011 1213 1415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation