• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月03日

アウディのエンブレムのクッキーを作ってみたよ♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、久しぶりに外の景色がしっかりと見えます♪♪。

写真を見たら分かると思いますが、今日は、空気が比較的きれいかな、雲仙岳(長崎県)が、はっきりときれいに見えます♪♪。



なので、当然、久留米市から20キロしか離れていない「みやま市にある清水山」は、しっかりときれいに見えてます♪♪。この前は黄砂で本当に視界がイマイチだったけど、これだけ「くっきり」見えるのは久しぶりです♪♪。

さて、今日は、アウディエンブレムのクッキーを作りました♪♪。
まあ、どうしても手作りなので、形が少し歪むけどね(笑)。

焼く前のクッキーです♪♪。



そして、焼いた後のクッキーです



さて、お昼は、うどんを食べました♪♪。

肉じゃがが残ってたので、肉じゃがに入ってたお肉も少し加えました







話は変わって、甥っ子が保育園にデビューです♪♪。

母のスマホに写真が来てました♪♪。

兄が休暇を取って、入園式は兄も参加したみたいです♪♪。

福岡市の「南区」にある、兄夫婦の自宅から近い保育園のようです♪♪。

お腹の中に赤ちゃんが居る時から、この保育園を考えていたとか♪♪。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/03 15:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

★5月『愛車編』新緑に囲まれながら ...
マンネンさん

'24年GWの思い出
良郎さん

この記事へのコメント

2021年4月3日 16:45
翔子さん、こんにちは😊

クッキー、とっても素敵ですね💓
キティちゃんのクッキーも素敵✨
ワッペンといい、器用ですよね😊🌹
コメントへの返答
2021年4月3日 16:48
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

クッキー、褒めて頂き、嬉しいです♪♪。

最初は、アウディの車体自体のクッキーを作ろうかなと考えましたが、ちょっと難しそうなので、エンブレムにしました♪♪。

キティーちゃんのクッキー型を買ったので、キティーちゃんのクッキーも作りましたが、このクッキー型は、ミートパイなどの飾りつけにもよく使います♪♪。
2021年4月3日 16:55
こんにちは♪
相変わらずクオリティー高いですね。
味も美味しいんでしょうね(笑

北海道は今日は夕方から雨予報です。昨日洗車したばかりなのに悲しくなります(😿
コメントへの返答
2021年4月3日 17:30
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

クッキー、褒めて頂けて嬉しいです♪♪。

味は、自分で言うとあれだけ「優しい味」になりました(笑)。

こちらも、夜から雨になっています☔☔

今日のうちに布団を干しました♪♪。
2021年4月3日 17:10
翔子さん、こんにちは!
甥っ子という存在はホントに可愛いですよね…😍😍
でもネット上では保育園名は出さない方がいいと思いますよ💦🌀
コメントへの返答
2021年4月3日 17:32
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、甥っ子は私でもメロメロになるぐらい、可愛いです♪♪。
成長が楽しみです♪♪。

ああ、保育園名は出さない方がいいんだね(*^^*)

いちおう、「福岡市 南区の自宅から近い保育園」に修正したけど、大丈夫かな?

確かに、保育園名を調べて、そこから保育園の情報が(良いことだけなら良いけど)悪い情報まで伝わってしまうといけないもんね・・・(泣)。
2021年4月4日 7:35
おはようございます😀

クッキー🍪うまく出来てますね😁

保育園選びって本当に大変でしたよ💦

特に0歳児は…

自分の息子がそうだったので…
コメントへの返答
2021年4月4日 7:59
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

クッキー、食べたら美味しかったですよ♪♪。

保育園選ぶって本当に大変ですよね・・・よく待機児童の話が出るけど「本当に少子化?」って感じですよね(笑)。

甥っ子の場合は、すでにお腹の中の時から決まってたようだけど♪♪。
2021年4月4日 8:34
おはよ~さん。昨夜からの雨降りで腰とか痛くてしんどいですね。

アウディのエンブレムはアクセサリーみたいだから、今度会う時につけるところ みたいです⁉️キティちゃんのはちゃんと出来ていて食べるのがもったいないような❗️

画像のうどんはもしかして商品代よりも送料が高くなったヤツかな?粉もん好き過ぎ!☺️
コメントへの返答
2021年4月4日 10:26
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

昨日まではお天気だったけど、今日は雨ですね・・・。

しっかり降ってるし。

確かに、アクセサリーみたいに見えるクッキーですよね♪♪。

キティーちゃんは、「キティーちゃんのクッキー型」で型を抜いただけだから、同じクッキーを何個でも製造できます♪♪。

うどんは、確かに送料もけっこうかかった(笑)。

でも、食べたいですからね♪♪。
2021年4月8日 8:11
クッキーあまりの豪華さと輪の重なり具合に…「シャネル?」

と思ってしまいました~

さすがに真珠のような部分は「後乗せ」ですよね

失礼いたしました
コメントへの返答
2021年4月8日 9:11
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

クッキー豪華そうですよね♪♪。

ちなみに、丸い物は「アラザン」と言います♪♪。

よく、クッキーやお菓子などに用いられる材料ですよ♪♪。
2021年4月12日 11:59
翔子さん、ご無沙汰してます(^^)
元気にされてましたか?
アウディのフォーリング上手にできてますd(^_^o)
コメントへの返答
2021年4月12日 12:16
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そちらこそ、お元気でしたか?

最近ログインなさってないような感じだったので、私も気になってました。

アウディのエンブレムのクッキー、美味しそうでしょう♪♪。

きっと、アウディ乗りなら喜んで頂けるんじゃないかな?と思いました♪♪。

プロフィール

「@天スバ STI ver. 555 さん、ああ確かにコメントして来ない理由には本人が横やりを避けたいために、と言う理由もあるかもですね…😵だとしたら、せめてメッセでもしてくれたらなあ…😁」
何シテル?   05/26 12:20
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67 89 1011
1213 1415 1617 18
1920 2122 2324 25
262728293031 

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation