• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月05日

買おうと思ったら「売り切れ」と表示が出た(笑)。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、ついさっき、ちょっと郵便局に行って来て、その後はモスバーガーに行き、ポテトとベニほっぺのシェイクを♪♪。

昼食の場合は、バーガーも注文するのですが、今日は「3時のおやつに、小腹が空いたからちょっと食べたいな」と思い、ポテトとシェイク(ベニほっぺ)を注文しました♪♪。

このシェイク、先月ぐらいから「食べてみたいなあ」と思っていたので♪♪。



ご当地果物がよく使われているみたいですが、福岡県のあまおう苺は、使われないのかな・・・。

「モスのご当地シェイク一覧」で検索してみたけど、宮崎マンゴーとかは使われていたみたいだけど、福岡県の果物は(私が調べてみた限りでは)使われたことがないみたい。

何なら、久留米市田主丸町の巨峰でも使われないかな・・・♪♪。

さて、実は、昨日の夜、楽天を開いていたら、今の季節に着るのにちょうど良い服があり、買いたいと思ったけど、もう眠たかったので「明日の朝、購入の手続きをしようかな」と思って、昨日はもうパソコン閉じて寝たし

今日の朝、さあ手続きしようと思ったのですが



あらあら。。。\(◎o◎)/!

残念、売り切れでした・・・(笑)。

ちなみに、スーパーポイントが3000円ぐらい溜まっていたから、残り1700円ぐらいは現金で買おうと思っていたんだけど・・・。

まあ、でも、人気商品だから仕方がないですよね♪♪。

似たような商品なんて、探せばありますからね♪♪。

ヤフオクとかだと、案外とありそうだけど、ヤフオクは使い方が分からない(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/05 15:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2021年4月5日 16:27
翔子さんこんにちは♪

あらら品切れ残念でしたね。
今度はもっといい物出てきますよ。
気を落ち込まないで前向きにど~んと持ちましょう♪
コメントへの返答
2021年4月5日 16:31
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、せっかく買いたかったのに、残念です(泣)。

でも、人気商品だし、欲しい人は多いだろうけどね♪♪。

なるほど、確かに、次は「もっと」いいものが出て来るかもしれませんね♪♪。

探し方が上手だったら、もしかしたら「もっと安くて、良い物」が出て来たりして♪♪。
2021年4月5日 16:33
こんにちは😀 

たまにモスが食べたくなります💦

ワンピ また見つかるといいですね💦
コメントへの返答
2021年4月5日 16:40
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

モスバーガーは、時々食べたくなりますよね♪♪。

ロッテリアも割と美味しいんだけど、久留米市のロッテリアは潰れてしまったし

久留米市から最寄りのロッテリアは筑紫野市(久留米市から27キロ)にあるけど・・・。

ちょっとロッテリアを食べに行く距離としては遠いし(笑)。

服は、売れていたけど、また似たような物が見つかると良いなあと思います♪♪。

まあ、いろいろとワード検索してみたら、また出るかもしれませんね♪♪。
2021年4月5日 18:46
私の場合、売り切れた時は、縁がなかったと思って諦めています。残っていたら縁があったと思い買います!
今乗っている車は、迷っていたので、1週間経っても売れてなかったら、と、思い、買いました!縁を感じて大事に乗っています。
コメントへの返答
2021年4月5日 19:29
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

縁がなかったと言うこともあるけど、「きっと、他に良い物がある」と前向きに考えるのも大切ですね♪♪。

しかし、ちょっとのタイミングで売り切れてしまった(泣)。

でも、中古品の場合は、また出品者が出して楽天とかに販売される時もあるから、期待するのも良いですね♪♪。

お車の場合、限定車とかだと、早く売れそうですよね・・・もう、そうなったら、何年か経って中古車で出るのを待つ人が多いのかな。
2021年4月5日 19:15
こんばんは!
ハンバーガー、ここ何年もマックのモーニングのコンビと100円のチキンクリスピーと120円のチーズバーガーしか食べてない(笑)
モスでハンバーガー2個(1個じゃ足りないので)結構な値段してしまうので、普通に定食屋とか入ってしまいます。
コメントへの返答
2021年4月5日 19:32
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

私は、学生の頃は、よくマックに行ってました♪♪。

最近は、マックよりも「モス」「ケンタッキー」「ロッテリア」などが多いですね♪♪。

まあ、確かにペコペコな時は、例えば「ごく普通のノーマルなハンバーガー」であれば、2つぐらいは入るかも♪♪。

あとは、ファーストフード店以外で、美味しいバーガーがあったら食べたいですね♪♪。
2021年4月5日 20:09
翔子さんこんばんは^^
まぜるシェイクは確か、各地の名産品のアピールと、コロナの影響で農家さんの出荷数が減っちゃって、生産者の方々を応援する為に、名産品を使ってまぜるシェイクとして販売してるっていうのをテレビで見た気がします🤔
最近まで、まぜるシェイクの梅味があって気になってたんですが、夜中だった事もあってか お店行くと売り切れでありつけませんでした🌀😣
次どんな味が出るのか気になりますよね〜😆
コメントへの返答
2021年4月5日 20:39
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

なるほど、確かにニュースとかを見ると、農家の方々も「飲食店の営業の制限とかで、出荷数が減っていて」と聞きますし・・・。

モスのような全国にあるようなお店だったら、名産品を使って、かなり売れそうな気がする♪♪。

先ほど、キーワードで「モス シェイク 名産品」で検索してみたら

出荷数が減ったことと、地元愛をテーマに開発したとかかれていました♪♪。

和歌山の「梅味」もあるみたいですね、食べてみたいです♪♪。
2021年4月5日 20:57
こんばんは(^^♪

イチゴの知識が全く無いワタシ、ネットで品種の詳細を調べてみました。

登録商標「あまおう」…福岡県農業総合試験場で育成され2005年(平成17年)に登録。品種名:「福岡S6号」
色、味、大きさなど高評価なんですね。

そのうち、使用されるでしょう・・・多分。
コメントへの返答
2021年4月5日 21:19
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

はい、福岡県のあまおうは美味しいですよ♪♪。

すごく人気があるイチゴですよ♪♪。

あまおうを使用されたお菓子も、よくあるし♪♪。

そのうち、あまおうが使われると良いなあと思います♪♪。

あっ、ベニほっぺのシェイクのイチゴは、痛風おやじさんの地元の「愛知県」ですね♪♪。

美味しかったですよ♪♪。
2021年4月7日 6:12
そういうときもあるね。その分、次のチャンスに期待を膨らませておきましょう。
コメントへの返答
2021年4月7日 9:39
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

売れている時って、よくありますよね(笑)。

でも、似たような物なんて、探せばまたありますし、同じ物も、もしかしたら何かのタイミングなどでまた出品されるかもしれないですよね♪♪。
2021年4月9日 9:37
ベニほっぺシェイク!?
そりゃ美味そう〜

感想聞かせてください♪
コメントへの返答
2021年4月9日 9:48
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

はい。
ベニほっぺ、美味しいですよ♪♪。

まさに、ソフトクリームとイチゴが混じったような♪♪。

サイズはSとLがあるけど、個人的には、かなり冷たくて、Sサイズでも十分なぐらいかな?と思いました♪♪。

プロフィール

「@下津Express! さん、本当、そうですね♪♪。百歩譲って若いうちなら見た目…ってのも分かるけど、ある程度の年齢になれば愛嬌・中身・相性の方が大事だと思う♪♪。おかしな言い方だけど、お爺ちゃんお婆ちゃんになれば見た目はみんな同じようなもんだからね🌷」
何シテル?   06/23 21:48
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
9 1011 1213 1415
1617 1819 2021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation